能登記録的豪雨 馳知事のポストが炎上、知事は今どこにいるのか、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

馳知事よりみなさまへ

2024年9月21日 午後12:57 ·

はせ浩(馳浩)石川県知事@hase3655

 

皆様のお声

※ネガティブな反応ばかり転載したわけではなく、上から順番に転載してます。

・命を守るのは政治の役目では。ツイートする暇あるなら動けよ、考えろよ。命を守る行動って具体

・そんな事、現地の方は言われなくても身に沁みていらっしゃるでしょ怒り。あなた自身は今から何をするの⁉︎

・言うだけではなく知事としての行動お願いします

・お願いしてないで1秒でも早く適切な指揮をとって1人でも多くの国民の命を守ってください‼️

・呟いてる余裕はないだろ。動けよ

・腹立たしいのは仮設住宅の床上浸水。なぜ二重に苦しめる。河川敷のようなこんなところしかなかったのか。

・知事の仕事しろよ! ポンコツ。何もしないじゃん。何もしないなら知事辞職しろよ ボケ

・それしか言えないのか。対策はあんたは県知事なんだぞ

・岸田といいアンタといい…

・馳さん。いくらなんでも能登に対してのこれまでのいい加減な対応の数々。流石にあんまりなのではありませんか? ずっと応援してきたのに。今年になってからは本当に残念な思いが募っています。こんなこと言いたくなかったのですがもう黙っていられない。

・で、アンタは何処におるんや?

・それで自分は今どこにいるんだよ?

・お前が率先してやるんだよ

・あんたは必要な行動してるの?

・お願いすんな。助けろ。総理!今夜もごちそう様!

・軽いなぁ

・命を守る県政をお願いします‼️さっさとやれ‼️

・もう地震から9ヶ月やぞ😡

・あなたはそれで何をするの?

・口だけなら辞めたら?

・東京からポストするだけかよw

・いや、あなたは今、何しているのか、首長として何をしたかをポストしたら。

・お前は何の為に存在してるん?

・発災から9ヶ月でも復興目処が立っていない中、今回の災害。もっと政府に働き掛けをするべきだった。災害の上に災害。避難民は何処へ行けと?

・もっと早く 命を守る生活を再建 しなければならなかったのでは❓この惨事があなたにとっては、どんな位置にあるのでしょうね。

・地震といい洪水といい、今年は大変な年ですね。みなさんのご無事を祈っております。

・お願いでなく…やるべきことは、なんでしょう…

・軽いツイートひどい😑

・アリバイつくりのようなことをする暇があるなら私財と行動を出せといいたい。なんのための政治家なのか

・アホか、救助をする行動するのが、お前の仕事やろ!!

・本当にそう思ってるなら公助しろよ

・休憩時間にテキトーにリポストするお仕事。

・正月の時に言えただろ。約10ヶ月仕事してないみたいなもん

・あのう、県民の命を守るのは県の責任とおもいますよ。

・わけわからない旅行支援とか中止すべき!本当に苦労されている被災者の方々を救うのが先なのに最後は放置。石川県、近県の震災被害のないとこだけ潤して不公平きわまりない!

・キシダお迎えに行くよりもっと大事なことやるのがオマエの仕事じゃね?

・山本太郎に弟子入りしなさい やる気 あるなら😊

・知事なら現場に行けばいいのに・・一月も東京にいたそうですね。

・災害派遣要請はもうされました?今どこですか?

・あんたが主導せんか❗💢

・リツイートするだけか、、、

・のんびりしたタイムラインですね。岸田さんをアメリカから呼び返すべきでは?

・関係各所にお伝え下さい。安全に配慮して行動出来るなら、家屋の浸水被害対策に、空気が入らないように、水嚢作って使用出来ないでしょうか? 土嚢よりは重くなりますが同じ方法で。土砂も利用して

・戯言ほざいてないで、一度くらい仕事しろ。迷惑極まりない役立たず。助けるのが、お前の仕事だろ?

・あなたは、今何処からPOSTしているのでしょうかね??

・◯ね。

・なにいってんの?

・他人事か?

・お願いとかしてる場合ではない 助けろ

・よろしくお願いします🙇知事の指導力に期待しています。

・次は別の県で立候補しなはれ。石川県に2度とかかわらんで

・この知事も、0点だね

・常に他人任せの他人事。保身だけは熱心。あなたが県知事な事が一番の災害。

・県民を守る行動をお願いします。

・それで、あなたは何をするんですか?具体的に発信してください。

・それはさすがにシンプルすぎる。

・姿を見せられないのか? 直接、みんなに呼びかけられないのか? まさか、また石川に居ないのか?

・貴様はどこの知事だ?😔

・あなた今どこいるの?

・低能ぶりがヤバい

・大変な時にX見るでしょうか?知事は心配してるぞ的なパフォーマンス、いやらしーですね! 岸田💢でもうこりごり。

・お前、どこにいるの?

※まだまだ続きますがここまで以上

 

2024年9月21日 午後7:42 ·

はせ浩(馳浩)石川県知事@hase3655

 

皆様のお声

※ネガティブな反応ばかり転載したわけではなく、上から順番に転載してます。

・今どこにいますか?

・夜分遅くにすいません。 輪島市内は、スマホの電波が不安定(圏外)な上に停電が起きてます。私の自宅周辺は停電ありませんがスマホ圏外です。自宅のWi-Fiでネット見れてます。呼び掛けされるなら防災無線や他の方法でお願いします。市内で空いてる店もわずかです。支援宜しくお願いします。

・明らかにポスト主違うよな?

 

・リーダーシップをとって指揮命令しないの?遠隔地感半端ないですね

・僭越ながら申し上げますが、ネットでばかり呼びかけても繋がらないですよ。お年寄りがXをしますか?地元のラジオ局から呼びかけられるのが賢明かと。

※まだまだ続きますが転載ここまで

 

知事は、石川県にいないみたいですね。

こりゃ、辞任だな。

 

ニセモノが天皇に即位?