自民党総裁選2024 進次郎は古いタイプの自民政治家だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

10/1 臨時国会・全特3万票が林さんへ

進次郎は古いタイプの自民党政治家だった

① 世襲議員である

小泉純一郎は、改革、古い自民と決別、とかいいながら、日本をぶっ壊した売国奴であり、地盤を私物化し、息子に世襲させた自民党の悪しき風習を継承した政治家だった。

息子も同じで、「刷新」「新しい」「改革」とか言って売り出したけど、実は一番古いタイプの自民政治家だったりする。

 

② アメリカの紐付き

アメリカが育てたエージェントである

田中角栄を社会死させた連中と、小泉進次郎を育てて売り出した連中が同じってのがね、腹立つよね。報復してやろうという気になる人は多いかもしれない。

 

③ 組織票を頼る

進次郎が、郵政族の野田聖子に付き添われて全特(全国郵便局長会)に頭を下げに行ったけど、全特は林さんに投票することが決まってるという話

アエラ 小泉進次郎氏が“宿敵”の全国郵便局長会に頭を下げたのは決戦投票をかけての焦りから

※途中から抜粋

全特の党員票は林氏に

だが世間はそれほど甘くない。「全特が持つ党員票は約3万。それが今回、林芳正氏に入ることになっている」と、ある自民党関係者は打ち明けた。

https://dot.asahi.com/articles/-/234710?page=1

 

 

④ 派閥や長老を頼る

9/24 小泉進次郎氏が麻生太郎副総裁と面会 自民党総裁選の支援要請か

自民党総裁選(27日投開票)に立候補している小泉進次郎元環境相(43)=無派閥=が24日、東京都内で麻生太郎副総裁と面会したことが分かった。小泉氏は、上位2人による決選投票に進んだ際の支援を、麻生氏に求めたとみられる。

面会は小泉氏側からの要請で、約30分行われた。

https://www.asahi.com/articles/ASS9S458NS9SUTFK01CM.html

転載以上

 

やっかいなことは、古い自民党にあった美点を、何一つ進次郎は継承しなかった。

旧宏池会は、「古い自民」の生き残り。しばらくはここから首相を出してほしい。

 

Mono@Mono_japonicum

総裁選は抜きで改めて口にする。

岸田文雄氏も林芳正氏も上川陽子氏も、謂れなき誹謗中傷の嵐に遭いながら、しかしご自身は悪口どころかむしろ人を褒めつつ、本当に最後までひたむきに仕事をするね。岸田政権とはそういう集団だった。こういう高潔さはずっと記憶に残る。そうでなかった人の事も。

以上

 

 

9/22 日テレ【独自】自民総裁選 党員・党友調査

以上

 

このグラフだけ見ると、林さんの予選突破の見込みが薄そうなのだけど、党員党友票の全特3万票が林芳正官房長官に行くのは決まってるらしい。伏見氏は、ほかにも大票田が入るだろうと予想されているので、最後まで分からないと思う。

 

読売新聞の最新調査

9/25 読売オンライン

石破茂・高市早苗・小泉進次郎氏が競り合い決選投票が確実…自民党総裁選、読売終盤情勢分析

自民党総裁選(27日投開票)を巡り、読売新聞社は終盤情勢を探った。

以上

 

党員党友アンケート

石破議員、高市議員、小泉議員が三強で、他を引き離してるらしい。

3群に分けられますね。

① 石破(98)、高市(94)、小泉(60)、

② 小林(22)、上川(22)、林(18)、河野(11)、

③ 茂木(7)、加藤(3)、

未定未回答(33)

 

議員の支持動向調査(衆参両院議長らを除いた368人を対象)

① 1位:小泉氏(54人)、2位:小林鷹之(42人)、3位:林芳正官房長官(39人)、茂木敏充幹事長(35人)、

② 高市氏(31人)、石破氏(28人)、河野太郎デジタル相(25人)、上川陽子外相(23人)、加藤勝信・元官房長官(21人)、

「未定」「未回答」(70)。

 

ここまで党員党友票で石破さんが強いのは、今までずっと、コツコツ全国行脚を続けてきたこと。これがほかの議員との差なのだと思う。

今年は、努力が結実する年であり、悪人が決裁される年なのかもしれない。

 

 

関係ない話

ベートーベンのアスキーアート

あおさぎ@aosagix

ChatGPTってアスキーアート作ってくれたりするのかなって思って頼んでみたら、めちゃくちゃ適当なの作られて笑った

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?