安倍派幹部立件見送りで調整 「特捜=CIA」と認めたも同然

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍派幹部立件見送りで調整

特捜はCIAだと認めたも同然

CIA(清和会)無罪は続く

時事通信

東京地検特捜部は安倍派幹部7人を不起訴とする方針を固めた

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024011600242&g=flash

安倍派幹部7人、不起訴へ 共謀の立証困難と判断

自民党の最大派閥「清和政策研究会」(安倍派)の政治資金パーティー収入を巡る事件で、東京地検特捜部が政治資金規正法違反容疑で告発された同派幹部7人を不起訴とする方針を固めたことが分かりました。

https://jiji.com/jc/article?k=2024011600247&g=soc

 

途方もない汚職をしても、組織ぐるみでも無罪。

この流れだと統一教会の解散は出ない可能性あり

カルトブー萩生田の勝ち誇った顔をみよ。国賊の笑顔には殺意に近い怒りがわく。

 

特捜=CIA

田中角栄をはじめ、日本のために仕事をしていた政治家を無罪でも無理やり逮捕して潰し続けた特捜。

しかし、清和会・安陪派は絶対に逮捕者を出さなかった特捜。

今度のことで、特捜はCIAだと自ら証明しましたね。

CIA(安倍派)無罪の暴挙が続く。今後、数の力で押し切り、SNS規制のための法案を成立させ、緊急事態条項を成立させて、言論弾圧、監視国家、選挙のない独裁国家にする予定なんよ。

さらに、竹中が選挙をグリップする会社を作るらしい。今ですら機能していない選挙制度は完全に死ぬ。

五輪も万博も満足に開催できない、被災地への対応も満足にできない、昭和の頃はこうじゃなかった。一億総中流の豊かな社会だった昭和を返してほしい。小渕首相の怪死後から、森から始まる清和会と竹中平蔵に占領され日本は別の国になった。死ぬほど悔しい。

特捜は解散するべき。

政治家の逮捕起訴は警察がやればいい。

 

あとはキッシーの冒頭解散しか道は残ってない

安倍派幹部「キックバックは会長の指示(キリっ)」

特捜「無罪にします(エヘッ)」

 

しかしこれで逆に安倍神格化はできなくなった。安倍は汚職政治家で安倍政権は汚職政権だったことを手下が認めた。社会が認めた。法的に認められた。

そして、安陪派・二階派は、全国民の共通の敵となりました。

自民党が、全国民の敵となるかは、キッシー次第。

あとはもう、キッシーの冒頭解散しかない。

安倍派二階派を公認しないという手しかない。キッシー、加藤の乱の仇を取ってみなよ。

でないと、息子に世襲はさせられないぞ。

 

東京地検へのご意見、ご要望はこちら

★ご意見・ご要望:東京地方検察庁

https://kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/page1000043.html

★東京地検の電話番号

03-3592-5611

 

ニセモノが天皇に即位?