石破政権 わが道をゆくゲル政権

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

わが道をゆくゲル政権

媚びないゲル

キッシーは、「女性活用してますから」の広報もかねて隣に女性大臣を座らせてた。

 

 

ゲルは、こわもてのおっさんばっかり。媚びないよね。このほうが、安心を与えてくれる。

 

安倍ちゃんの天敵だったゲルの政策は、キッシー政権の政策の継続

10/1 日経 石破茂内閣が発足、経済対策指示へ 資産運用立国を継承

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA012U60R01C24A0000000/

以上

 

① 「経済政策は岸田前内閣の方針を継承する」

② 「賃上げと投資がけん引する成長型経済を実現するため、成長戦略を着実に引き継ぎ、デフレ脱却最優先の経済財政運営を行う」

③ 資産運用立国の政策も続けて貯蓄から投資の流れを推進する。

 

①②は、安倍政権、アベノミクスの否定。

③はグローバル様への忖度なんでしょうけど、ワクチソと同じで強制性がありません。いちおう逃げ道は残してあります。

 

ゲルは選挙が近いのでお金を撒きます

10/1 共同通信 低所得者向けに給付金と首相

石破茂首相は会見で「低所得者向けの給付金など物価高への緊急対策を行う」と述べた。

以上

 

ゲル政権のBMI度はやや高め

 

TanakaSeiji橙🇯🇵🌸@Tanakaseiji14

総務大臣!村上誠一郎!正気か!石破!極左の国賊!太り過ぎで死ぬぞ!

以上

 

まっとうな政治ができればそれでよし。

 

ゲルは親中・みなさまよくご存じで

🇺🇸米国株犬型投資💰SOXL、TQQQ、NVDA編😋💰😋🍔🎯🐶@nas100nk225

石破さんのご祝儀相場の会場はここやったわ。

以上

 

日中戦争は回避できそうですね。

安倍ちゃんが引きあげて女性首相にしよとしていた稲田朋美議員は、防衛相になる前に、夫名義で軍需株を購入してましたね。

 

ゲル自民総裁の党運営

幹事長は苦労人の森山裕議員

ポポポポ~ン@popopopaun

幹事長は森山裕議員か。防空壕で生まれ、中卒で就職し、働きながら夜間の定時制高校に通った苦労人は、腰が低く、調整力に定評がある。衆参選挙近いので選挙対策委員長経験は大きいし、茂木幹事長と違って総理への野心がないので造反行為をする心配がない

以上

 

めんどくさい議員は党の役に封じこめ

① 最高顧問 麻生太郎

② 副総裁 菅義偉

③ 選対委員長 小泉進次郎

④ 副幹事長 福田バカボン三世

⑤ 小渕優子

怪死した小渕首相の次女。おろそかにできない姫殿下なのですが、ドリル事件で閣僚にすると野党に追及されるので党の役職に置いてます。このまま続きそう。

 

ゲルは、サナエには総務会長、コバホークには広報部長を打診しましたが、2人は固辞しました。

サナエは幹事長、コバホークは華のある省庁の大臣になりたかったらしい。

厚かましいね~。

 

ゲル首相の師匠のことば

 

LINLIN@hakaioutokache

自民党にも凄い人材もいらっしゃるのね。。。

同じく苦労人の田中角栄さん かく語りき

以上

 

キッシーは加藤の乱の仇を取ったで。

ゲルは、師匠の仇を取るんやね?

 

関係ない話

冬が近いから

 

ニセモノが天皇に即位?