自民党総裁選2024 文春「安倍晋三発言 ”今後、高市早苗を応援しない”」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市議員の正当性が消滅

文春がすごいのを出してきた

文春「安倍晋三が死の直前「高市早苗(63)を応援しない」《自民総裁選ファイナル》」

9月27日に投開票日を迎える自民党総裁選。だが、“錦の御旗”に見限られていた高市氏、セクシーなカネ集めが止まらない進次郎氏、同僚議員から嫌われ続ける石破氏――誰が総理総裁になろうと、日本政治の混迷は必至だ!

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9666

以上

 

実際に安倍ちゃんの衣鉢を継いだのは、コバホークですからね。

総裁選を前に9月6日、二階派だったはずの小林鷹之氏、安倍晋三氏の墓参り。安倍未亡人も岸ノブチヨさまも小林鷹之を支持。

 

高市議員は、安倍真理教の信徒しか残されなかった。しかし部落解放同盟がバックにいるので、資金をやりくりしてネット工作員を雇用。工作員たちは平日9時から5時までSNSの投稿作業を頑張ってます。

 

新潮さんは、進次郎推し

9/25「進次郎3位、石破vs高市決選投票」のシナリオに党内から悲鳴続出「究極の選択になる」と言われるほど2人が嫌われるワケ【自民党総裁選】

現在、進次郎氏と共にトップ3圏内にいる石破茂元幹事長と高市早苗経済安全保障担当相の争いを指しているのだが、2人とも「党内屈指の嫌われ者」だと言うのである。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf5118205e31483e7549b09970e31c100abd52b?page=2

以上

 

政治部デスク「どっちに転ぶにしても鼻をつまんで票を入れることになるので、議員たちは『究極の選択になる』と頭を抱えているのです」

・・・・・この議員たちというのは、安倍派、麻生派の議員のことだから。石破議員はアンチ安倍だったし、高市議員は派閥の外にいながら安倍ちゃんの寵をいいことに、おいしいところだけ取ってた人で、いずれも反感もあるらしい。麻生太郎坊ちゃんは、麻生政権のとき後ろかrら刺した石破議員を恨んでいるらしい。

 

公安さんってさ、

公安=統一教会系の新潮さんってさ、コバホークには甘いね。致命的なことは描かない。新潮は日本の公安、文春はCia米大使館と胃されてますが、日本の公安って代々統一教会議員がトップだったからかもしれない。

 

 

関係ない話

犬さんはその日、亡くなった。最後の別れをする猫さん。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?