何も変わらなかった「派閥とカネ」の総裁選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

何も変わらず複雑になっただけの「派閥とカネ」の総裁選

派閥が決める

【自民総裁選】候補者表す「暗号」が──裏に“脱派閥”、決選投票にらんだ作戦か 三つ巴の戦いに?…議員票獲得へ「籠城」も 

https://news.ntv.co.jp/category/politics/b5404863836f468b860d3ed6b8468b15

以上

 

自民党総裁は、金と派閥が決めてきたといわれてますが、今回もそうだったと思う。

第一回目で過半数を取れる候補者がいない場合、上位2名による決選投票が行われますが・・・・・

 

小栗泉・日本テレビ解説委員長

「議員たちは会場の指定された席で待機しないといけないルールになっているため、各陣営がどちらに投票するのか相談するチャンスがありません」

「特に今回は候補者が乱立したこともあって接戦となり、誰が決選投票に残るか分からない状況です。事前に投票先を絞れないので、みなさん困っています」

 

当日、二回目の議員投票になった場合、だれに投票するかは、スマホを使い、暗号を使って指令を出すらしい。なんだかんだで自民党議員多くは、集団行動しかできないことがわかりましたね。

自分で調べ、自分で考え、一人でも行動する。おかしいと思ったら追及する。それができるのは、石破さんだけだった。

 

カネが決める

自民党員ならだれでも投票できますが、個人情報の確認と取ってない、つまり、外人でもカルトでも「金があれば大量に票を買える」仕組みになってます。今回、党員党友の間で、進次郎、高市票が高いのはそのせいだと思うんやけどね。

 

予定が狂って発狂してる人らがいると思うよ

組織の寿命は70年といわれてますが、自民党の場合は来年がそうなんですね。

で、支配体制インフラの建て替えをする予定だったのだと思う。

圧力をかけてキッシーの続投をあきらめさせ、麻生太郎坊ちゃんに圧力をかけて上川外相の支援をやめさせて河野太郎に乗り換えさせた。

 

英米はこう

 

予定ではこうだったと思う。

 

多分、「あの人ら」の予定では首相は進次郎、コバホークは、今回の総裁選で名前と顔を売り、「離党して新党」「筆頭与党の党首」だったと思う。

若い、刷新、改革、イケメン、長身、など好感度の持てる候補を立てて国民をだまして今までの仕組みを壊して更地にする。

 

しかし、気が付いたらこうなってた。地味に支持者を広げ積み上げてきた石破さんと、女性候補で顔が売れてる方が残ったというわけだけど、実際に票を数えたら林さんが上位に来ると思うんだけどな。

 

進次郎も河野太郎も馬鹿がバレてうまくいかなかった。斎藤知事とスペックが重なるコバホークは伸び悩み、ただの顔見世で終わりそう。ジャパンハンドラーたちは、むせび泣いているに違いない。

 

立憲の代表が野田ブーになったことで政権交代はなくなったといわれてますが、自民党総裁選が、サナエか進次郎になると、鳩山さんの資金でピカピカの保守の光を放つ新党ができると思うけどね。小澤さんの派が合流したら立派な野党になると思う。多分、泉元明石市長はそれを待ってる。

その場合は、政権交代も仕方ないね。

それでもいいよね。

 

関係ない話

「貧しい男が、暑さに負けたペットのアヒルのために限られた道具でプールを作り、アヒルの喜びと興奮は見る価値がある。幸福と優しさは単純な意志である」

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?