自民党総裁選2024 投開票日前夜 ゲシュタルト崩壊する長老たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党総裁選前夜

草食系裏番長 キッシー「林氏に投票」

9/26 TBS【速報】岸田総理は林氏に投票へ 自民党総裁選 決選投票なら「自分の政策を引き継ぎ発展させることができる人」

自民党総裁選をめぐり、岸田総理が1回目の投票で林官房長官に1票を投じる意向を林氏の陣営に伝えたことがわかりました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1450117

以上

 

宏池会は林さんに、ということですよね。

 

キングメーカー① 麻生太郎

9/19 麻生元首相、高市早苗に投票を指示

フライデー 「高市に入れろ!」 政界2大“キングメーカー”の1人、麻生太郎元首相がそう号令をかけたという。9月19日、政治記者の間で一斉に情報が回った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3eeb93191151d16641044d07ecb3b4636788e1c

以上

 

河野太郎、上川外相、カードを持っていたけど、ダメだった。林さんの後見人は宿敵の古賀誠だから林さんに乗るのは嫌だ。進次郎の後見人は犬猿の仲のスガーだから進次郎は絶対嫌だ。で、最後はサナエにするらしい。この博打に負けたら引退しかない。何が何でも、息子を世襲させたい。

 

 

9/25 文春「安倍晋三が死の直前「高市早苗(63)を応援しない」」

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9666

「安倍総理の衣鉢を継ぐ」高市早苗議員の正当性が吹っ飛ぶ記事でした。

 

 

9/25 毎日新聞 麻生派の裏金をスクープ

 

麻生派、パー券ノルマ超過「現金還付」と複数証言 裏金の温床か

自民党麻生派の政治資金パーティーを巡る裏金疑惑で、派閥幹部らが毎日新聞の取材に対し、2017年まで販売ノルマを超えてパーティー券を売った所属議員に手渡しで超過分を還付していたと証言した。記録に残らない現金のやりとりが裏金作りにつながったとみられる。

https://mainichi.jp/articles/20240925/k00/00m/010/252000c

 

投開票日も2日と迫った日、毎日が麻生派の裏金をスクープ。容赦なく報道空爆が続く。

 

6/26 産経 「決選投票」を見据え駆け引き、石破茂氏は麻生太郎氏と面会

石破氏は麻生太郎副総裁、菅義偉前首相、二階俊博元幹事長と相次ぎ面会。石破氏は首相在任時の麻生氏に退陣要求を突き付けて関係が悪化していたが、今回は支援を求めたもようだ。

旧派閥の領袖(りょうしゅう)らも決選投票の組み合わせを想定した動きを活発化させ、岸田首相は官邸で党幹部らと相次ぎ面会した。

https://www.sankei.com/article/20240926-VYINH3PNA5MU7KJQ2LOW5MFQHU/

 

麻生太郎坊ちゃんは、恩讐を乗り越えて大人になれるのだろうか。

 

9/26 産経 <独自>自民・麻生副総裁が高市氏支持へ、1回目から投票するよう麻生派議員にも指示 

自民党の麻生太郎副総裁が、総裁選(27日投開票)で高市早苗経済安全保障担当相を支持する意向を固め、岸田文雄首相(党総裁)らに伝えたことが分かった。26日、複数の党幹部が明らかにした。

麻生氏はこれまで麻生派(志公会)の河野太郎デジタル相を支援する考えを示していた。麻生派は河野氏や上川陽子外相らに推薦人を出していたが、麻生氏は1回目の投票から高市氏を支援するよう同派議員に指示を出した。(中略)

https://sankei.com/article/20240926-LNVACTDVAZLSJEFLREI6GQBQXI/

 

「ただ、党として派閥解消を掲げる中、麻生氏の派閥単位での指示が同派議員に徹底されるかは不透明だ(産経)」

・・・・・いまさら、従わないと思うけどな。というか、河野太郎を見捨てたということになるのかな。それって人間としてどうよ、という話になるよね。

 

9/26 毎日新聞裏金疑惑 2018年から手渡し→口座送金 「麻生氏決断」の証言も

自民党麻生派の裏金疑惑を巡り、派閥の会計システムが変更されるまでパーティー収入の裏金化が続いていたとみられることが明らかになりました。「変更で明朗会計になった」「麻生会長の決断」との証言も。(中略)

当時の麻生派首脳が収支報告書への不記載を認識して改めた可能性もある。

https://mainichi.jp/articles/20240925/k00/00m/010/301000c

 

唯一残っていた麻生派は解散、そして麻生さんは引退でしょう。

 

キングメーカー② スガー「進次郎に投票シロ、わかってるんだろな?」

最近、「進次郎以外を支持したい」と断りを入れた中堅議員に対して、菅はこうすごんだという。「決選投票では、わかっているんだろうな」

https://news.yahoo.co.jp/articles/de102f3dacc077845706d9d8925eb483ebf0ef5e?page=2

以上

 

あちこちに電話をかけまくってるらしいけど、内容が恐喝に近いらしい。長期政権で官房長官を務めていた特権で官房機密費をばらまいてた可能性がある。で、回収に入ったのかもしれない。

ほとんど横浜のチャイナマフィア。

 

レジェンド① 森デブ「進次郎が言うこと聞かないから高市推し」

菅義偉氏、進次郎氏が “仇敵” 麻生太郎氏に「応援要請」容認の大誤算…自ら電話作戦「必死の様相」漂う自民重鎮たち

また “高市推し” に変更したのは、麻生氏だけではないという。

「森喜朗元首相は、当初は自分の子分である萩生田光一前政調会長に『進次郎を推せ』という指令を出しておきながら、進次郎が自分の言うことを聞かないことを知ると手のひらを返しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/53c1808248fca39088adce7931eedc8822e11312

以上

 

森デブは、恩ある地元の石川県の災害などどこ吹く風。無関心なのがね、鬼畜だよね。

 

レジェンド② 小泉元首相「次男(進次郎)が言うことを聞かない」

電話にもでないらしい。息子の知能のレベルは親が一番よく知ってるはず。今回で、最愛の息子の政治家としての社会死を見届けることになるかもしれない。

 

長老やレジェンドたちは、今まで培った来たものが、アホの進次郎のせいゲシュタルト崩壊したと思う。唯一、世界線と正気を保ってるのは、シラフでカタギのキッシーだけ。

アホで純粋な進次郎はトリックスターだったのだ。

 

派閥のない初めての選挙のはずが・・・・・・

「派閥のない選挙」「自由投票」ということでしたが、だれに投票していいかわからない議員も多く、結局、長老の指示に従い派閥単位で動いてるんですよね。

そして、最後は高市包囲網になりました。高市を総理にしないため、恩讐を超え団結する可能性もあります。

アメリカも警戒してるらしい。というのも、行きがかり上、自民党に流れ着いて、パトロンの安倍ちゃんが極右だったので極右のふりをしてますが、もともとは、秩序と法を否定する極左から来た人でした。

 

言動を見るに、今も中身はそうだと思う。保守というより極左活動家に近い。

 

かつて、希望の党という泥船に多くの人を集めて乗せて沈めた小池ユリコのように、高市はレジェンドを乗せて沈む泥船になるのだろうか。

 

そして明日、自民党総裁選の投開票日を迎えます。

日本だけではなく、世界の運命も明日で決まります。

 

 

関係ない話

「南フランスの牧場。子ヤギが厩舎にいる馬になんとか頭突きをして友情を深めようとしています」

 

以上

 

ウマが優しそう。

 

ニセモノが天皇に即位?