米国大統領選2024 トランプ優位の兆候

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ優位の兆候

石破首相とトランプ元大統領

似てますでしょ。

 

① アウトロー

② 自国第一主義≠グローバル

③ 地方で人気、

④ ドゴール主義に近い。

⑤ 恰幅がいい。迫力ある。

日米の首脳は似た人がならぶので、石破首相誕生した結果、トランプが当選すると思う。

 

カマラと高市早苗議員

 

似てますでしょ。

① 面白い人である

② 子連れの男性と結婚した。

③ 独裁者を渡り歩き、引き上げてもらった

④ 高市の中身は「タリバン」「左翼テロリスト」、カマラは「共産主義」だといわれてる。

 

日米似た人が首脳で並ぶので、高市議員が総裁=首相になれなかった時点で、カマラ大統領はないと思う。多分。

 

実際の支持率、報道の支持率

報道ではハリスがリードとなっています。ドミニオンを使う仕込みなんでしょうけど、今度も使うんかな。

 

 

 

彼女に対する世間の期待はゼロ

Robby Starbuck@robbystarbuck

SNL がこのような寸劇をやっているということは、彼らがカマラをもうだめだと思っているということだ。雰囲気が変わった。彼女に対する世間の期待はゼロだ。政権全体が一般の人々にとってはジョークだ。もう終わりにしたい、病的で悲しい長いジョークだ!

 

以上

 

アメリカの国民さんの声

VitalyTheGoat🐐@vitalyzdtv

2016年当時、私はネバー・トランプ派だった。正直に言って理由は分かりませんでした。私はNBAファイナルで、胸に「トランプは最低」と書いて走ったことさえある。LAに住んでいると、私は彼が人種差別主義者だと洗脳されてしまう。

さて、私はトランプ氏が次期アメリカ合衆国大統領になることを全面的に支持します。彼はその仕事に適任な唯一の人物だ。私たちに必要なのは、強固な国境、低い犯罪率、そして急成長する経済です。自分の考えを話すことを恐れないでください。

トランプに投票しよう。2024年🇺🇸

以上

 

こういう書き込みが増えてますね。よほどアメリカ各地で治安が悪化してるのだと思う。

日本に住むアメリカ人のかたで、2年ぶりに日本人の奥さんとアメリカに帰国したら、アメリカの治安や社会の質が発展途上国になってたという書き込みも見かけました。大都市に滞在していた経験を書かれているのですが、治安の悪さ、サービスの悪さは、腐敗したアフリカの話のようでした。

 

トランプ派の方々=イスラエル派

テスラがどうのという前に、気になるのはここ。やはりその筋の人なのねと思う。

画像はhttps://businessinsider.jp/post-232528より

 

イスラエルとトランプ

Jay Anderson – Project Unity@TheProjectUnity

ドナルド・トランプが、マール・ア・ラゴの自宅に、純金で作られた契約の箱の実物大レプリカを所有しているのはなぜだと思いますか?

以上

 

隠れユダヤ教徒なんかな、と普通は思いませんか。

トランプが勝つと、ロシアとの戦争は終わるかもしれないけど、中東の戦争は終わらないかもしれない。

 

トランプは、同じ白人のロシアとウクライナの紛争には心を痛めていて、終戦させたがってるけど、中東や日中戦争などの有色人種の戦争には無関心だと思う。

 

自由・平等・博愛は民主主義のスローガン

共和党:自由が利きすぎると強いものが自由にできる社会になり、福祉廃止の奴隷制に。

民衆党:平等が効きすぎると、社会は衰退しソ連になり、最後は原始時代に回帰していく。

共和党も民主党も、博愛が欠けてると思う。

 

次はトランプ大統領か・・・・カマラ大統領だったら、テキサス独立を嚆矢としてアメリカの複数の州が独立しアメリカは解体するんだけどな。

トランプの場合、うちらの国の「独立」は、ちょっと回り道するかもしれないなあ。

 

関係ない話

ターミネーター2で教わったこと

以上

 

もっと早く知りたかったと思ってる人はいるかもしれない。いないかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?