自民党総裁選2024 カツカレー対決

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カツカレー合戦

2024年自民党総裁選

事実上の首相を決める総裁選が終わりました。

勝つとカツ、ゲンを担いで、勝負事にはカツカレーを食べることが縁起物になって久しい。今回の総裁選でも、各候補のパーソナリティが反映してると思う。

 

① 石破茂陣営のカツカレー

 

最終勝者のカツカレー

 

② 高市早苗陣営のカツカレー

 

 

③ 食い逃げされた加藤陣営のカツカレー

 

wikiより

カツカレー食い逃げ事件(カツカレーくいにげじけん)は、自由民主党総裁選挙に出馬した候補の出陣式に出席した国会議員の数よりも、実際の得票数が少なかった出来事を揶揄した言葉。

 

今回食い逃げされたのが加藤勝信議員のカレー。

 

推薦人は20人。加藤勝信議員の出陣式でもカツカレーをふるまったものの、議員票が16票しかなかったことが話題に。

青山議員が加藤議員に投票したことを表明、加藤議員自身の票を考慮すると、「カツカレー食い逃げ」は最低6人だそうな。

 

過去に安倍ちゃんも食い逃げされたらしい

wikiより

2018年自由民主党総裁選挙の際に、安倍晋三の陣営において験担ぎのために振舞われたカツカレーの数よりも、実際に得た議員票の方が4票少なく、「カレーだけ食べて、票を入れずに食い逃げしたやつがいる」との憶測を呼んだことが由来し「カレーライス事件」とも称される。

 

2018年の安倍ちゃん陣営のカレーはこれ。ホテルからのお取り寄せ。

 

 

④ 上川陽子陣営のカツカレー

 

パレスホテルのカツカレーをお取り寄せ

 

⑤ 小林鷹之議員陣営のカツカレー

 

たぶん、日乃屋カレーだと思う。

 

⑥ 河野太郎陣営の「カツ」

前回の総裁選と違い、党員党友から見放されてズタボロだったけど、それでも裏切らないで支えてくれた仲間がいたことは、生涯忘れないでほしいと思う。

 

河野太郎陣営の「カツ」。

 

⑦ 茂木敏充議員のカツサンド

 

茂木候補の決起大会では、カツサンド。渋い。

 

⑧ 小泉進次郎陣営のカツサンドとカレーパン

アホかもしれないけど、人に好かれている人だと思う。

 

小泉議員は、カツサンドと、地元・横須賀名物のよこすか海軍カレーパン。地元の名産を選んだらしい。

 

⑨ 林芳正陣営のカツカレー

 

他に写真がなかったので、どこのカレーかは不明だけど、食器を見るにお取り寄せだと思う。

 

次こそは、林さんに最終勝者になってほしい。

 

優勝は上川さんかな

カレーも素敵、食器も素敵。仲間にふるまうカレーに何かが現れていると思う。

ユリコやサナエのように独裁者にぶら下がって引き上げてもらうタイプの女性ではなく、上川さんのように、自力でキャリアを獲得した女性にこそ頂点に昇ってほしいなって思ってる人は多いと思うヨ。

 

本日、第102代目の日本国首相が誕生します。

人臣最高位に昇った石破さんが、ナルちゃん天皇に拝謁。

ひな壇に並んで記念撮影。

プチ即位式とも言えます。

楽しみですね。

 

 

関係ない話

石原莞爾

どんぐり陸士長@Dongurihou

石原莞爾さんのカラー肉声動画

 

 

どんぐり陸士長@Dongurihou

以上

 

石原さんのリヤカーを引いてたのが、極真会館を作った大山倍達さんだったはず。

すごい人同士で縁は引き合うんだなと思った。

 

ニセモノが天皇に即位?