自民党総裁選2024 首班指名前夜

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

首班指名前夜

キッシー「高市を総裁にするわけにいかない」「(決選投票は)高市以外に投票しろ」

 

皆様のお声

・『高市早苗では自民党が潰れ、日本が潰れてしまう』という意見があったようです。

・岸田の評価できる点は安倍派を高市早苗ごと完全に潰し切ったところ

 

麻生太郎さんがショックから立ち直ったらしい

自民党・麻生太郎最高顧問が役員会後、石破茂総裁たちとの記念撮影を拒否

あーぁ@sxzBST

【悲報】石破総裁がやたら解散を急ぐのは麻生氏や高市氏ら党内からの反発が強すぎて政権が持たないからっぽい

※麻生さんがごねてる

 

※麻生さんが部屋から出て行ったっぽい

 

※気を取り直して記念撮影

 

 

 

 

以上

 

なんとなくこれを思い出したわ。

 

皆様のお声

・麻生太郎が高市早苗、コバホークを率いて自民党内で波乱起こしそうな気もする

・確かに!何か波乱ありそう 麻生さん、わかりやすいくらい不機嫌だわ(笑)

・自民党分裂もありそうですよね。 それか小沢一郎と組んで与野党連立か。 元々、石破茂は新進党で小沢一郎と一緒でしたし。

以上

 

サナエが離党して、橋下徹と合流して新党を作っても別に驚かない。

コバホークが離党して、都知事を辞したユリコと合流して新党を作っても別に驚かない。

ユリコが辞任した後の都知事選に、上川元外相が出馬しても別に驚かない。

小沢一郎のグループが、石破政権の自民党に復帰しても驚かない。

驚かない。

全然驚かない。

 

自公連立は、いつ終わるのかな

 

公明=創価は、政教分離を定めている憲法違反しとる団体なんやけどね。

もともとの、まじめな佛教団体に戻ってほしいわ。

 

関係ない話

父が他界する前に病院で最後に書いた文字

乳ぽん@術後一年クリア!(ほぼ猫垢)@l_iveandletlive

以上

 

ニセモノが天皇に即位?