石破政権  皇居で親任式と閣僚らの認証式が終了 内閣が正式に発足

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

内閣が正式に発足

10/1 読売 石破内閣、閣僚認証式を経て正式発足…午後9時から首相就任記者会見

自民党の石破茂総裁は1日午後、国会で第102代首相に指名され、皇居での首相親任式と閣僚認証式を経て石破内閣が発足した。首相は同日午後9時から首相官邸で就任記者会見に臨む。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e907c4dc170f64ecc423d48494a4c7f6345ce2f9

以上

 

17:40すぎ 皇居で石破首相を任命する親任式と新しい内閣の閣僚らの認証式

https://www.fnn.jp/articles/-/766850

以上

 

 

気になったのは、コールパンツの線がまっすぐすぎること。プレスが効きすぎてるとこんなもんかな。

 

後頭部の髪の色が黒すぎるし、こんなにヘルメットみたいにカットができるんかな。

 

今はソフトがすごいから、実際に見てるものと、報道されるものが違っていることもあり得ると思う。

 

それでも粛々と式典は進められていくのです。

 

記念撮影

【時事通信社】皇居での首相親任式、閣僚認証式を終え、記念写真に納まる石破茂首相(前列中央)と閣僚ら=1日午後、皇居

 

皇居で撮影。いつもと場所が違うね。官邸は改装工事でもしてるのかな。

赤絨毯くらい敷けばいいのに。

 

以上

 

規定通り報道は一通りするけど、盛り上げない。情報の出し惜しみする。報道は、批判勢力や人物を差し込みながら盛り上がらないようにしてる傾向があると思う。

何かに似てる雰囲気だと思ったら、わかった。

2016年のトランプvsヒラリーの大統領選。

トランプ当選後のマスコミの空気に似てる。

トランプがそうだったように、石破政権も、マスコミとの闘いになりそう。

 

 

関係ない話

43年間のサラリーマン生活、最後の出勤

 

ニセモノが天皇に即位?