ディディ・コムズ事件 ジャスティン・ビーバーの証言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Diddy逮捕は、アリの一穴となるかもしれない

ジャスティン・ビーバーの証言

グローバル様の敗北が続く

メキシコで女性大統領の統治が始まりました。

 

ユダヤ系でフリーメイソン

🔥taka@0_fighter_taka

🇲🇽メキシコ大統領クラウディア・シェインバウムが #フリーメーソン 第1級見習いに入る。

以上

 

このように、プログラム通りに自動的に進められてるプロジェクトもあるのですが、一方では、グローバル様の敗北が続いてます。石破茂首相誕生もその一つでしょうし、維新の敗北もそうでしょうし、J・ロスチャイルドがチャールズ三世に粛清されたことも大きいと思う。

日本の場合、巨大な風俗業界の頂点が芸能界といわれていますが、英米欧の場合は、グローバルカルトの一部が芸能界のようです。サタニストなので影でやってることがエグいなんてもんじゃないらしい。

グローバルカルトの一員だったDiddyが逮捕されたことで、被害者が声を上げ始めました。

 

ジャスティン・ビーバーの証言

😺かずみん😺@Kaz1717999Q

 

「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」

ジャスティン・ビーバー

 

「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。

この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。

–ジャスティン・ビーバー

 

ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

以上

 

 

Player@1_sfa1

ジャスティン・ビーバーが、業界で過ごした子供時代について語りながら泣き崩れた

「家族は、私がやめるように懇願したにもかかわらず、お金のために私をこの仕事に押し込んだ。子供として見てはいけないものや、やるべきではないことを私は見たりやったりした。それは残酷だった」

 

朝倉 裕🇯🇵@asakakitree

ジャスティンも語りましたが、ブラッド・ピットも『ハリウッドは実は映画は副業。本業は人身売買』と語りました。。

 

SouthernCross@Southern_X777

映画スタンド・バイ・ミーに出ていたコリー・フェルドマンが告発していましたね。共演していたリバー・フェニックスは亡くなりましたが(あのオーバードーズの原因は一体何だったのか?)。

以上

 

イルミの支配層の属しているはずのザッカーバーグも似たようなことを言ってましたね。「何故、自分を彼らに差し出したのか」と両親を攻めたそうです。

スノーデン、ザッカーバーグは、ロックフェラーの一族らしい。

 

しかし、ザッカーバーグはエプシュタインの島に行ったリストに名前があり、何らかの違法なサービスを受けていた可能性が高い。グローバルカルトの世界では、虐待された子供たちが生き残り、社会を勝ち進んだ後は、今度は虐待する側に回る、そういう仕組みになっているらしい。

 

トゥイッチの死

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

有名なヒップホップダンサー、トゥイッチの死は公式には自殺と判断されたが、その死をめぐって新たな憶測の疑問が浮上する中、エレン・デジェネレスとディディの不気味な関係が新たな精査を受けている。

伝えられるところによると、Twitch はデジェネレスとディディの両者に関する不利な証拠を保有していたという。

以上

 

 

ディディが、免責を条件に人身売買をしている大物を売る可能性

トッポ@w2skwn3

人身売買で逮捕されたディディは免責を条件に人身売買をしている大物を売る予定と情報が入りました。ゼレンなんとかさんも逮捕されるでしょう。

それと更に驚きなのはプレーボーイ誌のヘフナーの邸宅はジャック•ニコルソンやウォーレン・ベイティ「マドンナと交際していた俳優」とか、沢山の邸宅を地下トンネルで繋げていました。

ディディに免責と証人保護プログラム与えても見つけ出されて🔫されてしまうとおもうなぁ。

 

以上

 

ユダヤ人でもともとグローバルカルトのサークルから出てきたエプシュタインは、留置所でジサツしたことになっていますが、本人は逃亡したとされています。

生存が確認できるお写真もよく流れてきます。

おそらくは途中参加組でアフリカ系のディディさんは、逃がしてくれるでしょうか。あるいは、ドアノブになるのでしょうか。

 

件の人も、同じ人に見えないんですよね

 

関係ない話

ザトウクジラと一緒に泳ぐイルカの素晴らしいショット

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?