2024年パリ五輪 柔道団体銀メダル ブーイング、審判、ひどい試合だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

柔道団体戦決勝

第一戦 日本☆-★フランス

村尾三四郎の圧勝でした。

 

 

第2戦 日本☆-★フランス

高山莉加が優勢勝ち

 

第3戦 日本★-☆フランス

斉藤 たつる は延長でリネールに投げられ、というか、このおばちゃん審判がでてきたら、絶対に勝たせないのね。

 

第4戦 日本☆-★フランス

角田夏実 は映像を確認して巴投げで一本勝ち

 

 

 

第5戦 日本1-0フランス

阿部一二三 は、鼻血で治療を受け、長い試合の末、一本を奪われる。

 

 

3本の指導を取られると敗北になるルール。どれだけ阿部選手が果敢に攻めても、相手に3本目の指導を与えない審判。

NHKで見てたけど、なんていうか、Judoと柔道の違いがよくわかる試合だった。「審判が無理やり勝たせた試合」だったのが、なんともパリ五輪らしかった。

外人さんには武道は難しい人が多いのかな・・・。

 

 

第6戦 日本★-☆フランス

高市未来 は、延長戦で敗れる

 

そして、謎のルール。どちらかが4勝できなかった場合は、くじで対戦者を決める。

 

選挙もイカサマ、柔道もイカサマ

 

 

やっぱり、この組み合わせ、という声が多く上がりました。

 

 

第7戦 日本★-☆フランス

斉藤は延長戦の末にリネールに一本取られて敗北。

 

 

 

 

日本選手は素人でもわかる一本勝ちをしない限り勝てないという、二重のルールの下での試合だった。フランスのリネールは誰が当たっても勝てないと思う。強いというのもあるけど、審判の忖度、そして、勝ち方だけを知ってる人だから。

斎藤選手にはリベンジしてほしい。

 

日本は銀メダルでした

しかし、こんな露骨でひどい大会、夏五輪ではみたことない。

 

柔道とJudo

シン・ゴジライアン@2501_godzilla

日本の柔道とフランスの柔道

この対比好き

以上

 

かのぴ@hikano_303

① 日本が2連勝したら出てくる不正審判

② 不正審判指導とらない

② リネール確定スロット

もうオリンピック柔道は日本の競技ではないので勝手に別の競技としてやってくれよ

以上

 

StaSupreme@k9lAWseXDkDuNsQ

阿部一二三の時は相手に指導一切せず

ヤラセルーレットであからさまな+90

オバハン審判も据えて

世界中が予想した八百長フランス柔道

以上

 

はなはな@8a7a_leo

このルーレット、ヤラセ感満載で日本人選手可哀想過ぎる

阿部選手は相手に指導3回入っててもおかしくないのに。

日本人が勝ちそうになったらフランス有利になるのなんなん?

以上

 

a@ninini358

フランスという国の本性が見えてよかったよ

卑怯者が

以上

 

gameyou@gameyou32330612

そもそも阿部一二三の時点で全く攻撃してない相手に指導きてない時点でもうフランス贔屓なのよ

コレは柔道じゃない

ヤラセプロレスでありショーだ

以上

 

kasuga 音人1日遅れ@ArlgrayKasuga

柔道、喧嘩になりかけたリネールの試合

ああいう所が私がリネール嫌いな理由なんだよなぁ

倒れ込んで両手上げて何もしてませんアピ

去り際に観客煽る行動

これが自国の誇りならフランスってレベルが低いなって思うわ

以上

 

イカす!🇺🇦(応援しよう能登)@COOLsuica

この大会、間違いなくリネールを崖っぷちに追い詰めたのは斉藤選手だけ!

胸を張って帰ってきてください。

以上

 

🎌B.B🎌@n_hashihashi

フランスの柔道は好きではない。

リネール、強いのだろうが、指導を取らせる狙いの柔道など、柔道ではない。逆転負け。いや、ルーレットに負けた。

そして、大将…斎藤選手、泣いてないで、もっと強くなれ!

以上

 

フランスさんにしてみれば、格闘技やサッカーと同じノリなんだろうなと思う。フーリガン化した地元民の観客が見苦しかった。

おかしな採点、観客のマナーの悪さ、敵を倒すことが至上命題となる代理戦争のような大会、

既視感があるなあ、とおもったら、日韓サッカーワールドカップの韓国サイド。

五輪ですから、世界中の柔道のルールを知ってるファンや柔道家が見ているわけで、素人より、審判のひどさがわかると思う。

フランスは何かを失ったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?