石破政権 引き継ぎが終了、さあ選挙だ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大臣の引き継ぎが終了

経済安全保障大臣

 

 

 

 

以上

 

大臣といってもプロジェクトチームで、独立した省庁があるわけでもない閑職だったんですけどね。論功行賞のために大臣の数が必要になって増やしてるんでしょうけど、整理したほうがいいと思う。

安倍真理教の残党が、離党して新党作れとそそのかしてるけど、どうするんでしょうね。

 

防衛相

防衛相の離任式。リクエストができるらしい。

岸田政権・木原防衛相は「ドラゴンクエストのテーマ」

 

 

以上

 

岸信夫防衛相のときは、ZARD「負けないで」

 

 

「いい年した大臣がゲームかよ」「アイドルかよ」「カラオケじゃねーよ」という声もあるのですが、「見栄をはってクラッシックとか、しょーもない」「どう評価されるか関係ねー」と言わんばかりの選曲が、今風なのかもしれない。

 

上川外相が離任

外務省@MofaJapan_jp

10月2日、外務省において、大臣交代式が行われた後、多くの外務省員が見送る中、上川前外務大臣は外務省を後にしました。その際の様子を動画でご覧ください。

 

以上

 

日本初の女性首相は、ユリコやサネエのように、独裁者にぶら下がってガラスの天井を引き上げてもらった女性ではなく、自力で這い上がった上川さんのような女性になってほしい。

入閣も党の役にもつかなかったのね。上川さんの推薦人代表は役をもらってるのに。

ユリコは東京都知事を離任して、次の衆院にでるだろうと思ってる人は多い。

ユリコ辞任後の都知事選にでるのかな?

でてほしいな。

 

 

さあ、選挙だ

林さんではなく、アホの進次郎を選んだ高学歴議員たちの謎

 

当初、総裁選に出馬表明してた斎藤健さんの総裁選立候補が、推薦人20人をあつめることができず、不可能になりました。その後、斎藤健さんは小泉進次郎支持にまわります。斎藤さんの推薦人だった古川禎久元法相、木原誠二元幹事長代もそれに従いました。

そして、福田バカボン三世の従兄弟で、福田赳夫総理の孫であり、ナルちゃんの奥さんの元カレだったオチタカオさんも進次郎支援に回ります。

皆さん高学歴なのに、林さんではなく、決戦に行けそうになかったアホの進次郎選ぶ理由はなんだろうとふしぎでした。諸説あり、

① 上記の議員は、賢く優秀な政治家だが選挙に弱い。で、次の選挙で、客寄せパンダの進次郎君に応援に来てもらうため、早々と進次郎陣営に入ったという説。

② キレキレの木原誠二さんは、進次郎陣営をハイジャックに成功。石破投票へ誘導に成功した。最初からトロイの木馬だった説。

①②、どっちもありかなと思う。

 

自民党選対本部長に進次郎。代行に木原誠二。

 

次の選挙を仕切るのは、キレキレの木原誠二さんになりました。

無駄に統一教会議員が増えすぎたので、次の選挙では適性のない自民党議員が大量に減るのは仕方ないんですよね。木原誠二さんなら、被害を最小限に防げるのかもしれない。

一抹の不安があるとしたら、木原誠二さんの後援会長が統一教会の人だということかな。

木原さんが国を裏切らないことを祈ってるわ。

 

 

関係ない話

イルカ乱入

 

以上

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?