米国の気象制御HAARP の特許は、1987 年に取得

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国の気象制御HAARP の特許

すでに 1987 年に取得

Mack O ヘイトマン@17hateman

HAARP の米国気象制御特許は、すでに 1987 年に取得されていました — 33 年前です!

この技術は、 「地球の大気、電離層、および/または磁気圏内の領域を変更するための方法および装置」に関する米国特許 4,686,605で保護されています。

US Air Force Admit They Can Control the Weather

 

※クリックすると拡大します

 

1978年10月5日 国連に『環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約』

猫月@mika7_1

国連に『環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約』が発行されたのは45年前です。

1978年10月5日付け

Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques (ENMOD)

環境改変技術: 生物相、岩石圏、水圏、大気圏を含む地球、または宇宙空間の力学、組成、構造を、自然のプロセスを意図的に操作することによって変化させる技術(第2条)。

 

 

米国の気候制御特許

Mack O ヘイトマン@17hateman

ジョン・デ・ニュージェントさんのリンクです。

Googleで検索しても見れないかもですが

Yandexだと各自に見れます。

https://johndenugent.com/us-weather-control-patent-for-haarp-already-in-1987-33-years-ago/

 

 

GGBB@GGBB_GGBB_GGBB

これだと思います🤔

US4686605A

Method and apparatus for altering a region in the earth’s atmosphere, ionosphere, and/or magnetosphere

地球の大気、電離層、および/または磁気圏の領域を変えるための方法と装置

 

https://patents.google.com/patent/US4686605A/en?oq=4686605

 

以上

 

Mack O ヘイトマン@17hateman

そのPDFをdeepLで日本語つけてみたけど、難しすぎて、わけ解らず。

 

GGBB@GGBB_GGBB_GGBB

お疲れさまです。

私も #891年以降の気象改変特許 シリーズ、ちんぷんかんぷんでした…。物理 が全くダメでしたので…。

こんなに沢山のすごい 特許、どうして皆んなの為に使わないんでしょうね?

そうしたら皆んなに喜ばれて、糾弾 される事もないのに…

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?