日中韓首脳会談を「5月下旬」で調整

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日中韓首脳会談を「5月下旬」で調整

韓国が調整中 

日中韓首脳会談を「5月下旬」で調整 2019年12月以降開催されず…主催の韓国が調整進める

日本と中国、韓国の3カ国で開催時期を検討している首脳会談について、「5月下旬」に開催する案を軸に調整していることが複数の外交筋への取材でわかった。

日中韓首脳会談は2019年12月を最後に開かれておらず、2023年11月に韓国・釜山で開かれた外相会談では「お互いの都合がよい最も早い時期に開くことを改めて確認した」としていた。

複数の外交筋によると、議長国の韓国が「5月下旬」に開催する案を軸に調整を進めているという。

3カ国の首脳会談をめぐっては、2023年12月にも開催を模索したが実現に至らないなど、難しさが浮き彫りになっていて、引き続き調整が続くとみられる。

https://fnn.jp/articles/-/681286

 

キンペーちゃんがでてくるの?すごいね。

ユンさん度胸があるね。さすがやね。

 

キッシーの外交スケジュール

頭の悪い人たちは、優しい人を弱い人だと勘違いして見下すんですよね。「自分より下」だと。安倍派がまるごとそれ。キッシーの事を勘違いしてる。キッシーは広島の人やで。広島は山口組が制覇できなかった県やで。

4月 国賓待遇で訪米

5月 日中韓会議

6月 今期の通常国会終了、ナルちゃん夫妻が訪英?

7月 Nato会議に参加

今国会中に、「旧宮家の養子案」を成立させると言ってるし、選挙してる暇はないって感じかな。

 

まだCiaの支配は続いてる

森デブ、森デブがかわいがってるカルトブー萩生田、西村ケロヨンなど、Cia派の処分が甘すぎたところを見ると、まだCiaの支配は続いてるってことなんよね。アンサツ、失脚なんでもありのアメリカさま。

キッシーは世襲で議員歴も長いから、社会死させられたり、実際に〇〇された政治家を見てきたから、慎重になるのも無理はないと思う。アメリカさまが亡国解体するまでは、キッシーもうちらの国も綱渡りやね。

カルトブーや西村ケロヨンなど、しばらく腐った面々が国会に居座るけど、「旧宮家からの養子可能案」を成立するには票がいるからね。管理人はもうちょっと辛抱するよ。

もちろん、時期が来たら安倍派(統一教会・Cia)や維新や世界経済フォーラムやCSISの連中の社会死を見届けたいと思ってるよ。こいつらは、戦犯だからね。

 

英米欧様と日本の関係

戦前

英米欧「そや、満州から日本を追い出してうちらのものにしよ」

→ハルノート→第二次世界大戦→英米欧の植民地が根こそぎ独立→むせび泣く英米

戦後

英米欧「中国さまと閨閥をつくったし、これからは中国の時代や」「そや、日本に中国に対して投資させよう。マーケット作って儲けるんや」

→中国が世界2位の経済大国となり英米欧と対立→むせび泣く英米

英米「韓国からぎょうさん金もらったし接待受けたわ」「そや、日本に韓国に援助させよう」

→韓国が日本の経済圏に→むせび泣く英米

アメリカさま「日本にうちらの国のオレンジと牛肉買わせよ、規制撤廃シロ」

→和牛がブランドに、みかんも輸出が増加、米国のオレンジ果実園農家はみかんに植え替え中→むせび泣く英米

こういうのが多い。

英米「そや、日本を軍事大国にして中国と戦争させよう」←今ここ

将来、自衛ができるようになった日本が、日中韓で同盟を組むかもしれない。

また、英米がむせび泣く結果になるかもよ。

 

関係ない話

今日配達に行った事務所に飾ってあった写真。めっちゃいい。

 

 

ニセモノが天皇に即位?