一票が政治を変える・立憲補選全勝→野党委員の数が3分の1超→政倫審申し立て可能に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

一票が政治を変える

立憲補選全勝→野党委員の数が3分の1を超え→政倫審申し立て可能に

44人の自民衆院議員を対象に政倫審申し立てへ  立憲補選全勝で可能に

政倫審の開催には委員の3分の1以上の「申し立て」が必要ですが、衆議院補欠選挙で立憲民主党が3勝したことを受け野党委員の数が3分の1を超え、野党委員だけでの「申し立て」が可能となりました。

立憲民主党の安住国対委員長は「何の言い訳もしなかった裏金議員を表に引っ張り出すことができる。野党の議席が増えれば政治が変わるということを証明できた」と述べ、8日にも政倫審会長に申し立てを行う考えを示しました。

https://news.livedoor.com/article/detail/26361351/

一部転載

 

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

補欠選挙の結果、野党の定数が一名増員したことにより、国会法令の規定に基づき衆議院の政倫審への自民党の裏金議員の出席要求が可能になりました。国民の皆さんの選挙での選択によって、政治を変えることは現にできます。

以上

 

住民の声が行政を動かす・渋谷区が方針転換、伐採予定の8割残す

5/6東京新聞

玉川上水緑道の樹木守った住民の声 渋谷区が方針転換、伐採予定の8割残す 今後は維持管理が課題

 

東京都渋谷区は、地下水路となった玉川上水の上の緑道(笹塚-代々木、2.6キロ)の再整備で、当初伐採を予定していた樹木158本の状態を再調査し、8割以上の134本を残すと決めた。方針転換には「木を残して」という住民たちの働きかけがあった。4月24日に開かれた周辺住民への説明会で、長谷部健区長は「ロープを張ったり、添え木をしたりして残せる物は残す。地域にさらに愛される緑道を目指したい」と説明した。(中村真暁)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/325345

以上

 

声を上げることが大事ですね。

 

しかし、キッシーの運のよさよ

総裁になり首相になったものの、安倍派の数が多すぎ、二階の力が強すぎ、森デブ、安倍の背後にはCiaアメリカ。麻生太郎の背後には英ロスチャイルドとイルミナティ。やりたい政策は何一つできず、安倍政権の負の遺産と後始末に追われる日々。そして一期が終わろうとしてる。

野党は、政治資金収支報告書に不記載が確認されたもののまだ衆議院の政治倫理審査会に出席していない自民党の44人の議員について、審査会に出席し説明するよう求める「申し立て」を行うことで一致。

※https://news.livedoor.com/article/detail/26361351/

以上

 

安倍ちゃんが暗殺された後も、安倍派は数の力でキッシーの邪魔をし続けてきた。二階は小池を自民党に戻して総裁選を担ごうとうごめき、菅は河野太郎を担いで倒閣しようとしていた。

それに対して、弱小派閥でCiaでもイルミナティでもないキッシーは、根気強く世論の外圧を利用して自民党内の政敵をつぶしてきた。こんどの政倫審で、カルトブー萩生田をふくめ、邪魔な裏金Cia統一教会系議員をやっと駆逐できる。

日本国民は忘れやすい。政権側としては、次の選挙までに、Cia系議員や工作員たちに対する国民の怒りを継続させつづけるため、黒田日銀総裁に勲章、裏金不起訴、などの話題を常に提供し続けてる。こういうのは、賢いほうの木原さんが采配してると思う。

安倍印の稲田ともちん。次はないだろうなあ。

 

稲田ともちんの、網タイツ姿は強烈だった。インパクトは、それだけった。

 

実績も残せなかったけど、金は儲かったからいいよね、ともちん。

 

安倍印の高市議員も次はなさそう

アンチにはこう見える。

 

信者にはこう見える

カルトやのう。

 

関係ない話

「皆さんにこのショロイツクイントリ犬を見てもらいたいです。 少なくとも3,000年前から存在する古代の犬種です」

 

変わってないんですね。ある意味すごい。

 

ニセモノが天皇に即位?