「アーリントン」と比較できるのは「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」、靖国ではない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

櫻井よしこはKCIA説

櫻井よしこさんの靖国論の敗北

紀藤弁護士が論破

ちぢれ麺@RamenReiwa

櫻井よしこ

「陛下、安倍さんを始め野党もアーリントンに行った。日本に帰ったら靖国に行かない。これは異常な事。外国政府が言うから総理は行ってはいけない…この原因を作ったのは日本のメディア。総裁選でもこの議論をたくさんした事によって高市さんが総理に相応しくない印象が広がった」

以上

 

「アーリントン」と比較できるのは「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」であって靖国ではない

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

あの賢い櫻井さんが、なぜ意図的にこのような言説を繰り返されるのかははなはだ疑問ですが、アーリントンと靖国を比較するのは誤っています。比較するなら国立のアーリントンと同様に国立の「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」です。靖国神社は民間団体である宗教法人です。

私は何度かアーリントン墓地の参拝をしています。千鳥ヶ淵戦没者墓苑は近くなので何度も参拝しています。静謐な空間、私は両者とも好きです。国立ですから宗教色がない”超宗教”の場所でもあります。宗教色ある靖国神社とは明らかに異なります。皆さまもぜひ機会があれば両者の参拝をしてみてください

首相も8月15日に千鳥ヶ淵を参拝しますが海外から文句が来ることはありません。国立墓苑ですから天皇も来られます。メディアがきちんと報道しないことが争点を曖昧化させています

 

岸田首相の参拝

https://gov-online.go.jp/press_conferences/prime_minister/202408/video-287281.html

 

安倍首相の参拝

https://gov-online.go.jp/prg/prg14089.html

 

天皇の臨席

https://kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/20780

ちなみに千鳥ヶ淵戦没者墓苑と靖国神社との距離はこのくらい近いんです。千鳥ヶ淵は皇居の内堀に隣接しています。東京に住んでいないとなかなかわからない距離感です。

以上

 

 

2年前の夏、韓国のTV局が報道

8月(2021年)にネット上で大きな注目を集めた「安倍前首相に近い保守系ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、韓国諜報機関の工作員だった」とする海外報道。

韓国のテレビ局MBCが報じたこの疑惑。

 

https://archive.is/Cgj0n

韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ

記事一覧 2021.08.09 13:00

【ソウル聯合(読み仮名は筆者;れんごう)ニュース】

韓国MBCテレビの調査報道番組「PD手帳」は9日、韓国情報機関の国家情報院(国情院)と日本の右翼団体の間で不当な取引があったことを確認し、

10日の番組で関連映像や内容を報じると予告した。

制作陣によると、国情院で25年間海外工作員として勤務した情報提供者が、番組側に対し「国情院が日本の極右勢力を支援しており、

独島と旧日本軍の慰安婦問題を扱う市民団体の内部情報を日本の極右勢力に流出させるのに協力した」と明らかにした。

番組側はこのインタビューに基づき、日本の右翼団体が韓国の独島、慰安婦関連の市民団体の動きを事前に把握し、弾圧する未公開映像を入手したと説明した。

また、「7カ月間の追跡取材で国情院の多くの関係者が驚くべき事実を告白した。国情院が訪韓した日本の右翼関係者を接待し、北の重要情報を彼らと共有した」と主張した。

制作陣は国情院から支援を受けたとされる代表的な右翼関係者として、安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの桜井よしこ氏を挙げた。

番組は10日午後10時半から放送される。(転載ここまで)

 

ちょうど菅義偉前首相が政権を放り出す頃でした。岸田政権に代わる雰囲気が出始めた頃です。

 

韓国MBCの報道内容

東京五輪の閉会式の2日後、2021年の8月10日に韓国を代表するTV局「MBCテレビ」のそれも看板番組『PD手帳(調査報道番組)』において「韓国の国家情報院が日本の極右団体を影でこっそり支援している」と報じました。

支援している団体として差別煽動行動で知られる『在特会』の名前などが挙がりましたが、そうした彼ら日本の右翼をまとめ上げているのが櫻井よしこが理事長を務める『国家基本問題研究所』だというのです。(転載ここまで)

櫻井よしこ「韓国スパイ疑惑」① 韓国では公然の事実

 

※転載以上

 

CIAの東アジア本局にあたるのが、KCIAだそうな。

日本では電通、日本財団、ヨミウリ、などがありますが、その上にKCIAがあるんでしょ。だから偽皇族や工作員が半島系の人らばかりなのだと思う。

間違えてはいけないのは、KCIAは、日本だけではなく、韓国国民も英米に都合の良い植民地として支配してるということ。おそらくは世界一親日民族を世界一の反日民族になるよう、プロパガンダと洗脳してきたけど、無理が出てきた。プロパガンダに飽きが来たこと、世代がたつにせよ免疫ができたからだと思う。

今、SNSでは集中的に反中情報が投稿されてますでしょ。本気で人員を動かしてますよ。

英米欧は、大日本帝国の復活が怖いんです。

 

で、サナエやヨシコのようなエージェントが、必死で頑張ってるってわけ。

チャイナで不幸な事件があったけど、誘導に乗らないようにしようね。

 

関係ない話

並んで寝ているうちの鯉ちゃん達可愛すぎない?

以上

 

可愛いすぎる。

 

 

ニセモノが天皇に即位?