株主総会出席のススメ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

株主総会出席のススメ

社会見学だと思って、

説教おじさん@partyhike

社会見学だと思って、一度、株主総会に行ってみたらいいよ。的外れな質問どころか、質問すらせず意味不明の自論を滔々と語る無職のジジイばっかりだから。引退して半分ボケたような連中が、現場で頑張っている現役世代の貴重な時間とエネルギーを浪費している虚無空間が、多くの日本企業の株主総会。

以上

 

マツダ

珈琲舎・書肆アラビク店主 Gallery&Cafe Arabiq@Arabiq_owner

マツダの株主総会でUFOを開発してほしそうな発言をするオジサンがいたんだけど

「あのー、ホンダさんみたいな、空を飛ぶ……ええと、飛行機ではなくて、マツダさんの独自性を持った、円形の、空を飛ぶ……そういうものを開発することは………」

母船からはぐれた宇宙人だったのかもしれん

 

阪急阪神ホールディングス

 

Cさんのいう阪急電車に使われてるオレンジ色の電車

えめ@emekyun

「なぜ急行や特急がジャイアンツカラーなんですか?」と数年前の株主総会で指摘された阪神電車の8000系がこちらです。つまり巨人の優勝は阪神の優勝です!(錯乱) オメデトー

 

ブシロードの株主総会

ボルチンシェイクをかけられる社長

犬居P@panzercops

ブシロードの株主総会でボルチンシェイクをかけられる木谷社長

 

声優さんが出てきた

まっちゃあいす@matcha_popipa

ブシロード株主総会行ってきた。総会後のゲストに青木陽菜さん、立石凛さんが来て、しかも今回は撮影可でやばかった。飛行船シアター最前マジで近いし、この距離で見られたのやばすぎた!!

 

お土産もらった

ゆきうさぎ@snowrabbit_ccf

ブシロードの株主総会に行ってる。お土産でドリオのデッキ貰った。

以上

 

たしかに、行ってみてもいいかもしれない。

 

 

関係ない話

母に学ぶ

 

以上

 

 

以上

 

わかった? と振り向くところがいい。

 

ニセモノが天皇に即位?