学校で起きた一番の事件を教えて

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

学校で起きた一番の事件を教えて

 

 

ささみ@torisan_oishii

小学生の時、上靴に画鋲を入れられる事件が多発して、「犯人探しはしない。正直に謝ればこのクラスの仲間は許してくるはず」と諭していた担任が次の犠牲者になり、人ではないものの形相で怒り狂って大暴れして職員用下駄箱を破壊した。

「犯人探しはしません」の学級会では結局最後まで犯人が名乗り出ず、その直後のお楽しみ会(本来2時間の予定が1時間学級会で潰された)で校庭に出た際、担任の外履きにも画鋲が入れられていて、履いてみて気付いた担任が大暴れ、という状況です。

以上

 

 

声。@coe_nanoda

学校で結構やばめな事件があって(トイレの個室が2個壊れるとか、女子の更衣室の中を録画したとか)先生たちも結構頭を悩ませて犯人を探してたらしいんだけど、ある日お昼の放送で切り忘れがあって「てか俺らがやった事件、まだ犯人わかってないらしいよw」と全校生徒が聞いている場で言ってた

 

( ᐕ) 【憂】 ʕ•̫͡•ʔ@yuu_kawaii0

「私の時代はクーラーなんて無かった!」が口癖のジジイ教師のせいでクラス半分が熱中症で早退した

 

日本一儚い男@削除図鑑応援隊@Shokaku_S140601

練り消しを捨てられて学校を脱走した人

 

及川 金平@Xv3FfzIoEepvm4A

階段の踊り場から一番下めがけてジャンプして両足骨折、動けなくなった姿を見て死人が出たと周りが阿鼻叫喚、恐怖のあまり気絶した奴も出た……

なお数年後、弟が入学した時には学校の七不思議『呪いを振り撒く階段男』となっていた。

両足骨折した馬鹿は兄である私だ。

 

 

くまさん(´(ェ)`)一家@kumakumamoheji

中学の避難訓練中にガチで火事。先生の後ろの体育館から煙出てて

みんな「先生後ろ後ろ!」

先生「話を聞け!!」

みんな「煙!火事!!」

先生「ふざけるな!!」

みんな「マジだって!!」

普段から真面目な子も言うから、仕方なく後ろ向いた先生達の慌てようよ

 

布師@一般男性@ootorisakurako

結構前になるが、化学の先生がオウム真理教の信者で、化学の授業でサリンの作り方を教えてきて、「ここテストに出るぞ~」って言ってきたけど、もちろん冗談だと思ったらホントに中間テストで出してきた。その2ヶ月後くらいにはその先生は居なくなってた

 

Pipi@Pipi72331786

遠足で登山して、引率の先生が道を間違えて、学年全員遭難した。

 

ゆ@WeEbSL1DpWm9szp

歯が欠けるくらいバカ硬い皿うどん出た

 

縞々@shimashi_guitar

中2の時に突然放送で呼び出されて「オイオイ」「何やらかしたんだ〜?」って騒ぎになった。全く身に覚えがなかったけど「さーね」とか言いながら職員室に、いったら検尿だし忘れを指摘された。恥ずかしいからその事誰にも言わずにはぐらかしてたら

「他校の生徒と喧嘩したらしい」「3対1で相手全員ボコボコに、なったらしい」「止めに入った大人もシバいたらしい」と、勝手に喧嘩最強伝説が生まれてしまった。

そんな折、「縞々って喧嘩そんなに強いの?負けたことないん?」と質問されたことがあり、どうだっけ?と少し考えてみたら喧嘩などした事なかったので(喧嘩したことないから)「負けた事はないなあ」っていったら、地域の中学校喧嘩最強四天王の一人にまでなってしまった。

不戦勝で。。

 

👑チビ&ココ🎀@291yuta

掃除時間に3階の窓から雑巾なげたら、電柱に乗って火災起きた

 

もみじ☺︎🦖@akkaagnue

豆電球をコンセントに突っ込んだら爆発して学校全体が停電した

 

あいさ🍅@JCaZPQpGYZDwIFs

授業で銀杏を食べた生徒たちが集団食中毒と全国ニュースで報道されていて、そんな事あるんだなーって思ってたら先輩たちだった

 

猫神様@麻雀Vtuber@nekogamisama060

雪合戦のノリでみんなで石合戦して、複数人頭などから血を流して救急車で運ばれ

 

ここあ#勧誘待ち@KoKoa7777777

夏休みの前に誰かが和式トイレでう◯こして流さずそのまま夏休み終わって色んな虫が繁殖してたこと

 

えむすけ@bOl2fqKP5RuTtv

今年の修学旅行で学年95人中約80人が生徒指導

 

えびすけさんと他9,999人があなたのポストをいいねしました@re_viske_000

小学校時代、校内放送がバカにジャックされて「オリオン座の下で」が流れた

地獄だった

以上

 

 

関係ない話

いぐるみの健康管理

伊藤賀一(がいち/日本一生徒数の多い社会科講師/著書・監修書77冊累計129万部※電子含まず)
@itougaichi

娘がぬいぐるみの健康管理をしている

 

以上

 

ももんがちゃんの体調が悪いようです。

 

ニセモノが天皇に即位?