行方不明の友人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

行方不明の友人

 

TadA-yaSN(ただやん)虎党ジム活民@xxx_whitechapel

京大卒で博士持ちでポスドクでキャリア重ねた僕の友人、行方不明なんよ。彼、高校の頃、学年1位で全国6位とかやで。それで行方不明やで。宇宙物理ヤバすぎるやろ。彼は医学部行ったら違った人生だったのだろうよ(それはそう

 

カッパ@lvn4pC2bl5CTRjt

行方不明になった博士は政府の秘密機関で働いている。昔、そんな与太話が2ちゃんねるの理系総合板で冗談として語られていたけど、案外、真実はその辺に近いのだと私は信じている。

 

TadA-yaSN(ただやん)虎党ジム活民@xxx_whitechapel

実際、大学院卒後にイスラエルの軍事アナリストとして働いてたイタリア人の友人とかいますしね・・・

 

oinax2@oinax2

願わくばどっかの天文台とかプラネタリウム技師とかやっていて欲しいけど、生活苦でライン工でもいい。とにかく生きていて欲しい。

 

TadA-yaSN(ただやん)虎党ジム活民@xxx_whitechapel

私立高校で教鞭とって、ちゃんと人間らしい生活を送っていることを切に願う。

 

RYO@Rioybs

数学のポアンカレ予想を解いたロシアの数学者ペレルマンは、解いたのちに故郷に引き篭もり、フィールズ賞も辞退して、キノコ狩りに勤しんでいるとか。数字の先に一体何を見たのだろうと思えます。

 

文道館(ネコだいすき)語文セミロング@bundoukan

優秀すぎて他の惑星の美しいお姉さんからプロポーズされて、合意の上で連れ去られてたりして(妄想)

 

るみなり@luminary_LC

彼は東工大すずかけ台の地下にある秘密研究所で決戦用モビルスーツを作っている。国家機密の観点から外出は大学生協までしか許されていない。空いている時間に学食カレー喰っているかもしれないから、訪ねてみるといい。

 

飛鳥了@asuka_ryo_0719

ガチの天才って引きこもるよな。物理教えて欲しいのに

 

竜ヶ崎K(旧名、あ)@kumoy1122

まさか北朝。。なんでもないです

 

Baymaxx@imokbaymaxx

きっと存在も極秘の様な秘密機関にご就職されたのでは…宇宙は極秘情報多そうですし…就職もヘッドハンティングでそっと…

以上

 

ご無事をお祈り申し上げます。

 

関係ない話

子猫が来た。十二支の妖獣「寿」に似てるので今のところ「ブキ」と呼んでます。

 

幸せを運んでくれそうですね。

 

ニセモノが天皇に即位?