石破政権 ゲルがASEAN出席のためラオスへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゲルがASEAN関連首脳会議出席のためラオスへ

ゲル。素の顔だと猿蟹合戦の石臼っぽいけど、笑うと縄文時代のアンパンマンっぽくてかわいいので、笑っていてほしい。

 

アセアン会議出席のため、ラオスへ

首相官邸公式アカウント

これより、ASEAN関連首脳会議出席のため、ラオスのビエンチャンを訪問します。ASEAN諸国はもちろん、米国、豪州、インド、中国、韓国といったインド太平洋地域の主要国が集まる極めて重要なこのフォーラムで、日本の立場を伝え、議論してまいります。

以上

 

首相としての外交デビューやね。

 

神田元財務官「日本はもはや大国ではない」

神田前財務官「日本はもはや大国ではない」「貢献する意志と能力があるのかに尽きる」…ADB総裁候補として意気込み

以上

 

「確かに日本はもはや大国ではないけど、能力とやる気があるから、総裁は日本人のワイでええやろ」という発言なんですけどね。

 

たしかに日本は大国で亡くなったのかもしれない。終戦直後と同じ状態ですからね。しかしほかに大国といえる国が存在するのかどうかですね。

 

中国 巨大すぎるバブルがはじけた

ガラパイア 世界一高い未完成の高層ビル「高銀金融117」は10年近く放置されたまま

 

アメリカ 中南米化したアメリカ。内乱の時代に突入する予感

 

英米欧、だれもイスラエルの暴挙を止められない。

責任を持つ大国が不在の時代に入ってると思う。

 

関係ない話

最高なアイデアグッズ

日々ぶんちょう(ひびぶん)|文鳥グッズ@ginbato_poppo

私が「欲しい!」って思う物ことごとく旦那に「いらない」って言われる。不思議。こんな最高なアイデアグッズ欲しいに決まってるでしょう!

以上

 

ニセモノが天皇に即位?