怖い話|「真っ赤な服を着た女 」都市伝説か?死神か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

真っ赤な服を着た女

都市伝説か?死神か?

「真っ赤なワンピースを来た能面みたいな顔した髪の長い女に顔をずっと除きこまれてよく眠れなかった」

琴梨@f3rGHN1uORBooWS

 

旦那が亡くなる二ヶ月前。

「昨日の夜、真っ赤なワンピースを来た能面みたいな顔した髪の長い女に顔をずっと除きこまれてよく眠れなかった」

ということを、2回言われたことがあった。

正直やばいんじゃと不安になった。

私は霊感皆無だけど、旦那は霊感ある人だったから

やばいのがよってきちゃったのか。

それとも死神的なやつかもしれない。

実際どんどん調子悪くなってくるし旦那に頼み込んで年明けに入院することにしてくれたけど、入院中に急変→心肺停止→人工呼吸器→意識戻らず→そのまま一ヶ月半たって、急変してなくなってしまった

ちゃんと、お経あげて

お葬式したけど、件の赤いワンピースの女に捕まってないか正直心配。

でも、私にはさっぱりわからない。

死後旦那が会いに来てくれてたのかもしれないけど、全然わからない。

ただ、赤いワンピースの女に捕まってないことだけを願ってる。

 

舞さん💋@910123mai2

全く同じ容姿(イメージ)の女に私も最近覗き込まれました

鳥肌たちました

 

琴梨@f3rGHN1uORBooWS

まじですか。すみません、なんかこんなことあったなぁと急に、思い出してポストしてしまいました。

 

🔞夜のお供はこれで決まり🔞@fyi_sov

何で皆同じ人を見てるんだ…死神?

 

マメもやし@BTSLAND1994

初めまして。コメント失礼します。あまりにも内容がなくなった母の発言が似ていたので汗

私が高校生の時、母が急に赤いワンピース着た女が道路にいて気持ち悪かったわって言ってたのを覚えています。実家の火災で母だけが死んだので元凶が居なくなって今はスッキリしています。

 

琴梨@f3rGHN1uORBooWS

こんばんわ。お迎えだったのですかね、やはり。

 

聖 稼動(ひじり かどう)@kadou_kadou_

たまたまかな赤いワンピースの女、夢の中に出てきたな(2ヶ月くらい前)

金縛りにあって捕まりかける夢😨

 

 

アクロバティックサラサラではないですか?

モラハラ自衛官夫を断捨離しました✌️@monako_morahara

はじめまして。FF外から失礼します。

それ、アクロバティックサラサラではないですか?

怖いので…ググってみて下さい。

 

脳の異常状態(脳内出血したり)で、赤色だけが認識されることがある

TeruTeruFactory@teru2factory

脳の異常状態(脳内出血したり)で、赤色だけが認識されることがあるんだそうな。

赤色だけが気になる時や目にする時があったら脳の状態に気をつけた方がいいと聞いたことがある。

そういえば、逆にうつ状態が酷くなると、色の認識がモノクロになってしまって、コントラストがきついものばかり選ぶようになる、てのもあったなー。

目は脳の出先機関だから、視界がおかしくなって脳の異常に気がつく、てこともあるのだね🤔

以上

 

関係ない話

格言とは

 

 

ニセモノが天皇に即位?