皇室|転倒した上皇后美智子さま、右大腿骨を骨折 8日に手術へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Ciaの皇室部門・チーム正田美智子の解散は近い?

美智子さま、6日転倒、7日東大病院で検査、8日に手術

10/7  転倒した転倒した転倒した上皇后美智子さま、右大腿骨を骨折 8日に手術へ 

毎日 転倒した上皇后美智子さま、右大腿骨を骨折 8日に手術へ 

宮内庁は7日、上皇后美智子さま(89)が住まいの仙洞御所(東京都港区)で転倒し、右大腿(だいたい)骨上部を骨折されたと発表した。8日午前に東京大病院(文京区)で手術を受け、しばらく入院する。

宮内庁によると、美智子さまは6日夕、仙洞御所内でバランスを崩して転倒した。強い痛みがあったことから7日午後に東京大病院で検査し、骨折が判明した。頭などは打っておらず、他に負傷した部位はない。上皇さま(90)は7日夕に東京大病院を訪れ、美智子さまと一緒に医師から検査結果や治療方針の説明を受けたという。

https://mainichi.jp/articles/20241007/k00/00m/040/241000c

以上

 

 

10/7 上皇さま 上皇后・美智子さまのお見舞いのため東大病院へ 

上皇后・美智子さまが、きのう転倒して足に痛みがあり、東大病院で検査を受けられています。上皇さまはお見舞いのため、先ほど東大病院に入られました。

以上

 

お怪我をしたのは、どのミッチーなんかね。

 

多分年齢からみて、平成以後、メインをやってる撫で肩のミッチー5号だと思うけど、よくわからない。メインの明仁さんの色白で耳が四角いエビスさんと組んでいる人なんですけどね

 

かなり前から、おばあちゃんオーラが半端ないです。鼻の穴が大きく、正面から見えます。

 

向こうにいるのがミッチー4号、手前がミッチー5号だと思う。

 

スガーの天領だった総務相(報道を管轄)が、バリバリの反安倍の村上大臣になったでしょ。もう報道規制や、フェイク会見、デジタルクーデターはできなくなりましたでしょ。

総務省を押さえていたから、平成の天皇退位宣言や、眞子さまのバーチャル婚のように、フェイクを報道で認知させ、偽物を使った会見、次に政府が立法で形にしてしまうデジタルクーデターが可能だった。

 

つまり、「愛子立太子」「文仁皇嗣殿下、悠仁親王殿下の皇位継承放棄会見」「佳子様のバーチャル婚」「偽悠仁と創価女の婚約会見」ができなくなったんですね。

長く総務省を押さえていたスガーはパーキンソン病の可能性が高く起動してない。余命も長くないと思う。

 

Ciaの永田町支店「安倍派」、Ciaの宗教集金装置の「統一教会」が壊滅するし、Ciaの皇室部門の「ミッチーズ」も、そろそろ閉店するんかもしれんね。

 

 

関係ない話

お手入れ

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?