ジンバブエ大阪 維新がカタギに見えない件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

維新はカタギに見えない件

大阪万博:児童生徒を引率した来場を取りやめる場合はチケット代を請求

 

万博会場を下見後、来場辞退なら入場料請求 学校現場からは不満の声

2025年大阪・関西万博をめぐり、学校の児童・生徒を引率する教員が会場を下見した後に引率が困難と判断するなどして来場を取りやめる場合、万博を主催する日本国際博覧会協会(万博協会)が無料としていた下見の入場券代を学校側に請求する方針であることがわかった。

予定通り来場する場合は請求しない。こうした対応を疑問視する声があがり、万博協会は再検討を始めた。

https://www.asahi.com/articles/ASSB42S56SB4OXIE02RM.html

以上

 

皆様のお声

・うわ。ぼったくりバーみたい。

・意味が分かりません。 発想の出所が不明。 みゃくみゃくとかを生み出すクリエイティビティなの?これが。 ロープでぶら下がる巨石の下で休め、という発想と同等のもの? ダメだ、本当に意味が分からない。

・見に行かなければ締め付けられ、下見に行って断わればカネよこせ。ほとんど、ヤクザの所業ですな。大阪って、怖い街だね。

 

 

大阪万博:万博のためにバス運転手をかき集めたため、一般バス路線が廃止

 

10/3 交野市長 山本けい@keiyamamoto0312

京阪バスから万博直前の令和7年3月22日に4路線廃止を通告されました。万博のシャトルバスや子ども無料招待事業のバス運転手確保により、バス運転手確保が困難です。そのため、交通空白地認定を受け、一種免許保有者がバスを運転します。10月7日、こうした事態を招いた大阪府教育庁に抗議に行きます

半年のイベントがバス運転手をかき集め、市民の足を奪われた交野市が「交通空白地」の認定を受け、一種免許の運転手にバスを運転してもらわなければ、市民の足を守れないだなんて、あまりにも理不尽です。子ども無料招待事業は、「学校単位で行かなくても良い」としましたが、もはや、ただの害悪です。

以上

 

盛田隆二 🌐™@product1954

うわっこれは酷い😠これが維新の「市民の身を切る」改革か!

たった半年のイベント「大阪万博」のためにバス運転手をかき集めたため、一般バス路線が廃止。交野市民の足が奪われた。そのため交野市は「交通空白地」の認定を受け、一種免許保有者が講習を受けてバスを運転しなければならなくなったと!

 

維新政治家とは・・・・

橋下徹

大前 治(弁護士)@o_omae

兵庫県の斎藤知事かと思ったら、大阪府の橋下元知事の記事でした。「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」という題名の記事です。

(週刊FRIDAY 2011年10月28日号)

記事⇒ https://gendai.media/articles/23710

以上

 

 

おときた駿 個人献金のお願い

 

世間の声

・あなた、このお金はどうしたの?

・維新じゃなく、音喜多新党で出てくださいね

・またお金を集めている。

・その前に金澤ゆいへの15万円のお小遣いについて説明を

・毎月お小遣い100万円と歳費たくさんもらっといて、それどこに使ってるんですか?個人献金しなくてもあるでしょう!

以上

 

維新議員がヤクザではないのはわかるけど、仮にヤ※ザが為政者になるとこうなると思う。

 

 

関係ない話

ファンからのコメント

ちょぱたんちゅかさちゅる二ーティア💰💓🔪🩸@Apple_1234321

昔これが流れてきて怖すぎてずっと覚えてる

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?