衆議院選2024 「八王子の決戦」統一教会の最後の闘い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会の最後の闘い

八王子の決戦 カルトブー萩生田vs有田ヨシフ

安倍の残滓ともいうべき代表的な政治家の一人がカルトブー萩生田。対立候補には有田ヨシフさん。統一教会支配が続くのか否か。電通の神通力が続くのか否か。

この選挙のハイライトの一つだと思う。

 

統一教会・カルトブー萩生田

 

カルトブー萩生田が、カルト汚職ブー萩生田にアセンション。

 

学生時代はパー券がらみで大学進学がパーになった。森デブや安倍ちゃんは、カルトブー萩生田を首相にしようとし、本人もそのつもりだったけど、パー券の件でパーになった。パー券にたたられた人生だった。

カルトブー萩生田「ウラガネやっちまったから、無所属で出馬ブー」

カルトブー萩生田「当選したら石破おろしだブー」

カルトブー萩生田「統一教会大結集だブー」

はたして八王子の有権者は、カルトブー萩生田にこたえるのか。どうなのか。

 

立憲民主・有田芳生氏

125@siroiwannko1

「統一教会の問題にしても裏金の問題にしても、あった事をなかった事にするわけにはいきません、真っ当に生きる人達が報われない社会で、特権を享受し『反社会的な団体と深い関係にある国会議員(萩生田)』に有権者は怒らなければなりません」

 

有田芳生@aritayoshifu

僕の前方にメディアの取材人。後ろに八王子市民、立憲民主党都議、共産党市議、無所属議員、社民党、ネットのみなさんが見守ってくれました。オール沖縄から学んだスタイルです。

以上

 

 

尼将軍アキエさま「萩生田君に票を入れるのです」

 

有田芳生@aritayoshifu

安倍昭恵さんが萩生田光一さんの応援に来るそうです。山口4区補選でもお会いしました。こんどの総選挙の争点は、裏金・統一教会問題などをふくめ、安倍晋三政治の総決算です

以上

 

安倍家がCia統一教会だとまるわかり。アキエちゃんは、まっすグで素直な人だからわかりやすいね。

 

小泉神話終了の予兆

文春(CIA米国大使館)が、統一教会と小泉進次郎の関係の特集を組む

10/12 文春オンライン@bunshun_online

小泉進次郎氏は「山際衆院議員の旧統一教会汚染」告発を握りつぶした

〈議員歴25年自民県議が離党し証言〉

以上

 

小川県議「山際氏と教団の関係を調査するべき」→進次郎が握りつぶし→小川県議を2年間の党員資格停止処分

 

HOM55@HON5437

この文藝春秋の記事と動画、すごい話だった。自民党の山際元大臣と統一教会との関係を懸念した小川久仁子・自民党神奈川県議が、山際氏と教団の関係を調査するべきと自民党神奈川県連の総務会で発言したところ、結果的に2年間の党員資格停止処分になったという旨のすごい事が書いてあった・・。

 

ふっちゃん@ashitawawatashi

なるほど! 総裁選で鈴木エイト氏の質問に答えた後の小泉進次郎氏の苦々しい表情の謎が解けたわ

エイト氏「総裁として内部通報に対して調査検証するなどするか?」

進次郎氏「宣誓書を改めて書いてもらうなどの取り組みを何ら緩めることはない」

以上

 

キッシー1期3年の間に河野太郎を完全につぶした。次は小泉進次郎なのかな。

あるいは、安倍派(サナエ、カルトブーほか)を損切りし、小泉家を損切りし、コバホークに乗り換えて出直すのかもしれない。

 

 

関係ない話

アトラス彗星

星の観察館「満天星」@man_ten_bo_shi

本日10月13日日没後に撮影した紫金山・アトラス彗星(C/2023 A3)のタイムラプス動画です。

18:23~19:06の約43分間撮影したものを16秒にまとめてあります。約160倍速です。雄大な尾を伸ばしながら西の空に沈んでいきました。ゆったりとご覧ください。

 

以上

 

巨星堕つ、の予兆なのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?