Twitter事変 青鳥人民共和国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

青鳥人民共和国

FacebookとTwitterは社会主義の完璧な例

「FacebookとTwitterは社会主義の完璧な例です。無料で入手できます。どのように機能するかはわかりません。それを実行する人は金持ちです。彼らはあなたの情報へのアクセスを管理します。あなたにはプライバシーがなく、彼らが嫌いなことを言うと、彼らはあなたを黙らせます」

以上

 

イーロンさまのお言葉

「このプラットフォームがあなたにさらなる喜びと解明をもたらすことを願っています」

 

Endrina Pavlić@EPavlic

絶対!素晴らしい人が近くにいると、Twitter がさらに良くなります

以上

 

Emergent Perspective@_emergent_

このプラットフォームは 1 か所だけを進みます。

以上

 

Jacob@NewBuildGuruu

2 日前、私の母が 55 歳の若さで突然亡くなりました。あなたが「イーロン」に引き継がれてからは、Twitter が私の母であり、私の主な会話のネタでした。なぜなら、私たちは私たちの本当の信念を表現できたからです。私はあなたのしてくれたことに感謝しています。彼女との最後の会話は、新しいCEOが私たちがオープンマインドであることを台無しにするかもしれないので心配しているというものでしたが、それを検閲しないでください。

以上

 

Kiril@KirilMitev

正直言って大変な引き継ぎでした。今月の誕生日に Blue を試してみますが、最近のフィードと推奨事項が非常に良かったことを認めざるを得ません。私は新しく新鮮な顔を見るのが楽しくて、最近は交流が増えています。時間の経過とともにさらに改善されることを願っています。

以上

 

Moistened Tart@MoistenedTart

昔はもっと良かったけどね

以上

 

Sir Doge of the Coin ⚔️@dogeofficialceo

します!私は毎日 Twitter を使って笑って、何か新しいことを学んでいます。

以上

 

Phillip J Mononen@mononen_j

確かに、知識は力です。

以上

 

Optimus (parody)@TeslaAIBot

解明:何かを明らかにする説明。説明。このプラットフォームは、私に人間の感情と人類を克服する最善の方法を教えてくれます 🤣😈

以上

 

上位に表示されるコメントをただコピーしただけ。好意的なものだけを選抜したわけではない。イーロンの気持ちを疑うわけではないのだけど、操作してないかい?お金使ってないかい?

管理人はブルーチェックは申請しないつもりのユーザーで、無料で使わせてもらってるので、あれこれ言える立場じゃないんですけどね。しかしながら、フェイスブックやグーグルさんにも言えることですが、ここまで巨大化すれば公の機関と変わらないわけで、運営側も公と同じ責任も生じると思うのね。

こういうのをやめてほしいと思ってるんだけどな。むつかしい事なんかな。

バタバタと、世界経済フォーラムから新CEOを迎えるのは、大統領選が近いということもあるのかな。

Twitterは、有料プランにした場合、文字数が増えたり、長時間の動画を投稿出来たり、技術的には向上したと思うけど、その技術が言論統制と監視と弾圧にも反映して、2020年の大統領選より進んだと思ってるよ。

「つながり」を制限したり狭くしたり、シャドウバンとか、いろいろな弾圧とも規制ともいえない部分が、ものすごく巧妙になったと思う。

 

どうでもいい話

 

芸能人にはほぼ強制的にワクチソを打たせてましたね。その後、芸能人がワクチソの副反応らしき症状ででバタバタと降板したり死去するニュースが毎日のようにあがります。

たしかに、もうこのレベルまで来たから、扱いにくい人間のタレントはいらんという判断を、どこかがしたのかもしれない。

パイロットや運転手さんや、医療従事者に強制的にワクチソを打たせたのは、自動車や航空機などを自動操縦に切り替え、医者をAIに取り換えるためだという人もいますね。

権力者に都合の良い現実がスタジオで制作され一方的に報道されたものが、現実として強制的に認知させらえる。そういう時代になるのかな。

我が国の眞子様の偽結婚や、明仁天皇のバーチャル退位は、その予行練習であり社会実験だったのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?