X(Twitter)事変・米国大統領選2024 白人至上主義者による歴史戦が始まった 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

歴史選が始まった

正体を現したイーロン大魔王さま

表題通りなんですけどね。

フリーメイソンでイルミナティの右派(トランプ、イーロン、テクノクラート派、白人至上主義)や、ブリテンさまが、SNSで歴史戦を始めたんですわ。堂々と、イーロン大魔王様も参加してます。めんどくさいですよ。嘘の歴史を上書きしようとしてます。

 

歴史選始まる

海外のインフルエンサーが一斉に同じことを書き始めてます。中身は同じ。

「大英帝国の功績は素晴らしい」

「コロンブスとその後継者たちはヒッピーを恐怖に陥れたのではなく、大きな悪を終わらせ、血に飢えた悪魔崇拝から世界の半分を救ったのだ」

 

イーロン(=エルエリオン、最高神)大魔王さまもこれに参加してます。イーロン大魔王さまは、ビルダーバーグの大魔王様としての正体を現したということだと思う。

これがイーロン(=エルエリオン、最高神)大魔王さまの本当の顔なのかも。。

 

X(Twitter)はイーロン大魔王さまの帝国ですからしゃーないといえばしゃーないんですが、イーロン大魔王さまも、ハリウッドのディディたちに続いて凋落するアイコンの一人になるかもしれない。

 

大航海時代とは

「南米の野蛮な風習を止めた偉大な白人冒険家たち」史観

「征服者たちが原始人からアメリカを文明化したことを思い出してください。コロンブスデーおめでとうございます」

 

白人移民者や開拓者たちによる大虐殺も、その後も圧政もスルーしてます。

イーロン(=エルエリオン、最高神)大魔王さまの領土「X」では、「南米侵略は正義派」に対する反論者のインプレッションが低く、「コロンブスー!マンセー!!」「白人マンセー!!」「ウひょーーー!」というポストには過大なインプレッションがついてます。

オーナーがイーロンですから、数字も閲覧も思いのまま。一気に嘘の歴史を上書きしようとしてますね。

 

映画「オッペンハイマー」

 

外資さまがオッペンハイマーの映画を作って賞を取らせました。同時に、日本の反応を考慮して日本アニメやゴジラにも受賞させました。

 

2024年主要な映画賞

2月18日 イギリスアカデミー賞

・『オッペンハイマー』が作品賞をはじめ最多7冠

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

 

3月10日 「東京大空襲の日」にアメリカアカデミー賞

・『オッペンハイマー』

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

・『ゴジラ』が視覚効果賞

 

『オッペンハイマー』は、日本上演後、日本では誰も見に行かないので困ったらしく、オッペンハイマーの子孫を来日させ被爆者の方と対談させたりしたけど、やっぱり誰も見に行かなかったんですね。

海外は対立する文化ですが、うちらは、静かに排除するタイプ。

白人さまのプロパガンダ映画なんていらないのです。

 

ウソの歴史の上書き、白人さまによる歴史戦が始まった

 

大英帝国とは・・・・

ThinkingWest@thinkingwest

※たった1日目で3600万インプレッション。この手の投稿は馬鹿みたいに高いです。

大英帝国は、ある意味では善の力であった。多くの場所でそれはそれを占領しました:

-生活水準を向上した

– 整備されたインフラ

-教育の推進

また、世界中の多くの地域で奴隷制度を単独で終わらせました… 🧵 (スレッド)

以上

 

「生活水準を向上した-、整備されたインフラ、教育の推進」

・・・・・それは、大日本帝国の功績です。だから大日本帝国の占領地は経済発展したんです。ブリテンさまは逆。占領した地域や国はどんどん衰亡していく。ブリテンさまは、段階的に大日本帝国の功徳と大英帝国の歴史をすり替えるつもりらしい。黒人奴隷貿易を日本に擦り付けるための陰謀・アサクリもその一環だったと思われ。

 

 

大英帝国ほど悪辣な帝国なんて見たことないんですが・・・・

ThinkingWest@thinkingwest

「大英帝国は完璧ではなかったが、現代人は大英帝国のあらゆる側面を悪者にすることに執着しているようだ。大英帝国は世界のために多くの善行を行った」

以上

 

・・・阿片戦争、奴隷貿易、植民地搾取、原住民の虐殺、国家転覆、意図的に数百万の餓死者を出した、ブリテンさんほど悪い国って、他に見たことないんですが。

 

 

X(Twitter)の独裁者・イーロン大魔王さまも参戦!!

Elon Musk@elonmusk

最近では、大英帝国が世界中の奴隷制度の大半を終わらせる原動力であったことを知る人はあまりいません。奴隷制度、あるいは事実上の奴隷制度は、文明の黎明期から数百年前まで、世界中で標準的な慣行でした。たとえば、聖書でもこれについて長々と論じられています。

以上

 

イーロン「最近では、大英帝国が世界中の奴隷制度の大半を終わらせる原動力であったことを知る人はあまりいません」

・・・・いないよ。だってそんなの嘘だもん。イーロン大魔王さまは、イルミナティのビルダーバーグで、南アフリカのアパルトヘイト育ちの人だから違う世界で生きてるのかもしれない。

 

 

裏切り者に歴史学者に嘘歴史を語らせるのはいつものやり方

「北アフリカに奴隷として連れてこられた白人の数は、米国や米国が形成された13の植民地に奴隷として連れてこられた黒人の数よりも多い。オスマン帝国では、米国で黒人が解放された数十年後も、白人奴隷が売買されていたのである」

※https://www.capitalismmagazine.com/2005/02/bury-the-chains-how-the-west-ended-slavery/

以上

 

「黒人奴隷より、北アフリカに連れていかれた白人奴隷の方が多かった」

・・・奴隷の定義をごまかしていやがる。白人至上主義さまは、狡猾な鬼畜やのう。

 

 

イーロン大魔王さまが君臨する「素晴らしい時代」とは?

UNAN-León@unanleon

素晴らしい時代がやってきました!

※投稿数時間でインプレッションが1万越え。

以上

 

イーロンやトランプ共和党の「イルミナティの右派」にとっての「素晴らしい世界」「新世界秩序」とは、白人至上主義の世界。KKKの世界、ナチスの世界ね。

 

 

イーロンの仲間のミレイが統治するアルゼンチンが見本を見せてくれてます。

 

年金改悪で生きてけなくなった高齢者のデモを排除する政府

 

福祉は廃止、ワクチンの強制摂取(イーロンもトランプもワクチソ肯定)、この延長にチップの埋め込みで国民を管理、納税できなくなったら安楽死が用意されています。トランプ当選後はアメリカも同じことが起こるでしょう。

 

イルミナティ右派の「新世界秩序」の社会ヒエラルキーは人種ではなく資産で決まるんだろうけど、社会構造として、南アフリカのアパルトヘイト、アメリカ初期のころの奴隷制度になりますね。その奴隷制度の奴隷管理に、イーロンの会社の技術が貢献するわけです。

 

それだけならアメリカ人が不幸になるだけなのだけど、アメリカは、無駄に軍事力を持ってるのがヤバい。トランプが大統領になると、KKKの軍事大国版になりものすごくめんどくさいことになるでしょう。

かつて大英帝国がインドにしたように、うちらの国を餓死に追い込み資産を強奪して亡ぼすに違いありません。

トランプはダメです。

イーロンもダメ。

 

世界のことを考えると大統領はカマラのほうがいい

民主党大統領候補・カマラ

カマラ・ハリス: 「ヨーロッパの探検家たちは、荒廃、暴力、土地の略奪、そして病気の蔓延の波をもたらした」

 

・・・・カマラが、まともなこと言ってる。やっぱり、世界の為にはカマラが大統領になった方がいい。カマラが大統領になったら、アメリカは分裂して溶解して亡国するけど、そんなことはどうでもいい。世界にとってはカマラのほうがいい!!

 

壊れていたバイデン大統領、しかしアメリカは国家として一応は機能してた

バイデンは偽物だし壊れてたけど、アメリカの官僚組織はまだ機能してるから、ガタガタしながらも、ちゃんと回ってた。合衆国の組織は巨大で大統領は形骸化されており、ボケてても偽物でも何とかなるのがわかった4年だった。

 

トランプが統治する世界とは、旧南部の奴隷農園の国家版

 

トランプは独裁制になる。過去の条約や国際間の関係はすべてリセットされ継続されないからヤバい。前回のトランプとは違う。再選するための巨大資金を何かに依存しており、要職にはブラックロックやハゲタカを入れると宣言してる。戦争の予感しかしない。

 

管理人は、米国大統領選の投票権はないけど、管理人はカマラを支持するよ。

100歳のジミー・カーター元大統領もカマラに投票したよ。

 

神風よ!吹け!吹きまくれ!

トランプのアンサツはダメだけど、ドミニオンでも何を使ってもいいから、カマラを当選させて!!

 

 

関係ない話

ピラミッドに登ってみた犬

 

以上

 

だれか、助けに行ってあげて。

 

ニセモノが天皇に即位?