米国大統領選2024 トランプ襲撃の手抜き警備は、ピザゲートにつながっていた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ襲撃の手抜き警備は、ピザゲートにつながっていた

トランプ暗殺未遂

ちょっと顔を傾けたため、弾に当たらなかった。ほんの数秒間で、生死を分けました。

トランプ襲撃の現場のSPのやる気のなさが、屋根の上に不審者がいるとの通報を無視し続けたなど、陰謀レベルでした。

その警備が、問題になっています。

 

SPが屋根の上に行かなかった理由「暑かったから」

【公式】カナダ人ニュース@debutanuki_yt

トランプ大統領暗殺未遂事件の内部告発者情報。

実行犯のいた屋根上には、当日スナイパーを配置していたが、本人は屋根上に行かなかった。

理由は『暑かったから』

実行犯が屋根上によじ登った建物の周りをパトロールするはずだった地元警察は建物の中にいることを決めた。

理由は『暑かったから』

偶然にも看守が居眠りしてたエプスタイン臭が半端ないことになってきましたね。

※クリックすると拡大します

以上

 

建物の2階から容疑者の位置が丸見えだった

Sato_Hunt@Satohunt1776

なんとこの建物の2階から容疑者の位置が丸見えだったことが判明。さらにこの部屋はシークレットサービスが入れる部屋だったとのこと

 

以上

 

Amit Shah (Parody)@Motabhai012

ナンシー・メイス下院議員は、USSS長官のキム・チートルを激しく非難し、シークレット・サービスが銃撃犯の存在を57分間も知っていたにも関わらず、トランプ氏を現場から退避させず、ステージに上がることも許さなかったと暴露した。ひどい。彼女は解雇されるか辞任すべきだ。

https://t.co/s6LeUGmp8z

以上

 

関与した人たちは、ピザゲートと「ウクライナのサーバー」につなっている

① シーラ・ジャクソン下院議員がシークレットサービスの監視に関与していた。議員は暗殺未遂6日後に死去

Dom Lucre | Breaker of Narratives

@dom_lucreシークレットサービスのキンバリー・チートル長官は、シーラ・ジャクソン下院議員がシークレットサービスの監視に関与していたことを認めた。

ジャクソン下院議員はドナルド・トランプ暗殺未遂事件の6日後に亡くなった。これは今年最も奇妙な偶然の一致の一つだ。

以上

 

シーラ・ジャクソン・リー下院議員の死去に関する事務所からの声明

以上

 

 

② シーラ・ジャクソン・リー下院議員はFBIが確認した小児性愛者の渦巻き型指輪をはめていた…

Not Op Cue@NotOpCue

彼女はFBIが確認した小児性愛者の渦巻き型指輪をはめていた…

以上

 

 

ピザゲートはQの投稿から始まったのではない。ウィキリークスが公開したジョン・ポデスタのメールから始まった

トッポ@w2skwn3

ピザゲートはQの投稿から始まったのではない。ウィキリークスが公開したジョン・ポデスタのメールから始まった。そのメールは一度も争われたことがない。

以上

 

恐喝稼業の「クレクレスキー」こと、ゼレンスキー

おそらくは、ウィキリークスに漏洩したピザゲートの証拠が保存されてるのが、「ウクライナにあるサーバー」。

トランプは現役の大統領時代、このサーバーを調査しようとして、ウクライナ大統領ゼレンスキーと電話で交渉していた。

その直後、トランプは弾劾された。

バイデン政権が、まるで恐喝されているかのように、無限につぎ込んでいるウクライナとイスラエルへの援助金。

実際、汚職と児童買春などの証拠を押さえられてる民主党議員は、ウクライナとイスラエルに、恐喝されてるのだと思う。

トランプ抹殺に死に物狂いになってる理由が、これじゃないかと思うんですよね。

 

 

関係ない話

ロンドンの夕暮れ


以上

 

ニセモノが天皇に即位?