自民党総裁選2024 小泉進次郎氏youtube開設 コメント欄が大喜利に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉進次郎氏チャンネル開設

X(旧Twitter)

小泉進次郎@shinjirokoiz

自民党総裁選への立補にあたり、新たにYouTubeチャンネルを開設しました。党員の皆さんだけでなく、1人でも多くの国民の皆さんに自民党総裁選に関心を持っていただき、政治の信頼回復につながればと思っています。チャンネル登録を是非、よろしくお願いします。

以上

 

youtube

【ご挨拶】小泉進次郎 YouTubeチャンネルはじめました。

 

「みなさん、こんにちは。小泉進次郎です。

この度、総裁選の立候補にあたり、新たに、このYOUTUBEチャンネルを開設しました。

党員のみなさんだけではなく、ひとりでも多くの国民の皆さんに、自民党総裁選について関心を持っていただきて政治の信頼回復につながればという思いです。

今、おそらく見てくださってる方も、ご自宅で見てくださってる方、移動中の方

私の息子も4歳で、自分ですでにスマホをいじる時代ですから、どんな形でも構いません。倍速で見ても構いませんし、何かの作業をしながらでも構いませんので

どうか、これからこのYOUTEUBEチャンネよろしくお願いします。

拡散、いいね、チャンネル登録、ぜひ、よろしくお願いします」

転載以上

 

コメント欄(8/30 22:30時点・開設から5時間経過)

※コメント欄が閉鎖されるのは時間の問題ですので、現時点の全コメントを転載させていただきます。

 

・YouTubeチャンネルをはじめると言うことは、動画を投稿すると言うことです。

・コメント欄閉鎖しなかったことは賞賛に値する

・こんな何もない人が日本の首相に立候補って!面白すぎるのと絶望が同時に襲ってきた。

・公式チャンネルを始めることは、公式なチャンネルを始めることだと思います。

・レジ袋無料に戻してくれ、あと太陽光発電を推進するな

・本格的に国民を笑わせにきたな

・いや総理大臣は無理でしょう、、、、、、

・親父さんと共に日本から出て行って下さればありがたい。

・とりあえずレジ袋の効果はどれぐらいあったんですか??まず最初の企画はそれの検証にしましょう

・おぼろげながらオススメチャンネルに浮かんできたので見に来ました

・早く議員止めた方が良いですね

・コメント欄封鎖してないのはスゴい!!

・YouTubeのチャンネル開設をするということは、YouTube を始めるということです

・おぼろげながら見えてきたんです。YouTubeをやる姿が。

・あなたはおそらく人は悪くないんだと思う。ただ国を担うには経験を積んでも素質、素養、厳しいと思う。ここで辞退した方がまだ見込みがあるとさえ思う。己のことはわかってるでしょう。

・世襲議員の撲滅を目指して頑張って下さい。それ以外はレジ袋や太陽光等余計な事になるので一切何もしないで下さい。寧ろあなたが辞めてくれればそれこそが国益ですよ

・あと1秒短かったらshortsにできるのに敢えて1秒はみ出させるのさすがです

・レジ袋有料化・エコバッグ推進のせいで現場が打撃を受けたことを私は忘れていませんよ

・竹中平蔵さんについて一言下さい。

・2倍速で視聴するということは、視聴時間が2分の1になるということです。

・YouTubeチャンネルを始めるということは、YouTubeを始めるということだと思います。

・ごめん。高市応援してる。

・迷言集を自分から記録しにきたか

・YouTubeを始めるということは、新しい始まりが始まったということなんです。そしてそれは、新しい動画がアップされた瞬間であり、新しい始まりが始まったということなんです。動画を見ること、それは動画が見られるということに他なりません。

・もし日本のことを本当に思っているなら。辞退して下さい。お願いします。

・今の大臣職で結果を残していない人が、総裁選に立候補しようと思う考え方がある意味凄い

・河野太郎みたいにすぐブロックするのではないか?どうしても河野太郎とセットで見てしまう!河野太郎を閣僚に入れるつもり満々ではないか?

・小泉進次郎 アンチのコメントは、具体的な内容が多いが、シンパは、内容空っぽの本人同様、【応援している】だけ。工作員バレバレ。

・首相なっても任期中に絶対なんかやらかすって確信してます!!国民一同全く期待してないので頑張ってください!!!

・ちゃんとコメント欄を解放してるのは素晴らしいです。一部の議員は平気でコメント自体を拒否ってるので。

・レジ袋有料化マジでやめてほしい。

・そして私がこのチャンネルを始めて登録者10万人、100万人となったころにどんなことが起こるか皆さん想像できますか? 私のもとに銀の盾と金の盾が届くのです。

・無能っぷりをオープンに晒して頂きありがとうございます

・プラスチックは石油で出来てるんですよね

・やる気のある無能が一番厄介

・YouTubeをみるということはそれ以外をみないと言うことです。

・今回は、高市さんを応援して!

・「公式チャンネルなので、党員以外の人でも視聴することができます」

・なんか政治家って「批判されがち」だけど、ぼっちゃまの場合「ばかにされてる」が正しい表現だと思います。是非見返してやって下さい。「フレーフレーぼっちゃま」

・日本の終焉の予感

・xの返信欄、閉じてる理由は何ですか?

・とりあえずレジ袋を元の状態に戻して欲しい。総裁選はそれからや! 毎回大変よ? レジ袋要りますか? ポイントカードはありますか?

・次の首相こいつか。。。しんど

・イケメンカッコイイ。この人に日本をまかせたいとは思わない。

・ネットでこんなのやったら叩かれるのわかっとるやろうに。

・日本のトップとしてトランプ、プーチン、習近平と対峙できる自信あるの?

・候補でこいつが一番ないわ

・大臣職で結果を残していないどころか、大臣時、無能だと批判されていたことしか記憶がない。

・今回は高市総理しかないレベルが違いすぎる

・政策を語ってください

・YouTubeでチャンネル開くってことは。皆さんYouTubeで観れるんです。

・総理になって何を目指すのか?政策を語って下さい‥ただ神輿に乗っただけに見えますよ!

・首相狙うのはいいけどレジ袋みたいな愚策は二度と堪忍な。

・コメントが書けるということは、コメント欄を閉鎖しなかったという事です。

・ちな後ろにいるのは菅

・もはや構文は戦略だったのか

・辞退してください! 一生の一生のお願いです!

・良くも悪くも荒れるなこれは…

・レジ袋有料化を即時撤回しろ!

・総裁選が終わったら更新しなくなるのは見え見え

・レジ袋有料化した元環境大臣の小泉氏…ヤバくて草

・■何が言いたいのかさっぱりわからない、進次郎構文

【文例】

YouTubeを始めるということは、新しい始まりが始まったということなんです。

そしてそれは、新しい動画がアップされた瞬間であり、

新しい始まりが始まったということなんです。

動画を見ること、それは動画が見られるということに他なりません。

そして動画が観られる、ということはこの上ない幸せでございます。

この幸せをどうか皆さんと共有し、未来の発展のため、国の発展のため、

皆さん一緒に立ち上がろうではありませんか!!!

YouTubeに感謝し、ネット社会に感謝し、皆さんとこのように触れ合うことは、

素晴らしいことであります。

自民党をぶっこわす!!!

・減税するんですか? 税収は過去最高、名目GDPは600兆円。減税が1回限りとかありえないと思います。

・勘弁して

・総裁選の時に能登に行ったりYouTubeやりだしたり反吐が出る

・もはやネタだと思ってボロカスに叩かれるのを楽しみにしておきますね

・コメント欄が大喜利チャンネルになりそう

・あべ晋三チャンネルから来ました

・新たな迷言期待しておりますw

・いままでXはプロフィールまで全部英語で日本人を相手にしてないように思えたけど、選挙になると急に日本語になったのなんで?

・総理大臣には1㍉もなって欲しくないけど、既に始まりつつあるけど、コメント欄の大喜利化に期待しかない

・関東学院大学出身のやつが総理、いや、政治家はマジでやめてほしい

・石丸さんにはなれないよ

・ちょうどいい。先日、領空侵犯されたことについて、なんとかコメントしてくださいよ。

・貴殿に対する国民の声が聞けるようになって良かったですね

・マジかw しかもコメント欄が開放されてる

・適当にyoutubeやりゃ人気が出るってもんじゃないんだよ。こんな何の面白みもないスピーチなんかテレビでよくやってる会見と変わらんのよ。「ボーナス全部レジ袋に使ってみた」ぐらいの企画立ててから出直してくれ

・自分から燃料を投下しようとするエンターテイナーの鑑よ

・日本を良くしたいなら、減税と社会保険料の値下げが1丁目1番地です。五公五民からさらに国民負担率を上げたら日本終了。

・国会議員辞めてもYouTubeで喰っていけるぞ

・この動画を開いてしまったということは、動画を見てしまったということです。

・福島のサーフィン、マジで良い取り組みでしたよ。ホントに感心しました。陰ながら応援しています。

・公式チャンネルは非公式チャンネルでは無いと言うのは意外と知られていないんですよね。

・悲しんでいます。

・若いやつ首相にして外に向けてイメージを一新したいだけ。中身はない。

・トランプ、プーチン、習近平と対談できると思わない。想像できない

・これからこのチャンネルのコメント欄が抜群の面白さになる事間違いない。大喜利が始まる予感。

・コメント数が少ないころ、応援コメントしかなかった。工作員の仕業バレバレ

・突然、総裁選キャンペーンのためにYouTube始めて草

・おぼろげながら浮かんできたんですが、迷言集を公式から上げると伸びると思います!

・日本国民の一人として恥ずかしいので、1日でも総理大臣などにはならないように。その前に学ぶべきことを学び、人として成長して、きちんと話すことができるようになるのが先です。多くの人が日本が滅びるとまで心配しているので、総理にはならないでください。

・某代議士 ”YouTubeで動画が見れるというのを最近知ったんですよね。私がそう思ってたのだから殆どの国民がそう思ってたと認識しております。”

・あなたのポエムは大好きです。けれど、政治家としては全く期待していません。YouTubeする前にもっと政治経済についてお勉強されてはどうでしょうか?

・総選挙が終わってから果たしてどれくらいの投稿頻度になるのかな

・小泉進次郎総裁と韓鶴子総裁に敬意を表します

・でも、何か憎めない政治家だよね~ 総理大臣になって景気対策を無双してくださいね

・次はビニール袋被りながら挨拶してください

・99%コメントがアンチで溢れとる

・出馬取り消ししてください。ホントにお願いします

・コメ欄ネタのオンパレードやないかい笑

・石丸君を見習ったね。まあ、菅さんの言う事聞いてくれるんだったら総理として応援するわ。頑張るように頑張ってください!

・うそやろ!?このタイミングでYouTubeを始めるの天才だよ。

・以前、お見かけしました。笑顔でこちらを見ていただきありがとうございます

・自分に酔うタイプの人は大抵やらかす。

・総理大臣になって毎日を大喜利大会にして日本を明るくしてください

・小泉氏は勘弁してくれ、確かに一政党のリーダー選出だから一政党関係者の権利だけど、同時に国のリーダーにもなるから政治家の都合だけでリーダー選出するな。一ミリでも反論すると小泉氏の取り巻きや後援会や単なるファンに猛烈攻撃されそうだな。

・総裁選がんばってください!若い人に日本の将来を任せたいです!

・進次郎さんへ。総裁選で今回総理になれるというよりも、いまは国民一体で政治に関心があって
尚且つ、日本国民であり日本に産まれたことを誇りに思っている事を表立って発言できる世の中にして欲しいです。いずれは総理になって欲しい。

・進次郎構文の出来映えにウンチクを語る場所とみた。

・意見を発信する機会を増やす事によって自爆のリスクも伴うので、言葉には慎重さと大胆さを意識しながら頑張って下さいね️

・もーええて 無理 ア面

・今日新車の車買いました️。そんな日に、YouTube初めてくださり嬉しい限りです。

・地方からですが、応援しています️

・総裁選までですよ!総裁選終われば後進されませんよ!

・ここまで意気込んで負けたらどうするんだろう? 総裁になったらなったで忙しすぎてまともな動画とれないだろうし、負けたら恥ずかしくてそれはそれですぐに辞めそうだな。

・こんな「小泉進次郎 YouTubeチャンネル」は嫌だ、どんなの? 「スーパーでレジ袋買ってる奴を晒す」という企画

・世襲議員の撲滅を公約にし、実現後引退するなら、全面的に応援する!

・孝太郎君…じゃなかった進次郎君!! 君の事をからかっているアンチが多いみたいだけど、私はそんな事はしないから。からかうなんて……𐂃𐂂にはするけど!!

・スミマセン、スルーできませんでした、コメント欄消した方がいいよ。無理です。

・ひろゆき絶賛の進次郎。楽しみにしてる

・総理大臣もはじめてくれ

・AIを使って不適切なコメントを弾けるシステム無いんかな。予想通り酷いコメント欄になりそう…

・なにこれ。ネタ?

・国会改革、特に外務大臣がもっと国会に縛られずに働けるようになる制度を期待してます!頑張って!

・親子二代の総理大臣は福田康夫を最初で最後にして欲しい。

・討論で証明してくれ

・日本を元気にしてください!応援しています!

・シンパ応援コメントは、工作員による捨垢だけ(笑)

・勇気あるな…そこは評価するw もう少し具体的な政治スタンスと実行力を見せてくれたら支持します。具体的なことを言語化できるようになってください。

・゛中国大好きでも良い、米国ファーストでも我慢する。しかし、財政健全化緊縮財政はお辞めなさい!

・初っ端から全く内容がない動画でワロタ

・応援しています♪ 頑張って下さい️

・ブロック太郎さんみたいにコメント欄を閉鎖していないのが素晴らしいと思いました。
少なくとも、あの方みたいに国民の声を聞こうともしない人ではないのだ、と。チャンネル登録を致しました。

・議員辞職してください

・小泉構文でメッキが剥がれる前だったら総裁になれたかもな

・応援してます!頑張ってください!

・脳足りんをはじめたのはいたから?

・独身時代に既婚者の女性と政務活動費を使って泊まった軽井沢プリンスホテル(一泊10万円超)をyoutubeで紹介してください。あ、そのお金もちろん自腹で立て替えてますよね ? また過去に文春砲で「女子アナに手を出しまくってNHKでは警戒令まで出された」そうですが、その辺の武勇伝も聞けると嬉しいです。政治家をお辞めになってyoutuberになられるんですよね。みんなが幸せです。応援しています。

・総理大臣になるんじゃないか。異論は認める。

・消費税や社会保険税は、累進とは真逆の逆進性であり、税の再分配がなされないどころか、貧富の格差がより広がる結果になる。消費税を累進的にすることは不可能であり、直ちに消費税は廃止し、廃止だけでなく、今まで不当に得た消費税は経済弱者に還付しないといけない。現に消費税導入後、我が国の貧富の格差が広がり続けており、経済が衰退しているにもかかわらず、バブル崩壊後も、大卒の公務員や大企業の給与は常に右肩上がりで増え続け、勝ち組と負け組が生じていて、学歴社会を形成している。

・この人馬鹿にされてるけど、一応コロンビア大学院卒の超高学歴だぞ

・憧れはCR7のロナウドらしい

・え? それぞれですか? 内容うっすいですね。

・今更感満載!!日本国は衰退しますね!?。

・なんにも政策を主張してなくて笑いました。が、次回は具体的な話があると信じてもう一度見に来ます。次回だけはね。

・面白そうだからフォローした。どんな内容の動画をあげていくのだろうか

・自民党総裁になって裏金問題とか色々変えていって元の自民党に戻して下さいよろしくお願いします️

・石破さん応援するわ。レジ袋有料化は別にええけど消費税下げてくれるなら応援する

・横須賀市民です!進次郎さん大好きです!応援してます️

・「質問コーナーしてみた」待ってます

・まぁ本当に、ただただ絶望でしかないけど、自民党内の情勢とか世論の反応を総合的に判断すると、間違いなくこの方が日本国の第102代内閣総理大臣に就任されるんでしょうね。
日本の皆さん。お疲れ様でした。

・全力評価。これからの日本をお願いします

・前のチャンネル消しちゃったの? これからも答弁の様子もアップしてほしい

・制作会社と秘書チームに言っておくわ。最初の5秒の会場を見渡すカットは必要か? 金が掛かっていていることがバレバレじゃねぇか? 選対の逢沢議員が言っていたろ、金をかけるなって。

・チャンネル登録させてもらいました。

・別のYouTubeチャンネルあったじゃん!そっちも更新してくれ~!

・小泉構文講座に期待しています!!

・一言もしゃべらない方が良いと思います。

・総裁選立候補横須賀市民として応援致しております。頑張って下さい。

・YouTubeチャンネル開設したから、YouTubeチャンネル開設したの?

・高市さんの足元にも及ばんわ

・山崎さん一択、衆議院はもう終わりよ。シナリオが決まっているブロックだけはしないでね

・新しい挑戦を応援します!どんな動画が出るのか楽しみ!

・開設おめでとうございます!福島が安全であることをアピールするために、サーフィンをされたことは素直に評価したいですが、一時的に話題になっただけなので、やはり繰り返し長期間風評被害や日本人への侮辱行為を行っているC・K国に都度ガツンと言える人なのか見極めたいところ。

・セクシー…

・総理大臣なんか誰がやったって変わんないんだから進次郎でも別にいいと思うだで

・応援記念カキコ

・笑笑笑笑

・セクシーに総裁選を戦って欲しい

・俺もだが、全然洗わず不衛生なエコバッグ大杉。感染予防に逆行し、買い替えばかりで、高コストだ! どこがエコなバックか。レジ袋のほうが衛生的で、ローコストで、エコなバックであり、衛生的な日本の文化だ!

・家族総出で応援します〜

・若者として、若い政治家に期待してます。頑張ってください!

・応援してます!

・台本無しで、語ってください

・以前の進次郎さんのYouTubeチャンネル、登録していたのに閉鎖されてしまってとても悲しいです。総裁選が終わったら、また以前のように見られるようにしてください。よろしくお願いします!

・人口半分の6千万人でいいとか言っているサノス

・待っていました️。応援させていただきます。

・時代を変えるのは、進次郎貴方だ!とにかく、頑張れ!️

・コメ欄が小泉構文祭りさすがお祭り男! ワッショイ。滑るのは波の上だけにしとけって

・このチャンネルで収入を得る状態になった場合懐に入れたらアウトになりますか?

・セクシーな総理大臣ですか

・桧山進次郎さん総裁選に出るんだ!!

・小泉さんは自分が積み上げてきた学歴や経験やエピソードを動画で発信してもいいのではないでしょうか? 海外でどんな勉強をされてきたのか、その中でどんな学びがあったのか、結婚後子供に恵まれてどのように考え方が変わって、日本の未来についてどう思っているのかを赤裸々に語ってくれないとこちらも応援したいと思える土壌が培われないと思っています。自分の実感というか芯を食った意見が進次郎さんから聞きたいですみんな見てます。大学から海外の大学院へ、そしてそこからどんな経験を培い学び感じたかは率直なお話から自ずと伝わってくるものではないのかなと思っています

・古参ズラしておこう

・もしかして、まさかの失策? ほーら、いわんこっちゃない。視聴回数見とるんやけど、だから、お前のとこどんな環境しとんじゃって言うとるのに

・よくやりますね~

・おぼろげながらコメントしにきました️️。やっぱりYouTubeのような大きなコンテンツは楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだですよね。ただ、毎日でも見たいという事は毎日見たいということではありません。

・進次郎「俺をしんじろう」

・総理になっても8/15靖國参拝するかな?

・進次郎さんの演説能力と勤勉さ、本当に尊敬します。国民といっしょに、より良い国の再生をお願いします!

・レジ袋

・がんばれ! こいちゃん!

・小泉か河野か茂木マジで推してます

・コメント欄閉鎖してないだけでも割と好感持てる。1000人代でチャンネル登録できたの割と嬉しいです。私の意中の候補は別の方ですが、いい総裁選にして、いい論戦をよろしくお願いします。

・コソクやな

・東洋のビスマルク・令和の田中角栄こと進次郎さん!総裁選応援しています

・一瞬なりすましかと思った、テレビで聞く声より渋い

・売国とウマアンドシカどちらが皆さんいいですか?

・小泉さん、石丸さん、神谷さん、山本さん。誰を支持するか否か、個人的な好き嫌いは置いといて、人を惹きつけるカリスマ性“だけ”は尊敬してます。

・頼みます!お願いします!お願いしますから総裁候補辞退してください。日本に終焉のトドメを刺さないで下さい。貴方が本当に日本の将来を未来を鑑みるなら、絶対に総理総裁を望まないで下さい、それが我々日本の国民の為です。今一度、立ち止まってよく考えてください

・確か突然46という数字を思いついたので有名な方ですよね?

・次の次の次なら考える。それまで勉強しろ!

・チャンネル登録しました全力投球で頑張って

・登録させて頂きました。横浜市民です。

・がんばってくれー

・総理になっても続けてください

・まあ、なかなかしっかりした人だと思うよ。って言うか、もっと寛容な日本に戻ろうよ。

・こんばんは、さっそく登録しました。期待してます

・政治系アイドルYouTuberかな?

・イケメンすぎ🥹🥹🥹

・横須賀から応援してます

・チャンネル登録しました♪応援してます頑張って下さい

・どのツラさげて?

・神奈川県民……

・加藤純一最強

・応援してます!

・君が自民党を辞めて新党つくって総理大臣を目指すなら全力で応援した

・若い人にしか出来ない発想ですね これからに期待しています

・本物!?

・ついに動き出しましたね。これくらいの年代の方が首相にかった方が良い気がします。

・お父さんは『自民党をぶっ壊す』と掲げて総理になりました。くれぐれも壊しすぎないように日本を再建して欲しいものです。

・多分badがかなり多いんだろうな。。

・応援しています️頑張ってください

・現役世代が政治を握る良いきっかけですね。応援してます。ただ結果出なかったら別の若い政治家に鞍替えします〜

・頑張ってくださいー!

・応援してます!!!

・チャンネル登録しました。配信楽しみにしてます!

・セクシー️

・イケメン

・進次郎がんばれ 応援してます!!

・我が国は、結婚するのが当たり前、冠婚葬祭を行うのが当たり前、海外旅行が当たり前、8割が平等中流意識で幸福感も高く夢希望が満ち溢れ、離婚率もほぼゼロで、80年代まで幸せな国だった。しかし消費税が導入されてから消費が冷え込み、経済が衰退し、貧富の差が酷くなり、平等から格差社会となり、幸福感の持てない国に転落してしまった。
人類が発生してから、地球上全世界中で人類は、男女の役割が明確にあり、男女助け合い役割分担し、男性一人で家族数名養い、女性は家庭を守り、家庭内で子育て介護してきたが、今や共稼ぎでも、家庭で子育て介護が難しく、共稼ぎが起因し、離婚率が急激に高まり、まともな家庭家族を形成できず、急激な人口減少となり、我が国は崩壊消滅に突き進むようになった。

・がんばれ!応援します

・外交できるんかな?不安だな。石破さんの方がいいかも

・我が国は、急激に離婚率が高まり、離婚を恐れ、結婚式を挙げなくなってしまった。離婚率が高まった原因は、経済低迷政治官僚不信で未来に対し、夢も希望も持てなくなってしまったことだ。経済低迷と女性の平等意識、社会進出、学歴意識、贅沢心、女性の社会進出による浮気などの複数の要因により、共稼ぎが当たり前の国となった。共稼ぎにより、時間的スレ違い、職場都合による別居、家事分担や子育て介護の押し付け合い、女性優位による夫婦間の経済格差、男性の威信プライド低下などを招いている。

・古参になりました!

・私は応援します、一生懸命頑張って下さい。

・今年高3の来年大学生です。応援してます!

・頑張ってくださいぜひとも総理になってください

・応援してます!

・総裁選出る前に、始めて欲しがった

・期待してますよ! 進次郎!

・総理総裁おめでとうございます️

・顔がずば抜けてかっこいい! 是非総理へ!期待しています!

・これ本人のだったんだ!!!笑

・構文を逆手に取ってほしいねw

・期待はしてはいけないけど、この人が首相になるのを見てみたい笑

・がんばれー

・コバホークに期待

・ゲームしながら見ます!

・섹펀쿨좌 ㅎㅇㅌ

・腐った日本を変えてくれ!!期待してます!

・キャッキャ 大好き〜ステキでーす 若総理になって〜

・この人イケメン! どこのアイドルですか?

・河野太郎ならコメント欄閉鎖してた。絶対に総理大臣になってください

・僕この人がいいなぁ。イケメンだから!

・偏差値25の高市信者がいて草www

・まあ壺ホークよりはまし

以上

 

関係ない話

異種との遭遇

太郎丸@taromar_u

馬鹿ならぬロバ鹿の遭遇

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?