衆院選2024 維新・壺・裏金・安倍派以外で「一番順位の高い候補」に入れましょう。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆院選2024年のテーマ「統一教会議員・安倍派議員を落選させるための選挙」

1週間で野党が与党を上回った。

「このままでは裏金5人衆や壺議員が当選してしまう」→票が動いた

showbin@yYsAGj0ff5oAvU

「選挙に行っても変わらない」って言ってる人へ。今回は変わりますよ。

※ 1週間で野党が与党を上回った。

以上

 

なんでこれがセンシティブ扱いなのか

 

 

2009年片山さつきの土下座→2022年人身事故

2009年

技術者@kioku_kak

【当選後に豹変する】土下座までして当選を果たしたこの参議院議員、裏金を還付金とごまかし悪びれることなく各方面で幅を利かせている。お涙頂戴を簡単に信じてはいけない

以上

 

2022年乗用車が人身事故→被害者を放置→片山はそのまま後援会へ

以上

 

片山は辞職もせず、警察も動かなかった。

 

丸川珠代

子供手当てに罵倒「愚か者めが!」

 

左:Tシャツにしてしまうこの感覚。右はコラ。

 

居眠りの常習犯

 

裏金「(裏金は)個人の口座で管理していました=横領」→不起訴

 

泣く「たすけてくださ~い」

 

このままだと、裏金夫妻が当選してしまう

丸川珠代候補

 

丸川珠代候補の夫の大塚拓候補

 

あらためて言うまでもないことですが、ゲルがダメだというわけでもなく、自民がダメというのではありません。今回は、統一教会系議員、安倍派議員を殲滅するための選挙です。与党の議席が減るのは想定内。

党で選ぶのではなく、「維新、壺、裏金、安倍派」以外で、一番順位の高い候補に(たとえクズであっても辛抱して)入れましょう。

 

 

関係ない話

不審者とちかんに注意

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?