衆院選2024 石破総裁・衆院選10月27日投開票を表明、スガーがスカスカに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民・石破総裁 衆院選10月27日投開票を表明

 

 

自民党・石破茂総裁は30日、党本部で会見を行い、10月1日に臨時国会で首相に選出されれば、ただちに組閣を行い政権を発足させたいと述べた。また「新政権はできる限り早期に国民の審判を受けることが重要である」として、衆院選を10月27日投開票の日程で実施すると表明した。

以上

 

スガーのスカスカぶりが話題に

おもしロBot@oOmoshiRoBot

菅さん大丈夫? 震えてるというか、おびえてる?石破さんそんな怖いんか

 

以上

 

しんいちX@nakashin0423

「菅さん大丈夫」がトレンドになっていますが、いろんな業界団体での挨拶を聞いている自分としては、けっこう前から老いが明らかでした。だから自分が出るんじゃなくてキングメーカーにならんとしたのでは。

以上

 

バイデン化してることを心配してるネット民は多い。

でも、あんまり驚かないわ。投稿し損ねたけど、スガーのホロスコープのチャートが、「もう死んでる」状態だったから。国運を左右した当事者なのに、重要な相を一つも作ってない。

 

 

実際には、命運は尽きてるんと違うかなと思った。

いつ、菅元首相の党葬があってもおかしくないと思う。

 

直接関係ない話

20年前の麻生太郎の熱唱

 

以上

 

面白い人だとは思う。

 

ニセモノが天皇に即位?