衆院選2024 モザンビーク和歌山 米中代理戦争 アキエ夫人も応援に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米中代理戦争 世耕「CIAアメリカ」vs二階「人民解放軍」

二階「人民解放軍」

二階の三男「私は、この政治、二階俊博から学びました、120%引き継いでます」

 

父親とは・・・・

 

親中派というより、中国を顧客とする政商でもある

 

2023年は文春(CIAアメリカ大使館)からのリークが続いた。

・「橋下徹」と「上海電力・メガソーラー 三浦瑠麗の夫」の関係

・「三浦の夫」と「メガソーラー・親中派二階」の関係

・「メガソーラー・親中派二階」と「安倍」の関係

これに「小泉家」と「小池百合子」のテクノ疑獄が加わります。

日本の豊かな環境と自然は、メガソーラー利権の政商たちによって破壊された。住処を失った動物たちが山から降りてきては駆除されていく。

安倍は現役総理時代に中国に親書を送りましたが、米国は、「親中派の二階と今井を切れ」と勧告しますが、安倍ちゃんは辞任を選択しました。

 

話を和歌山に戻しますが、二階の息子には、何が何でも頑張ってほしい。

極道オーラが半端ないけど、Cia統一教会の世耕よりはなんぼかマシ。

 

 

アキエちゃんが世耕候補の応援に

世耕候補「安倍昭恵さんに応援に来ていただきました。」

 

以上

 

これは非公認あつかいのカルトブーの応援に入ったこサナエにも言えるのだけど、

 

非公認どころか、離党させられてる人の応援に入るってのは空気読めなくてすごいね。

自分の夫はもはや、日本国民の敵であり戦犯であるという認識が定着してる中での、この勘違いがもう凄すぎ。

 

関係ない話

アイドルグループのような フォーメーション

ひびき動物ワールド(グリーンパーク内)@hibiki_kangaroo

「カンガルーは群れで行動する動物なのですが、 ふと振り返るとアイドルグループのような フォーメーションを組んでいるときが稀にあります」

以上

 

たしかに・・・

 

ニセモノが天皇に即位?