衆院選2024 国民民主の支持層も応援チームも石丸派と被る

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国民民主党 石丸チームが応援、支持層は石丸に投票した層、

国民民主党とは

自民党旧安倍派(CIA統一教会)

第2自民党旧安倍派(CIA統一教会)・・維新

第3自民党旧安倍派(CIA統一教会)・・国民民主

第4自民党旧安倍派(CIA統一教会)・・参政党

第5自民党旧安倍派(CIA統一教会)・・野田の立民←NEW!!

 

国民民主絶対駄目ですよ

ふじみおんし/新緑の風🍃@fujimionshi

国民民主絶対駄目ですよ。緊急事態条項に賛成なんですから。近代立憲主義と緊急事態条項は対義語です。

 

 

電通竹中劇場「高齢者」vs「現役世代」

都知事選で石丸に投票した層「高齢者の犠牲になってるかわいそうな俺ら」

国民民主・玉木に共感してる層「高齢者の犠牲になってるかわいそうな俺ら」

20代30代の有権者で、国民民主に投票する人がおおいらしい。

まだ騙されるんやね。電通劇場に騙されてる人たちがまだいるんですよね。そこが憂鬱になりますね。

そもそも高齢者が働き納税したことにより豊かな社会になり、平和で飢えのない暮らしを送り、福祉やインフラを享受したのに、本当の敵が何か気が付いてない。

今の若い世代が苦しいのも、日本が困窮したのも、政府と大企業が「法人税を下げるたびに消費増税を上げる」を繰り返して不況を作り、竹中・小泉が派遣制度を導入したため非正規が増えて貧困化し、内部留保はNZと同レベルという政府から補助金を受け取り続け税金を払わないトヨタのような大企業のせいなのに、竹中と電通は、高齢者を仮想敵にして恩のある世代を攻撃させている。

 

目指すところは同じ、「アウシュビッツ」的社会

① 成田某&ひろゆき「高齢者は集団ジサツしろwwww」

 

② 自分より先に死にますからwww

 

③ 国民民主「尊厳死の法制化」

 

①②③は同じだからね。

同じ人たちがプロデューサーになって、同じ人たちが支持してる。

 

大前 治(弁護士)@o_omae

「年寄りは姨捨山に行けとは言いませんよ。ただ、姨捨山を作りますから、どうぞ自発的に行ってください。そうすれば医療費を削減できます」

* * *

玉木氏が言っているのはこういうこと。高齢者を「自発的な尊厳死」に誘導する危険な思想。

以上

 

井上理博@gJQSdRUBxYxxtn5

おはようございます。あまり語られませんが、今回の選挙で自公維国参に投票しないことには、もう一つの重要な意味があります。それは、憲法改定の国会発議に必要な2/3の議席を改憲勢力に与えないことです。9条を廃棄し軍事国家を目指す石破は、与えたら最後、雪崩を打って改憲に進むでしょう。

以上

 

高齢者に対して残虐行為が平気できる人たち

10/22【速報】“アポ電”強盗致死事件 やり直しの裁判員裁判で男3人に無期懲役の判決 東京地裁

2019年、事前に電話で資産状況を尋ねるいわゆる「アポ電」を受けた東京・江東区の当時80歳の女性の自宅に押し入り、暴行を加えて死亡させたとして強盗致死などの罪に問われた須江拓貴被告(27)、小松園竜飛被告(33)、酒井佑太被告(28)のやり直しの裁判で、東京地裁は22日、3人に対し、無期懲役の判決を言い渡しました。

以上

 

保育園落ちた人@hoikuenochita

こいつら前回の裁判で有期刑になった時、法廷内で「よっしゃー!」って雄叫びあげたんだよ、遺族が傍聴する中で。無事に無期懲役になりました。普通に死刑でいいと思うけど。

以上

 

 

 

最近増えている高齢者に対する残虐行為を平気で行う若い世代。情報源はネットに依存し行動し、思考もユーチューバーの発信する「解説」や「考え」を、簡単にインストールされている人ではないのだろうか。

この人らをみるに、石丸に投票した人たちと被ると思うんよね。

20世紀、戦後、革マル派みたいな過激な一団がいましたが、あんな感じの「反社会的な若い世代」が出てくるのかもしれない。

 

 

関係ない話

服部孝洋(東京大学)@hattori0819

経済大国の変遷。面白いです。

 

以上

 

うちらの国は、鎖国前から、それなりに経済大国だったんだなと思った。

 

 

ニセモノが天皇に即位?