エルサルバトル兵庫 西村ケロヨンが圧倒的優位の異常さ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

エルサルバトル兵庫 西村ケロヨンが圧倒的優位の異常さ

西村ケロヨン

西村やすとし NISHIMURA Yasutoshi@nishy03

「経済を立て直します。財政政策の出番です。政府が積極的に投資すること(積極財政)で、民間の投資を引き出し、経済成長と所得向上(10年で所得倍増目指し)を実現させます。最低賃金も当然倍増目指し全国加重平均で2000円に引き上げるよう取り組んでいきます(まずは1500円)。中小企業も賃上げできるよう、生産性向上を支援し、下請法を名称含めて改正し価格転嫁を徹底していきます」

以上

 

皆様のお声

・また嘘ついとる。今まで何しとったん?

・10年以上政権担当してていまだにやってない癖に何を言ってるんですか。 この人、元経済産業大臣ですよ。なんでその時にその政策やらなかったんですか。信じられるわけないでしょう。

・はっ?経済を立て直す? 裏金パクっといてよく言うわ。安倍派壺裏金元議員なんて信用できないね〜

・「これからやります」バカバカしい。あなたら政権与党なんだから、今までだってやろうと思えばできただろうが。なぜやらなかった⁉️そして選挙終わったら増税だって。どこまで国民バカにしたら気が済むん

・まぁ、そのデフレ自体を引き起こして20年以上、手を打って来なかったのも誰あろう自公政権ですけども。

 

・明石、淡路の皆さん、そろそろ気づきましょう。西村康稔は架空の政治資金パーティーで荒稼ぎしていた裏金議員です。日本人を喰い物にした統一教会と不可分なまでに一体化した自民党は、政権が維持できれば次は憲法改正、独裁化、人権侵害の危険を孕んだ「緊急事態条項」の創設へ突き進むでしょう。

・「私が何とかしましょう!」みたいに聞こえるけど 「経済を立て直す」って、壊したのお前ら自民公明党やないか! 何を他人事みたいに言うとるねん! 全国民に土下座しろ

以上

 

罵倒が続きます。

「また嘘ついとる。今まで何しとったん?」

・・・・・ベトナム買春、黒ビキニ、度が過ぎるパワハラ、裏金、なんでもありですわ。

しかし、優位なんですね。

西村ケロヨン:先行→圧倒→優位→優勢→やや優勢・・・立憲の人には挽回してほしい。

 

泉房穂さんの西村ケロヨン評

「西村康稔議員と初めて会ったのは18歳の大学1年生の時のことだ。同じ明石出身ということで、当時2年生だった西村康稔氏と一緒にかき氷を食べたことがある。当時から、総理になると豪語していたのを、よく覚えている。“権力欲の塊”というのが当時からの変わらぬ印象だ・・・」

 

「大学時代から存じており、明石での弁護士時代も会うこともあり、2003年の衆議院議員当選も同期で、明石市長時代も接点がなかったわけでない。明石市のために何かをしてもらったという認識はほとんどなく、嘘ばかりつかれ続けたというのが正直なところだ・・・」

 

再選したらどうしよう。

 

関係ない話

トランプとマクドナルド

「私たちはトランプが実際にマクドナルドで働いている様子を正確に描写するようAIに依頼した」

以上

 

こちらはリアルなトランプ候補。政治家は選挙期間中は、庶民のふりを始めます。

 

ニセモノが天皇に即位?