彼は今何をしてるのだろうか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

彼は今何をしてるのだろうか

モス@geibideo2

 

judas@judas742158

一日たったの5時間で世界大会出れて億単位の金貰える時代かー。

プレイ時間短すぎて羨ましい

 

あんずワールド@猫じゃ猫じゃ にゃんこやワンコ達とニュースと@nekoja_nekoja_

まあ…遊べる公園も減ってきてますし、ゲーム漬けになるのも無理はないのかなあ

 

京都の雨男@rainbringer_kt

私の知ってる中学生世界ランカーは、

賞金もらえる→

親の目の色が変わる→

通信制高校へ行く→

すぐ退学→

ネット上の怪しい自称日本人に騙されて不正アクセスされ色々失う→

親がブチ切れる→

何も残らない

ですかね。やはり多くのプロゲーマーが言っているとおり社会性は必要かと

以上

 

これ、本人です

いすー@Raibu_fan

 

モス@geibideo2

頑張ってください!

 

いすー@Raibu_fan

ありがとうございます!

取り上げてくれたおかげでテレビの偏向報道について言えたんで感謝です🙇

 

Mr.Blue@SUnparunpa3203

テレビの報道って大袈裟だったり偏ったりしますよね

 

いすー@Raibu_fan

結構多いですね

今になって色々違う事に気づきましたね。

浅はかでした。

以上

 

 

関係ない話

鹿がなついてる

藤🥷ふじ@hujimari

奈良公園でお絵描き。こんな外人さんならどんどんきて欲しいね😳

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?