衆院選2024 「優生学候補”高齢者は〇ね”」は落選させよう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

落選させるべき候補

①「優生学候補”高齢者は〇ね”」候補

都知事選で、「こいつだけは当選してはいけない候補」が石丸だった。

チョッパリピース

 

サイコパス丸出し

 

この似たようなスペックで似たようなことを主張し続けるひとたちは、電通の規格商品であり、Ciaの兵隊だと思われる。

そして今回、おときた駿が加わった。

 

おときた駿候補

おときた駿(衆議院議員候補 東京1区・日本維新の会 政調会長)@otokita

【帰ってきた!魂の30ヶ所街宣】

通勤帰りの現役世代の皆様へ、「現役世代への徹底投資」をお訴え。選挙への関心が高まっているのを感じます。世代間不公平を打破し、可処分所得を増やしていくおときた駿に一票をお願いします。ラスト30ケ所目のの高田馬場に向かいます!

以上

 

菅野完@noiehoie

東京1区(千代田区・新宿区)にお住まいの皆さん。東京1区で維新から出馬している音喜多駿(.@otokita)は、ゴリゴリの優生思想の持ち主で、およそ政治家に向かないタイプの低能です。こんな人が当選したら「高齢者は死ね」という社会がやってきます。当選させてはいけません。

 

以上

 

選挙員でわかる背景

プラナー@endisnprotest

維新側カメラには、音喜多が帰った後、事務局長が黄緑の上着を脱ぎ、被害者に

「社会の厳しさ教えたる」気合いが見てとれるシーンが映っている。後から来たもう1人のスタッフが緑ジャケットを脱いで3人で被害者を建物の隙間に押し込み、社会の厳しさを教えたってるのがわかる。

以上

 

大津皇子

ちょっとシャレならんな。さすが東京維新

以上

 

プラナー@endisnprotest

銀座で維新 #おときた駿 の街宣に抗議した人を維新スタッフが壁に押し付け、加勢した2人目の男が引き倒し男性の顔を地面に押し付けている。警察でも法的根拠なくここまでの制圧行為はできない。これを私人スタッフがやる維新ヤバすぎやろ。
交わされてる会話もマジで怖いわ。

 

 

以上

 

維新の行政とは・・・・

嘆願書をごみ箱に捨て、写真を撮ってSNSに投稿

 

 

共感性のかけたサイコパスの可能性

 

震災後 音喜多「能登に行くな」、

uresy(神奈川15区の皆さん、河野太郎は自民党内でも人気が無い。それでも選びますか?)@uresy1st

音喜多駿の【能登半島震災】発災すぐのツイート。 自分は「能登に行くな」とボランティア抑制と、国会議員の能登入りを阻みながら、#東京1区 でやっていた事がこれ(実際は、複数の国会議員が発災から程なくして能登入りしている)。

 

1月1日 能登半島地震発生

1月3日「ボランティアにはいくな」

 

1月5日の能登

 

1月6日 街宣活動

 

1月14日 

 

餅つき大会参加

 

ボランティアの方を脅迫してる連中と、維新の選挙員のパーソナリティが妙に被る

2024/07/24

謝罪

本日のポストは取り止めます

昨日のポストに対して私を嘘つき扱いしたり、批判もありましたが、家族に危害があるとまで脅迫が来ました

私は東日本大震災時より匿名で活動しておりますが、個人情報を地元で嗅ぎ回り氏名を探り当て、それをDMに載せて送ってくる者や

他のボランティア団体に個人情報を流し、詮索の依頼や中傷を吹き込んだりする者まで出てきました

ここまで嫌がらせを受けてまで続けれるほど、私は強い人間ではありません

私はNPO等の法人を作っておりませんので、給与所得など発生せず、自分の生活や人生を切り崩しながら支援活動をしているだけの一個人であり、ただの一市民です

ジャーナリストやメディア媒体でもありませんし、支援活動の中で見聞きした情報を公開し、困ってる方のためになればと思い発信しているだけでしたが

個人を特定した者から、炊き出し活動の現場で嫌がらせの被害に遭うのではないか?

また氏名を探られ、私や身内に被害が及ばないか?

想像すると震えが止まらず、涙が出てきます

誠に身勝手な中止理由なので、期待してくださってた皆様には、本当に申し訳ないと思っております

以上

 

共感性のないサイコパスの傾向あり、似たようなスペック、背景も同じ。この手の政治家候補者を今後も電通のCiaは量産し続けるでしょう。

 

この手の政治屋、政治家たちは、福祉の削減を進め最終的には福祉の廃止をゴールにしています。実際、震災があっても「自己責任」として放置し続け無関心を続けています。

敵国工作員の可能性があるサイコパスを、これ以上、当選させてはいけません。

 

関係ない話

ここの練馬区、もう埼玉県でよくね?

以上

 

埼玉県で、いいと思います。

ニセモノが天皇に即位?