衆院選2024 大空こうき氏NPOに1億5千万、アキエ「(大空氏を)高校生のころから知っていて・・・」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アキエさまの大自爆

巨大地雷・斎藤元彦

モトヒコが頑張れば頑張るほど、維新は沈んでいく

 

維新候補は、大阪以外はほぼ全滅の可能性。

モトヒコ強烈すぎ。

 

巨大地雷・尼将軍アキエさま

裏方が丸みえ

尼将軍アキエさまが頑張れば頑張るほど、仕掛けがバレ、知られてほしくない関係が拡散し、応援している候補は沈んでいく。

 

 

アキエさま「高校生の時から(大空こうき候補を)しっていて・・・」

 

1億5000万は選挙資金だったという話

りょう(萩原遼)@hagiwara_ryo

ああ、だから設立2年目で何の実績もない組織に1億5000万円も国から金が出たんですか。わかりやすい癒着と腐敗ですね。そりゃ「野党は何もしない」よ。

以上

 

被災地にはびた一文もださず自助ばかり強制する癖に、身内の選挙にはポンと2000万、1億5000万、国に出させる。

自民も国会も、腐敗政治家とまともな政治家を入れ替えるべき。

 

 

戸別訪問の禁止(公職選挙法138条)違反→指摘されると削除

 

ポストマン 開示請求クラスタ@postmankaiji

負けてるかといって、戸別訪問していいのですか?

※戸別訪問の禁止(公職選挙法138条)

 

法學院狂魔@Adepteater029

どうやら大空幸星はツイートを削除したようですね🙄

「ルールを守る」と言いながら、公職選挙法も守らない自由民主党🙄

以上

 

 

維新は大阪のみ、というか、大阪は1位維新、2位自民ばかりの謎

※クリックすると拡大します

 

※クリックすると拡大します

 

※クリックすると拡大します

よしログ@yoshilog

全部1位が維新、2位が与党。大石あきこ4位。大阪人の頭には生ゴミでも詰まってんのか。

以上

 

「ユリコがいつもやる」と疑惑を持たれている不正集票かなと思ってる。投票箱をすり替えたり、開票員が創価だったり。背景がカルトや反社の場合、何でもやると思う、と誰かが言ってた。

 

 

関係ない話

祟りをしらない外人

 

外人はアホやな。

イ〇リは祟るんやけどなあ。しかも、エグイし、しつこいで。

 

ニセモノが天皇に即位?