キッシー訪米④ 菅首相との比較

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

菅首相との比較

2021年スガー訪米

スガーは、国賓待遇でもなく普通に訪問したんですね。結論を言うと、今回の国賓待遇のキッシーの方が優遇されてるとおもう。

 

スガーがアメリカ軍基地に到着。タラップ降りたら、即、ごっつい車に乗り込むスガー。儀仗兵とか、音楽隊もいない。お出迎えもなかった。これが普通の訪問だと思う。

 

キッシーは、儀仗兵も音楽隊もいて、演奏してたで。

 

気になるのは、複数いるバイデンのなかで、どのバイデンにあうのか、なんですね。

スガーが訪米したときは、2種類のバイデンと会ってましたね。

 

おさらい トランプ退陣後は、アメリカは南北朝状態

① 北朝のバイデン(議会を押さえている・ホワイトハウスはスタジオロケ)

 

就任式には骨格の違うバイデンが2人いた。本体(バイデン3号)と、宣誓する役(バイデン4号)。

 

② 南朝のペンタゴンのバイデン(軍・エアフォースワン・ホワイトハウスを押さえてる・トランプ派)

楽しみやね。

 

関係ない話

時代が追いついた

 

ニセモノが天皇に即位?