バーチャル皇太子2018年|ナルと愛子様のダブル・定点観測として

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル皇太子2018年|

ナルと愛子様のダブル 定点観測として

生コン強制捜査

これ、オウムの強制捜査に匹敵することだと思うんですね。

どこのマスコミも報道しないところ、ど真ん中ストレートをついてるのかなと期待してます。

現実問題として、女性宮家、女性天皇を排斥できるのは、家系が朝鮮系臭いし田布施に戸籍があるとはいえ、岸さんの孫である安倍ちゃんしかいないんですね。

安倍ちゃんを刺して自分が総理になろうとした麻生さんの大ブーメランなんでしょうけど、倒閣、政権交代は勘弁してほしい。

アキエちゃんは天然すぎるところがあり暴走して周囲の度肝を抜きますが、根がいい人なので、籠池夫妻に利用されたんでしょう。アキエちゃんは、アズベルガ―かそれに近い人なんじゃないのかと思いますけどね。

しかし、安倍ちゃんの「次」に、邪眼韓流スター「稲川会系政治部門小泉組4代目組長・進次郎」は勘弁してほしいわ。マジで、国が亡ぶから。

 

コメント欄より

日曜日夕方のニュース、ナルの海外視察の様子が出ていましたが、子供に語りかけているのに、音声はオフでも出ません。カメラのシャッター音はしているのに。録れてるはずなんですけどね。

 

コメント欄より

今朝未明(3月23日午前3時~4時台)の
日テレニュース24時で、皇太子殿下ブラジルで開催され
出席されていた『水のフォーラム』から帰国のニュースが流れていました。
雅子さん、愛子さんお出迎えのシーンも流れてましたが、
何か違和感。
時事通信の写真です。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0322/jjp_180322_1905702888.html

どなたかがコメントで書かれてましたが、
雅子さんの頭身が違うのですね。
頭が小さくなって、スタイルの良い頭身になってますね。
徳仁もどきさんの頭身がおかしいのかもしれませんが、
家族の体格が今までと違うので、アンバランスに感じたのだと思います。

徳仁もどきさんの声。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0323/tbs_180323_7161858680.htm

TBSのニュースバードの映像です。
すぐ消されるかもしれませんが、
どうでも良い背景と、バストショットの映像、
声・発音は私の知ってる徳仁さんでは無いですが、
日本語としては普通です。
でも、いつも目新しい発言をしない徳仁さんなので、
これくらいなら音声合成で出来ると思います。

関係ないかもしれませんが、その日テレニュース24時の
同時間帯で扱われていた、タイのバス事故ニュース。
http://www.afpbb.com/articles/-/3168391

30人負傷。
18人死亡。内女性12人、男性6人。
‥‥‥6の倍数ばかりですね。
しかし、スプートニク・ニュースでは、死者19人、
負傷者35人以上。
何かの意図(暗号)を含むのか、全くの偶然か、、
最近はニュースのチョイスに疑り深くなってしまいました。

以上

 

Sponsored Link



 

 

ありがとうございました。

※偽愛子=影子の首の太さと拮抗するほど太い脚。首短すぎ、、雅子の顔が小さすぎ、雅子も偽愛子も右手が長すぎませんか(笑)。

ナルちゃんの手。親指の付き方が変にみえますが、、、

指が長すぎませんか。こんなもんでしょうか。

影子の右手。なんじゃこりゃ。ペロンとしてますね。

 

加工修正しまくった動画でしょうか、あるいは、最初からこれでしょうか。

ザウルスでござる様より

インタビューされている方がCGであることを検証している動画の紹介です。

こちらは、捏造ソフトだそうです

 

2018年 恒例のスキー御静養

スキー静養撮影チーム。毎年ほぼ同じメンバーが並びます。背景と人物の比率がおかしく見えますが、気のせいでしょうか。まるで、切り抜いた人物を貼り付けたかのよう。以前の皇室掲示板では、背景のタイルは実は正方形であり、縦長に引き延ばされていると指摘されていました。

愛子さんの顔は、本物の愛子さんぽく作ってありますが、、、

ナルちゃんが同じ服。皇族が同じ服を着ていると要注意です。愛子さんが雅子と比べて小さくお成りになっている。雅子の頭身が違う。ツッコミどころが満載です。

 

夏の静養チームは、愛子さんが変わりますね。昨今は、しゃくれた顔の愛子さん。ディズニーランドに行った子にみえます。

この子です。

 

メインのダブル金影子

 

松井影子の上から顔を加工して、金影子に似せているのかもしれません。顎の長い左が素顔ではないでしょうか。同じ日の同じ人物に見えませんが、、、。

 

ナルちゃんに合わせて線を引いていますが、、同じ親子ですと言われてもね、、、頭身や身長の比率くらいそろえて見せろと言いたい。

 

自らを「宮家のようなもの」「準皇族」と称している雅子の妹の池田礼子。

皇太子一家の御静養に便乗して豪勢なバカンスを満喫する池田礼子一家。池田礼子の◯仁という名前をつけられた2人の息子たちと一緒にスキーをすべる「愛子様」が公開されていましたが、池田一家の公私のけじめのなさにたいする視線は冷たいものでした。

雅子チームは、一生懸命がんばればがんばるほど、ぼろが出てきます。

 

美智子と軽井沢とテニス

話が変わりますが、かつて、皇太子と美智子のときは「軽井沢・テニス」が強調され、軽井沢のブランドアップに貢献しました。

ひたすら、「美智子様はテニス、テニスは軽井沢」でした。

f:id:e-vis:20170116193054p:plain

軽井沢は、正田美智子チームのスポンサーであり黒幕である西武グループの創立者・堤康次郎によって開発された避暑地でしたが、それまでは、貧しい使い物にならない土地だったそうです。

そこを、底値で買い取り宣教師などと協力して開発し、さらには、昭和のころ美智子と明仁さんのブランド力を生かして一流の避暑地として地位を固めて今に至ってます。一度軽井沢に泊まりに行ったとき、中国系か、台湾系か、韓国系かは不明ですが、アジア系の方が目につきましたね。

 

今のナルちゃん一家の場合、やたらと強調されるのが、スキー。

ダブルのチームによる運営も、入内のプロセスも、皇室財産横領も、なんでもかんでも、美智子のマネをしてきた雅子グループ。

しかし真似をしても、なにもかも半島クオリティになってしまうのが、雅子チーム。美智子聖女伝説の流布も真似して、愛子さんご優秀伝説を流布しても、かえって墓穴を掘ります。

 

北朝鮮風味の万能伝説

金正日

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2383.php

f:id:e-vis:20170116193707j:plain

神々しい出自

金正日は1942年、北朝鮮の聖地、白頭山でこの世に生を受けたとされている。その際には偉大なる指導者誕生の予兆として、空に二重の虹がかかり、光り輝く新星が現れたという。だが旧ソ連の記録では、金正日の誕生は41年で、場所もハバロフスク近郊のシベリアの町ヴャーツコエだ。飢えに苦しむ多くの北朝鮮国民は、金の誕生日を世界中が祝福していると教えられている。

公式記録によれば、金は生後3週間で歩き、8週間で言葉を発したという。大学時代には3年間で1500冊の本を書き、「音楽史上最も素晴らしい」6本のオペラを作曲した。その後はスポーツの分野で並外れた能力を発揮。94年に初めてゴルフクラブを握った際には、北朝鮮唯一のゴルフコースで11回のホールインワンを記録し、38アンダーという驚異的なスコアをたたき出した。証人は17人のボディーガード。これを最後に、金はゴルフから引退したという。

北朝鮮の国営ウェブサイトに掲載された公式の経歴によれば、金は大便をしなかったとか。さすがは偉大なる将軍様だ。

(ここまで)

 

敬宮愛子

f:id:e-vis:20170116194138j:plain

小林よしのり

劇的に成長されて、背の高さがすらっと雅子妃殿下と差がないくらいになっていた。
皇室風の顔立ちと、雅子さま風の現代女性的な背丈、美人度がどんどん増している。

愛子さまは、水泳はバタフライ以外はすべてマスターしているらしい。
子供のころからスポーツは得意で、3歳からスキーをしていたし、運動会でも足が速かった。
習字が得意で、造形のセンスは抜群である。

愛子さまは偏差値72の天才で、東京大学も余裕で入れる成績らしい。
学業は超優秀で、通信簿はオール5、学年でもトップクラスという。
雅子さまがおられるから、当然、英語は得意。
国語が特に好きで、夜遅くまで読書しているという。
だからご自分で書かれた小説も凄かったのだ。

愛子さまはスーパーガールである。

最近の悠仁さまと愛子さまのこと

(ここまで)

 

北朝鮮と雅子・愛子とスキー

北朝鮮は土地がやせていて、そして寒いらしいですね。

レアメタルがあるらしいのと、大日本帝国時代につくったダムも残っているらしいのですが、開発が独自ではできないらしく、しかしやっぱり外貨が欲しいのですが、外貨の獲得方法が限られています。先のビットコインの流出はよもや?北朝鮮か?という風説も流れましたが、覚せい剤の製造と密輸をしているだけでは、苦しそうです。

 

2013年

北朝鮮に「世界クラス」のスキーリゾート 建設始まる

http://www.cnn.co.jp/travel/35032607.html

CNN) 北朝鮮に「世界クラス」のスキーリゾートを建設する計画が進んでいる。朝鮮中央通信(KCNA)はこのほど、東部・江原道の現場を視察する金正恩(キムジョンウン)第1書記の姿を伝えた。
標高768メートルの馬息嶺に、ホテルを併設したスキー場が開設される見通し。一帯は11月上旬から3月上旬にかけて雪に覆われる。上級から初級まで、幅40~120メートル、延べ11万メートルのコースを設けるという。現場には平壌と元山をつなぐ観光道路が通じている。
金第1書記はスイスへの留学経験があり、スキー場には詳しいようだ。KCNAによれば、コースの随所に救護所を設置することや、事故防止用の自動監視システムを導入することを提案し、生態系の保護や工事による汚染防止を求めるなど環境への配慮も示しているという。
北朝鮮への旅を専門に扱う北京の高麗旅行社によると、スキーリゾート建設の計画は2~3年前から浮上していたが、工事は最近始まった。基本プランの情報は先週入ったばかりだという。オープンの時期は発表されていない。
一方、韓国のある脱北者は匿名で韓国メディアに「住民や兵士の食糧が不足する中でスキー場建設に大金をつぎ込むのは、金第1書記のイメージアップを狙った動きだ」と話した。北朝鮮に現在あるスキー施設は軍専用だと指摘し、「今回もそうなる可能性が高い」との見方を示した。

(ここまで)

 

2014年1月

北朝鮮に高級スキーリゾートがオープン 11本のコース、ホテルも併設

f:id:e-vis:20170116170733j:plain

http://www.cnn.co.jp/travel/35042642.html

スキー場の入場料は正式に決まっていないが、同氏の推定では1日30ユーロ(約4300円)、スキーのレンタル料金が12ユーロ(約1700円)前後となる見通しだ。スキーのコースのうち2本は初心者向け。英語の話せるガイドや、大勢のインストラクターがそろっている。
ホテルは快適で高級感があり、2棟の建物に120の客室とプール、バー、喫茶室、ビリヤード台、カラオケルーム、サウナなどが完備されているという。

北朝鮮ではこれまで、スキーを楽しめるゲレンデが山奥に1カ所しかなかった。馬息嶺は世界から注目を集めることが予想されるものの、主として北朝鮮内部からのスキー客を想定しているようだ。外国人は直接予約が取れないため、高麗ツアーのような旅行社のパッケージツアーに申し込むことになる。
巨額の予算をかけたスキーリゾートの建設に対しては批判的な意見もあった。

また米紙ワシントンポストによると、北朝鮮はスイスの企業からリフトを購入しようとしたが、スイス政府が輸出を阻止した。国連安全保障理事会が昨年3月の制裁で北朝鮮への輸出を禁じた「ぜいたく品」に該当すると判断したためだ。オーストリア、フランスの企業にも拒否され、結局中国製のリフトを導入したという。

(ここまで)

 

北朝鮮「世界水準のスキー場」実際は…

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141228/frn1412280830002-n1.htm

2018年に南朝鮮(韓国)・平昌(ピョンチャン)で開催される冬季五輪で、ソリ競技場建設をめぐって巨額の費用が問題となり、長野での開催案まで出て騒ぎとなった。

北朝鮮は南北共催を狙って昨年の大みそか、元山郊外に馬息嶺(マシンリョン)スキー場を完成させた。ほどなく南の五輪組織委は共催案を足蹴にしたが、北はこの混乱に乗じて案を再浮上させたい雰囲気だ。

ただ、屋内施設は豪華なホテルやスケート場があるものの、ソリの競技場はないもよう。既存のスキー場は自慢の施設で、写真のような「馬息嶺スキー場は世界水準に!」というスローガン入りのポスターも確認されている。

ただ、現地に向かう山道はガードレールもなく、すこぶる危険で、スキー場に向かうバスが谷底に落ちたという報道もあり、世界水準とはいかないようだ。

(北朝鮮ウオッチャー、金正太郎)

 

美智子チームのマネばかりしている雅子チームですが、ふと、執拗な「皇太子一家とスキー」報道は、将来の北朝鮮へのスキーツアーを見込んだゆえの指令なのかと思ったりしました。

今は見なくなりましたが、東宮家が飼っていた犬は朝鮮の犬、珍島犬でしたね。時期的に見て、韓国大統領が北朝鮮の金書記におくった2頭の珍島犬の子孫と思われます。北の将軍様から、北朝鮮の犬である東宮夫妻に犬を下賜されたわけです。

もともと雅子はスキーが好きだったのかもしれませんが、仮にかつての美智子に牽引されたテニスブームのように、日本人がスキーに夢中になったところで北朝鮮にはいかないでしょう。普通はそうです。

日本にとっては南北朝鮮は、まったくの他国、他民族ですが、朝鮮半島に住んでいる人たちにとっての日本は隣県のような感覚らしいですね。なので助けてもらってあたりまえ、日本と半島は好きに行き来できるという妄想があるそうです。そして妄想を基にしてすべての計画が立てられるのが半島です。

もちろん、雅子や愛子さんがいくら滑ってもスキーブームはおこらないし、むしろ皇室のたいせつな神事をほったらかしてスキーに遊びに行った皇太子に対する非難は高まり、皇太子擁護をしていた人たちも黙るようになりました。

もちろん北朝鮮へスキーへ行く人もおらず関心もむかず、受け皿になる施設もできず、アッキー&ミッチーの「テニス・軽井沢」にはとうてい及びません。皇室財産横領も、影子を使った御優秀な愛子さまキャンペーンも、偽真子とキムコムロをつかった婚約、そして眞子様を当主とする女性宮家設立も、なんでもかんでも失敗ばかりです。

 

即位式は、ほとんどがCGで、もう作成は終わっているかもしれません。

ナルの即位を回避してくれることを望んではいますが、偽物が出演し、音声は合成、修整加工だらけのポンコツ即位式。どんなものか、見てみたい気もします。

バーチャル皇太子30|謎と陰謀のリヨンへ(前)

 

ニセモノが天皇に即位?