バーチャル皇太子⑰22回目の結婚記念日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年バーチャル皇太子⑰22回目の結婚記念日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

6月9日は徳仁親王と雅子夫人の結婚記念日。

海外からも貴賓を招き、膨大な人員と莫大な公費をつかってご成婚を行い、パレードを終えて宮殿に帰ってきた皇太子夫妻。

そして、雅子は皇太子にのたまわったそうな。

「寝室は別にしましょ」

 

産経(番外編)皇太子ご夫妻ご成婚記念日〈雅子様のお写真で振り返る〉

http://www.sankei.com/premium/photos/160609/prm1606090003-p15.html

雅子の写真をずらずら並べたうえに、嘘八百の雅子の記事をかいているわ。

雅子が何者かを知るには、この画像で十分よ。

 

君が代が廃された異様な皇太子のご成婚式。

雅子が何なのかを知るには、上記の画像で十分だと思うのよ

最高の舞台に立たせ、最高の衣装を着せても、雅子の穢さは隠せない。

朝鮮最下層のスラムが透けて見えるわ。

一言でいうと「錦にくるまれた馬糞」。それが、雅子。

どこの世界に、静養先で大量脱糞してトイレを詰まらせ、ラバーカップ代を請求される妃がいるのよ。

 

【NNN】皇太子結婚記念日 両陛下らと夕食会

http://www.news24.jp/articles/2015/06/10/07276977.html

東京・赤坂の東宮御所で9日夜、皇太子さまと雅子さまの結婚記念日を祝う夕食会が開かれ、天皇皇后両陛下も出席された。皇太子ご夫妻にとって22年目の記念日で、ご家族だけで行うプライベートな夕食会には秋篠宮ご夫妻と悠仁さまも出席された。

(ここまで)

映像つきだけど、ナルちゃんの映像は無し。

プライベイトな夕食会にむかう天皇ご夫妻の映像を流したけど、ナルちゃんの画像映像はなし。

 

【BS朝日】

http://www.bs-asahi.co.jp/koushitsu_02/

皇太子ご夫妻のご成婚から今年で20年。
節目の年の結婚記念日に、お2人の秘蔵映像と発掘秘話でつづる特別番組。
新たな皇室の在り方を模索される、皇太子ご夫妻の歩みとは…

(ここまで)

 

6月は魔の月なのね

2012年6月6日 三笠宮寛仁親王薨去

(三笠宮崇仁親王の長男・皇位継承6位)

2014年6月8日 桂宮宣仁親王薨去

(三笠宮崇仁親王の次男・皇位継承6位)

1993年6月9日 皇太子徳仁親王ご成婚

三笠宮崇仁親王の三男で急死した高円宮さんって、自然死したのなら、予定では6月10日だったと思うの。別の日になくなったってことは、自然死ではなく他殺だったのかもね。

で、赤い長老・三笠宮崇仁親王殿下、御年100歳。

今肺炎で入院中だそうな。

上記のペースでいくと、長老のご薨去は6月12日。

気になるのが、ナルちゃんの柏市の御公務が6月12日なのね。

これ、ヴァーチャルだと難しい公務内容なの。

もし、長老が急死となったら中止されるのかも。

今朝のニュース一覧を見る限り、ナルちゃんのダブルの用意はできてなさそう。

雅子の特集というところに怪しさを感じるのよねー。

全体に、どんどんナルちゃんを薄くして消していき、関心を雅子に流そうとしているふうに見えるな。

「ナルちゃんのダブルが12日の柏市ご公務に間に合わない場合、12日に長老さんが薨去される」

に、清くないけど一票を投じるわ。

バーチャル皇太子⑱皆様のお声

 

ニセモノが天皇に即位?