バーチャル皇太子⑲エア公務??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子19

ドイツ環境大臣訪問はエア公務??

本日もお越しいただきありがとうございます

コメント欄より

Hiromiさま

ビオラの演奏会へ向かう車の中のナルちゃん。

ガラス越しで、外より暗い、動いている車の中。

こんなにはっきり、誰だかわかるように撮れるものですかね。

あ、これは独り言です。

本題です。

先日の、ドイツの環境大臣ヘンドリクスさんとのツーショットの続報です。 あの写真、ドイツの環境省のサイトにも出てました。

http://www.bmub.bund.de/service/mediathek/fotos/detailview/gallerypage/0/?tx_cpsbmugallery_pi1%5BshowUid%5D=50276&tx_cpsbmugallery_pi1%5BbackPid%5D=915&no_cache=1&tx_cpsbmugallery_pi1%5Bimage%5D=9

このこと自体は、撮影者がドイツ大使館と出ていたので 「きっとあるだろう」と思って見に行ったので驚きませんでした。 びっくりしたのはその説明書きです。

Zum Auftakt der bilateralen Gespräche in Tokyo traf Bundesumweltministerin Barbara Hendricks am 17. Mai den japanischen Kronprinzen Naruhito in der Deutschen Botschaft Japan.

ざっと訳すとこんな感じです。

「東京での二国間会議の前触れとして バルバラ・ヘンドリクス環境相は5月17日に日本の皇太子、ナルヒトと ドイツ大使館で面会。」

皇太子がドイツ大使館に行ったの?

うそでしょ。

でも何度読み直してもやっぱりそう書いてあるし。

だから撮影がドイツ大使館側だったのかとも思いました。

そんなことってあるんでしょうか。

ナルちゃんの肩書、「皇太子」なんですよ?

そして何かうそっぽいこの写真。 手間ヒマかけて制作したものだとしたら ドイツは積極的に関わっているってことですよね?

そうでないとしたら、本当に 「皇太子さま」が「外国から来た一大臣」に会うために 出かけて行って撮ったのか?

それとも。。。

ドイツ、そんなことしちゃったのかのかな(涙)と、これまでのことをいろいろ調べてみました。

長くなりますし、整理できてないのではしょりますが 今日現在では、私は この写真、作り物だと思います。

ドイツ大使館が撮影場所だと知った時、

最初は 1.東宮家とドイツ大使館の力関係のため

または 2.東宮御所は他人を招ける状態ではない

のどちらかかと思いましたが

今は 3.合成写真を撮ったことにするために東宮御所へ行くほどヘンドリクスさんはヒマじゃなかった のではないかと思っています。

調べ物の過程で気づいたのですが 先日の秋篠宮両殿下のイタリア、 日程詳細が宮内庁のご日程のページにないのはなぜでしょう。 http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/3?quarter=201602 去年のブラジル、眞子様のエルサルバドル・ホンジュラスは出ているのに。

やっぱり『バチカン』が誰かの気に障ったのかしら…?

ナルちゃんは作文を読むこともできなくなりましたね。

なんてったって、ナルちゃんはバーチャルですからねー。

(ここまで)

Sponsored Link



 

ありがとうございました。

ご鑑賞もバーチャル、お成りもバーチャル、即位式もバーチャルでいくつもりなんだろうな。こういうブログ書いていると、不敬がどうとか言ってくる人いるけど、不敬罪って戦後廃止されているらしいのね。

産経ウイークリー

www.sankei.com

皇太子夫妻の結婚記念日、雅子の写真を並べて、振り返るという編集になってます。

堂々とバーチャル公務の画像を掲載している産経さん。

f:id:e-vis:20160605074111p:plain

 

朝日

フォトギャラリー 平成編13(2001年):朝日新聞デジタル

フォトギャラリーは、雅子中心の編集になってますね。

雅子、雅子懐妊、愛子様命名、喜びに沸く国民、みたいな感じ(笑)

赤いマスコミは、雅子を押してきましたね。

替え玉でもバーチャルでもなんでもいいから、徳仁さんを即位させた後、早々に崩御させ、

「故徳仁天皇のご意志とご遺言と国民の圧倒的な支持のもと、ご優秀な愛子内親王殿下は天皇に即位され、賢い雅子様が摂政となりました」

をねらってるのかな??

本日12日は、千葉県柏市でのご公務があるはず。

バーチャルでしょうか、

替え玉でしょうか、

それとも、ブッチでしょうか、

 

マイケル・ジャクソンさん。バーチャルだそうです。

http://japanese.engadget.com/2014/05/20/holomj/

動画:マイケル・ジャクソン、ホログラムでビルボード音楽祭に出現。ステージを披露

よくできてますが、輪郭に違和感がありますね。

www.youtube.com

没後の二枚目の新アルバム XSCAPE に収録された Slave To The Rhythmは、1991年にアルバムDangerous のために制作・レコーディングされたものの未収録だった楽曲。今回のステージはモーションキャプチャやCGで新たに再現したものですが、衣装も舞台装置も Dangerous 当時のアートワークを再現しています。映像制作は、音楽ビデオや広告映像を手がけるTricycle Logic社。

ホログラム投影は新規開発の技術を含む高度なものとされているものの、電子の歌姫のコンサートと同様、ステージの二次元録画からはよくわかりません。(周囲や観客のあいだで踊るダンサーなど16名は実物です。念のため)。未発表のお蔵入り楽曲を死後に発表され踊らされる本人の気持ちは分かりませんが、ファンの心とEpic / ソニーのビジネスのなかで不滅の存在になったことは間違いありません。

(ここまで)

 

この写真も、ナルちゃんの輪郭がギザギザで荒いのよ。

創価の財力+内廷費用3億+東宮家1億8千万+中国人民解放軍の工作費+在日パチンコ献金があれば、バーチャル皇太子は簡単に作れそうですね。

 

若冲展もそうだけど、配信に選ばれているシーンの場所が狭いのね。

スタジオで撮影、のちの加工みたいな感じ。

案内員も本物かどうかわからないし。

一般客の方や主催者側からのお出迎えや歓迎もないし、いつも登場人物が少人数なのが気になるわ。

ナルちゃんは、サクサク動いているのは園遊会が最後ではないのかしら。

他は皆、バーチャル公務だと思う。

脳死状態でミイラ状態か、もう亡くなって池田大作さんみたいにミイラ化されて安置されているか、いずれにせよ、ミイラになってるんでしょうねー。

・指導者を神格化させるアホみたいな記事を配信

・ダブルで回していく

・指導者による国の私物化、

朝鮮系ミッチーズによって、皇室は北朝鮮化しましたね、

そして、皇太子マンセー、愛子天皇支持、している方々は、何とかの会もふくめ在日さんだそうです。でも在日といっても、ミッチ―と同じく中国系朝鮮族か、北朝鮮系の在日さんでしょう。

皇統も皇室のありかたも、正常にもどすべきです。

旧宮家の男系男子を皇籍に復帰させればいいだけの話です。

※詳細はこちらから

●超緊急拡散希望《120名の男系男子の中に徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる従兄弟が3名おります(ゴールデンウィーク中に国民に拡散してください》

バーチャル皇太子㉗2017年01月最後の公務

 

 

ニセモノが天皇に即位?