続・愛子さまの記録⑱第三期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの記録⑱第三期がスタート

本日もお越しいただきありがとうございます。

新年以降の「愛子様」をみるに、この影武者チームの中に正男の長男と酷似している金影子がいたかどうか微妙だと管理人は思うのですが。

金影子

学習院のご学友だった可能性が高いのだけど、今も通っているのかどうかは、管理人には確認しようがないですしね。

 

2015年12月に完全に愛子様に背乗りした金影子。

金影子はこの人と似ているのよね。金正男は中国に保護されていた人。

そういえば、金正男には日本に中学生の娘がいるといわれてましたが、、。

 

金正男の長男「父が殺されました」

 

金影子は、生誕時よりダブルをつとめてたベテラン工作員でした。

2015年12月から愛子様とすり替わり、2016年夏休みまではメインだったと思うのですが、長期の御休みのあとは消息不明でした。

なんせ「激ヤセ設定の愛子様」になりましたから。

顔の細い子に変ったので、激ヤセしましたとしか言いようがなかったんでしょうね。

こちらは学習院影子。

 

 

おそらくは、拒食症⇒学習院高等部進学断念⇒9月入学の海外留学⇒ダブルが留学⇒完全にすりかわったご優秀な愛子様が帰国⇒国民の支持をえて皇太子、天皇に、という筋書きを描いてたのと思われますが、別のプランに変更したようです。

 

松井影子

とりあえず、第二期にも姿がありましたが、引き続き第三期のメンバーらしきこの子を、元ヤンキースの松井秀喜ににているので松井影子と呼ばせていただきます。

 

松井秀喜さん、在日さんらしいですね。日本代表に参加してほしいとの長嶋監督の依頼を「日本人じゃないから」といって断ったという噂があります。ま、いいんですけど。

卒業報告の為参内した子は、ディズニーランドに行った子かなと思うのですが、、、

卒業式の日、写真によっては参内したこの子が金影子にも似ているなとは思いますが、鼻から下、とくに顎がながすぎるかな、、、とか、、、、、。間違っていたら訂正します。

 

本物の愛子さまと卒業報告参内の影子

本物の愛子さまではないことはたしか。

 

朴影子 猫毛の影子

目の部分だけ別人の顔を修正して貼り付けていますね。

別人なのはたしか。

03月24日 宮中三殿へ

 

 

愛子様になりすまし、宮中三殿に拝礼するため参内する影武者の影子。ほんとに恐れを知らない連中ですね。

静止画像は修正が入りますが、動画からおとしてきた画像は嘘が少ないかなと思います。

この子も金正男の長男に似てますが、、、

愛子様になりすまし宮中三殿で「皇族の先祖たち」に拝礼した子。

金影子でしょうか。あるいは新種でしょうか。目がカルトです。

 

朝鮮通信使が、日本人のことを穢れた血を持つ犬のような呪われた民、と称しました。この目をした子のこと。いつものスライドです。自分しか見えてない方々です。

皇祖神がたの神罰発動していただきたいですね。

この子はスケキヨ様に似てます

金影子であっても、とりあえず、犬神影子と呼びたいと思います。

金正男の長男に酷似していた金影子。

 

スケキヨのようなこの子。

2つにわれたアゴ、など金影子の特徴を抑えてはいるのですが、いちおうは日本で生まれ育ったであろう金影子など、今までの影子と妙に違う気がするのですが気のせいでしょうか。

目がねえ、、、今までの影子と違う気がするのだけどな、、、なにか闇の世界へ逆アセンションするようなことがあったのかしら。カルトっぽいです。これから人を喰いに行く鬼女という感じ。

金影子かもしれませんが、とりあえず、第三期ということで犬神影子と呼びたい。

 本物の愛子さまではないことはたしか。

 

影子のためのダブルのチーム。この手の顔の子は北朝鮮に腐るほどいそうですね。

この子たち、全員学習院の制服着せて皇太子夫妻の間に立たせたらわからないと思う。

 

愛子様の影武者第三期

金影子、朴影子、松井影子、犬神影子

それぞれ前髪が違いますね。金と犬神が似ているのですが、目と雰囲気が違う気がします。

金影子

左から、朴影子、松井影子、犬神影子

本物の愛子様ではないことはたしか。

金正日は60人、金正恩は14人ダブルがいるそうです。

部落解放同盟、中国人民解放軍、北朝鮮、創価、統一教会、などが結託して皇統簒奪作戦に挑んでいますから、愛子さんのダブルも北の金書記に匹敵する人数が控えていると思われます。一つ一つ、「本物の愛子様と同一か否か」を検証し、一つ一つ名前を付けて分類するしかないです。

沢山でてきますよ。AKBなみに沢山ひかえているでしょう。覚悟しときましょ。

 

 

本物の愛子さま

この口は整形では作れなかったみたいですね。

どこにいらっしゃるんでしょう。

ご無事なんでしょうか。

 

コメント欄より

こんにちは、初めて書き込みします。 私は健常児と自閉症児を育てている母親です。 うちの下の子が愛子様と雰囲気がとてもよく似ていたので児童精神科に連れて行ったら自閉症と診断されたのが3歳の時でした。

当時は、逆さバイバイやおうむ返しがありました(4歳ごろまでには消えましたが)。 個人差はかなりあるとはいえ、自閉症児でも軽度できちんと療育を受けた子供たちはぱっと見、健常児と変わりません。笑うし、普通に話します。

うちの子は小学中学年ですが、支援級の社会科の授業では市の水道局に子供に電話をかけさせて質問させたそうです。敬語を使う訓練にもなったようですよ。

ありのままの愛子様を受け入れないどころか、二次障害と思われる状態になっていても「勉強はできます」とご優秀伝説を流させ、偽物の子をわが子のように連れまわしてニンマリしている両親、人として信じられません。

本物の愛子様はどうしていらっしゃるのか気がかりです。 真実を語る人には、いろいろな嫌がらせもあるかと思います。しかし負けないでください。 これからも応援させてくださいね!

(以上)

 

応援ありがとうございます。励みになります。

むかし、キネシオロジーの講座を受けたとき、代替医療がなかなか広まらないことについて、

「偉い人のお子さんが病気だったりすると、予算がおりて一気に進むのに」

と講師の方が言ってましたね。

何をやっても世界一になるのが日本です。が、療育に関しては本気を感じません。

皇太子家の長女が発達障害となると、研究の予算も沢山おりて療育の分野が大きく前進したでしょう。ありのままの愛子様を受け入れ療育に励んでいたらと悔やまれます。

国土の汚染、

食品の汚染、

汚鮮としかいいようのない皇室、政財界、教育、マスコミ、、、

平成のテーマは汚染でしたね。

⑲へ続きます。

続・愛子さまの記録⑲@2017年 今月の「愛子様」

 

ニセモノが天皇に即位?