続・愛子さまの記録㉑2017年16歳の愛子さま

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの記録㉑2017年12月01日の16歳の愛子さま

本日もお越しいただきありがとうございます。

⑳からの続きです。

公開映像 愛子さま16歳に

宮内庁公開映像 16歳の愛子さま

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171201005472.html

皇太子ご夫妻の長女愛子さまは1日、16歳の誕生日を迎えた。現在、学習院女子高等科1年生。今年はお住まいの東宮御所で皇太子ご夫妻とともに、スウェーデンのビクトリア皇太子、デンマークのフレデリック皇太子夫妻ら外国王族と英語で懇談するなど新たな経験を積んだ。

 

Sponsored Link



 

影子の一人だと思うけど、顔を小さく加工してるのか、あるいは体と顔が別人なのかわかりませんが、違和感ありまくりです。顔だけ貼り付けた感満載。

顔だけ見ると、この子だと思うのですが、、

母親らしき女性と酷似してます。

こちらは本物の愛子さま

 

 

公開映像を見ると、複数の影子を使ってるのかなと思いましたね。

この顔は、目元が、、、

橿原神宮駅前で手を振っていた、橿原影子っぽい。

 

塗りました感が半端ない。

やっぱり貼り付けてませんか。

卒業式のパッチワーク化した顔を彷彿させます。

 

卒業式の愛子さま

目元だけ白く浮いている愛子さま

 

 

※掲示板より、

12歳と13歳は加工のした人の腕の良し悪しの差なのかなとおもいますが、ほかは、全員別人にみえる怪。

 

参内する愛子さま

顎が凄い

 

2016年に参内し、2017年の卒業式の報告に参内し、ディズニーランドに行った子ですね。手の振り方がおなじですね。

邪眼で顎が2つに割れている松井秀喜似の影子。比較されるとやっかいなので、同じ公務や役割には同じ子をつかうようにしてるんでしょうね。ナルちゃんも、愛子さんの参内につきそうナルちゃんはいつも三号です。

 

本物の愛子さまは、お誕生日を祝っていただいているでしょうか。

 

※㉒へ続きます。

愛子さまの記録㉒2017年の「愛子さま」

 

 

ニセモノが天皇に即位?