続・愛子さまの記録③2016年03月影子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの記録③2016年03月おばちゃん影子

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

※続・愛子様の記録②からの続きです。

2016年3月の愛子さま

スキー静養

右手で御てふりしている「愛子様」。

 

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016032201002392.html

皇太子ご一家は22日、静養のため北陸新幹線で長野県に入られた。学習院女子中等科2年の愛子さまは春休み中で、ご一家は県北部のホテルに数日間滞在してスキーを楽しむ予定となっている。

雅子さまは療養生活が続いており、宮内庁東宮職は「現地での静かな環境を確保するため」として、具体的な滞在先や期間を報道しないよう要請している。

ご一家は22日夕にJR長野駅に到着。駅前に集まった市民ら約200人が旗を持つなどして出迎えると、皇太子さまや雅子さまが笑顔で手を振って応えた。白いコートに身を包んだ愛子さまも「いってらっしゃい」と声を掛けられると、会釈して車に乗り込んだ。

(共同)

 

Sponsored Link



3月初旬に映画鑑賞に御成りになった小柄な愛子様が、もうこんなに大きくなられました、、、って別人だし。

この子かな。オバチャン影子。

 

不規則登校から復活の愛子さま、中3夏はひとりホームステイ!?|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

黒子がないですね。光の加減で消えて見えるのでしょうか。愛子様かな?

愛子様であったとしても、1年前の2014年3月のお写真だそうです。ホクロがありませんね。

おばちゃん臭い影子ですね。レギュラーになるのかな。

※④へ続きます。

続・愛子さまの記録④@2016年04月、05月、雅子のウソがばれた日

 

 

ニセモノが天皇に即位?