愛子様の記録㉖続・朝青龍影子と橿原影子、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録㉖続・朝青龍影子と橿原影子、

本日もお越しいただきありがとうございます。

※㉕からの続きです。

コメント欄より

橿原神宮前駅での三人の写真は、いじっています。

現地で近い距離で見ました。影子はナルさんよりかなり背が低かったです。

まるで小学生にしか見えませんでした。多分足の長さが伸びているような気がします。

そして三人の写真のアングルは、一般人がいた場所から撮ったものだと思う。

報道人は一般人の後ろに陣取っていました。そんなに広い場所じゃない。

 

あの日は近くの球場で高校野球の奈良大会があり半分だけ開けてありました。

暑い中三人を待ってました。

一般人は固まっていました。あの写真は一般人の中に紛れていた報道人が撮ったとしか思えない。

写真に細工する為かとあの日の夜出回った写真を見てそこまでするのかと愕然とした記憶があります。

待ってる間、皆が口々に言ってました。

静養に行く前に来たんだ。

今まで一度も来なかったのに と言いながら笑ってましたよ。

皇族を迎えるのに慣れている奈良県民は何かしら感じているようでした。

以上

 

貴重な情報をありがとうございました。

橿原影子の背の高さが違うということは、この動画もいじっているということになりますね。

 

こちらの動画のコメントには、愛子様可愛いと絶賛コメントが並んでします。

動画を撮った人も加工した人も、例のなんとか学会でしょうかね。

 

Sponsored Link



コメント欄より 一部抜粋

影武者のレベル参照に。

http://karapaia.com/archives/52164858.html

現代では、セレブ俳優に危険なスタントシーンなどを演じる時、本体を傷つけるわけにはいかないということで、本人に似た影武者、というかボディダブル(替え玉)が用いられている。

※■7.ブラッド・ピット

■11.ジョン・トラボルタ

■14.ジョニー・デップ

■15.ケイト・ベッキンセイル

http://karapaia.com/archives/52164858.html

たまに、似てない方もいるけれど、やはり小道具があると、本人と認識してしまうと思います。

しかし、愛子さん他の、なかなかのやっつけ仕事。

まだCGに東洋人の顔が向かないのかな?

東洋人=中国人とはいかないので、日本人のデータベースが少ないとか。。

時間の問題でしょうが。

以上

 

ありがとうございました。

しかし、ハリウットのボディダブル、なかには、クローンのように似ているひともいますね。

政治家や、皇族、王族に用意されていても不思議はないのですが、日本の皇室の問題は、本物の行方がわからないことですね。

※続きます。

愛子様の記録㉗2018年07月英国へ出発

 

 

ニセモノが天皇に即位?