愛子様の記録㉔(前)2018年英国留学

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録㉔(前)2018年英国留学、ダブルは北朝鮮創価組からイルミ組へ??

本日もお越しいただきありがとうございます。

㉓からの続きです。

コメントいただきありがとうございます。多忙のためお返事が遅れております。申し訳ございません。

一部、再投稿になりますが、、

これはひどい。あちこち切り貼りしているように見えます。

切ってはりつけました感が満載。

 

 

もうちと、丁寧に仕事しろよといいたいですね。

 

Sponsored Link



 

そして、新しい?偽物が英国へ出発

本物の愛子様

まるい頭蓋骨、顔の下部に傾斜気味にしてついている丸い耳、ハート形の唇が特徴的でした。

それが、2015年12月を境に、完全に、尖った小さな朝鮮耳の影子とすり替わりました。

 

メインのダブル、金影子

細長い頭蓋骨、頭部の高い位置にある小さなとがった朝鮮耳、割れたアゴ、下がり眉、

生誕間もないころからダブルをつとめているベテランのダブルです。

死んだ北朝鮮の金正男には、愛子さんと似た年頃の娘が日本にいたとされています。

関係あるかどうかは不明ですが、金正男の息子に酷似しているのが不思議です。

 

そして「新しい愛子様」の登場でしょうか?

愛子さま、英国へ出発 短期留学で初めての単独海外

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180722000637.html

皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(16)は22日、英国での夏季研修に参加するため、羽田空港から出国した。学習院女子高等科のプログラムで、8月9日に帰国する。単独で海外に滞在するのは初めて

以上

 

愛子さんの影武者チームは、大ざっぱに時期を分けることができます

生誕から初等科までは、本物の愛子さんのためのダブルチーム

 

中等科からは、メインのダブルの金影子のためのチーム

朝鮮耳の、金影子に似た少女のチームでした。

 

そして、高等部に入った後も、継続するのかと思いきや、、、

 

このひと、完全はバーチャルか、朝鮮系の金影子チームとは別の新しい人ではないかな、、と。思ってるんですが、、、。

 

 

耳は影子の耳ですね。細長い朝鮮耳です。

歯並びも、八重歯があります。影子たちと同じです。

愛子さんの歯並び、八重歯はありません。ボロボロです。

f:id:e-vis:20160112223730p:plain

 

自閉症の愛子さんは、こうした記者や大衆に対して、コミュニケーションができませんでした。

緊張すると逆さバイバイになっていました。今もそうでしょう。

劣化したのではなく、シンプルに別人だと思います。

 

生前退位のときの天皇の動画をもう一度思い出してください。

いかにもイルミ系、といわんばかりの構図をしていました。日本・皇室乗っ取り完了、もしくは宣言だった思います。

※(後)へ続きます。

愛子様の記録㉔(後)2018年英国留学

 

 

ニセモノが天皇に即位?