愛子様の記録㉙2018年12月1日お誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録㉙2018年12月1日お誕生日

本日もお越しいただきありがとうございます。

※㉘からの続きです。

昨日は愛子さんのお誕生日でした。予想通り、偽物が出演し、修正しまくったバーチャルにちかい映像がながれました。

愛子さま17歳に、海外研修など経験 「由莉」の世話も

愛子さまは1日、17歳の誕生日を迎えられた。誕生日に合わせ、宮内庁が映像を公開した。(宮内庁提供)2018年12月1日公開

しかし、ナル役のオッサンも、愛子役の子も、意地でも声をきかせませんね。

「ご存命なら」17歳になられたのですが、本物の愛子さまの消息は、2014年冬より、いまだ不明です。

 

Sponsored Link



 

しかし、荒いなあ、、、と。

手抜きの仕方がもうすごい。資金切れなのか、皇統簒奪をやる気がないのか、これが精いっぱいのクオリティなのか、、。

鉛筆のような取りのある輪郭。頬に垂らした髪に白い縁取り。不自然な影。描きました感まんさいの耳。

縁取りのあるアゴ、

ポスターカラーで描きました感満載のこの映像、これが、宮内庁公認ですからね。「金影子」「橿原影子」「朴影子」、、、過去の、すべての影子の特徴を含ませるように書いてますが、、

公式の写真ですね。綺麗に修正していますが、、、

指が長くないですか。下に重ねている左手もおかしい。

愛子さんも、どんどんバーチャル化していきます。

愛子さんには、沢山のダブルがいましたね、ほかにも、橿原影子、激ヤセ時期の学習院影子、などがいます。

本物(左)に似せて、昨今(右)は加工していますが並べてみると、やはりパーツがずれます。頭蓋骨の大きさも違います。黒目も違う、唇も違う、やはり違う人だとわかりますね。

いまのベースになっている人の、素顔は、これでしょう。松井秀喜ににています。

英国ゆきの空港で、「30年前の、農協のバスツアーに参加しているおばちゃん」的なファッションをしてましたね。

実際に英国に行ったかどうかは不明ですが、眞子さんも、佳子さんも、彬子さんも、ツグコちゃんも、①学歴修得要員と②公式公務要員は別に用意されているのがわかりました。この子は学歴修得要員の可能性もあります。

一見、朝青龍のような子もいるんですが、、

加工されて、顔を膨らましている可能性もあるなあ、、と。

いずれにせよ偽物の正体不明の人間が、愛子内親王になりすまし、皇太子になり、天皇になろうとしています。

 

雅子もたいがいでしたが、、、

ほとんど埴輪。

ペンキで描きました感満載のアップ。昭和の時代の映画の看板って、こんな感じじゃなかったでしょうか。

北朝鮮の広告絵画と、筆が似ているのが気になります。

 

そして、最近の皇族の貧乏くささ(笑)。ぼこぼこのキャリーに、安っぽいダサい身なり。デブデブにたるんだ自称25歳の「内親王」。

 

皇族の振りをしているコンパニオンが、代が変わるたびに、どんどん劣化してるんですよね。

皇室報道は、キャストも加工も編集も、北に外注しているのかもしれませんね。

まだまだ続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?