続・愛子様の記録⑬影武者第2期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の記録⑬影武者第2期・学習院の影武者たち

本日もお越しいただきありがとうございます。

※⑫からの続きです。

愛子様の影武者のチームも、第一期の愛子さまのダブルから、第二期の影子のための影武者チームに移行したのではないでしょうか。

本物の愛子様

 

 

ダミー愛子

 

愛子様と同時に愛子さまに最も酷似していたダミー愛子が姿を消しました。以後でてくるダブルたちは皆、影子に似ている子たちです。

今回は、画像を貼るだけになりますが、愛子様のダブルのうちの何人かは、学習院の運動会に姿を見せているところを見ると、学習院の生徒と思われます。ざっくり分別しています。間違えていたら訂正します。

 

金影子

北朝鮮の金正男の長男に酷似しているので金影子と呼ばせていただいてます。

左:金正男の長男、右:影子

似てるんですよね。でもって、ほとんどの影子たちは朝鮮耳なんですね。

Sponsored Link



愛子さまの影武者第二期 学習院の影武者たち

金影子のための影武者チーム

1学習院影子

15歳の愛子様が、小等部の同級生に似ているという学習院の怪

15歳の愛子様が、小等部の同級生に似ているという学習院の怪

不思議ですね。

2神武影子

週刊誌に掲載されることが多い影子。本物の愛子様が痩せたのかなと思ったりもした時期もあったのですが、、、。

口が魚のよう。

神武天皇陵参拝をした子、たぶん、この子だと思う。平坦な顔立ちで、かつ短いアゴで顎先が2つに割れてない。それに、金影子にある華がないのね。

この子かなと思うのですが。

この「2017年新年に参内する愛子様」の耳が「写真で比較、わずか3か月でこれだけの変化が、愛子様長期欠席で心配な『激ヤセ』のお姿」の子と同じです。激ヤセではなく、もともと顔も体も細かったんでしょ。

こちらは本物の愛子様。

結論 本物愛子様は、神武影子とは別人

3 秋の舞影子

「愛子様、秋の舞」だそうだけど、、、

愛子様にしては小柄、金影子にしては平坦な顔立ちで、首が傾斜ぎみで猫背気味の影子。これが加工修正した金影子なのか、神武影子なのか、別の影子なのか迷うところなのですが、とりあえず別人としておきたいと思います。

2015年 戦後70年企画展

ナルちゃんとほぼ同じ背丈だった一年前の愛子さまより、さらに小柄です。なぜ身長が縮むのでしょうか。

学年が下の可能性もあります。骨格が金影子と違う気がします。猪首ぎみで猫背気味かも。

 

保留中の影子

2016年04月 昭和天皇展

左の子と、横顔が同じのような気がします。神武影子なのか、金影子の修正版なのか、まるっきりのキメラなのかは不明。保留中の影子です。

見た目、激ヤセっぽいんですが加工画像の可能性が高いです。実際は激ヤセとまではいかないレベルではないでしょうか。

エラのラインがおかしいんですね。ブラシツールで線を引いた、という感じの影です。

このエラだと正面の顔は、違ってい来ると思いますが、、

あちこちペイントかな、という跡があったり、意外に手が普通だったり、、、

やっつけで荒いのですが、不自然な目の下の影、エラのライン、脚のスジを消してみました。

拒食症の太さには見えないんですよね。このくらい細い子、普通に学年に何人かいませんでしたか。

この写真も足の細さにぎょっとしますが、、、

加工かな、と思ったりして、、。

 

北朝鮮流・影武者経営

北朝鮮の金正日には60人のダブルがいたそうで、一か所に集められて管理されていたそうです。フランスから招かれた医師が60人分の金正日のカルテを渡され根を挙げて診察を放棄し帰国したそうです。

最近の脱北者の証言では、この方が北朝鮮で高官をしていたころすでに、正恩にはダブルが14人いたそうです。本人は糖尿病で足の指を切断し、軟禁状態だとか。

美智子も影子も徳仁も、北朝鮮系臭いチームです。

まだまだ見つかるかもしれません。

しかしながら、本物の愛子さまの御身が案じられます。ご無事なのでしょうか。

※⑭へ続きます。

続・愛子様の記録⑭2017年03月卒業式

 

ニセモノが天皇に即位?