続・愛子様の記録⑫影武者・第1期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の記録⑫影武者・第1期「金影子&ダミー愛子」

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子さまの記録をまとめていきたいと思います。

本物の愛子さま

丸い頭蓋骨、顔の下部に位置する丸い耳、富士山の形を下唇、

 

愛子様の影武者・第一期「金影子&ダミー愛子のペア」


「金影子&ダミー愛子ペア」

二人とも、赤ちゃんのころからの影武者、ベテラン工作員です。

ね、ちがうでしょ。

 

Sponsored Link



 

比較 愛子さまとダミー愛子

愛子さまとダミー愛子は似ているのですが、歯並びと骨格で簡単に判別がつきました。

愛子さまはダミー愛子より面長です

ダミー愛子は比率が正方形にちかくなります。

愛子さまは撫で方でぽっちゃり方、首が長いです。

ダミーは、横に角ばってはっている感じ。首は短いです。

歯並びがちがいましたね。愛子様の歯は隙間だらけでボロボロですが、ダミーは隙間がありません。

まなざしに、愛子さまにはない、自我と意志があります。

 

・愛子さまと金影子

本物の愛子様        影武者の影子

愛子さま金影子は、学習院の同級生と思われます。

 

しょうがい変わらないはずの耳の形も位置も違いますし、頭蓋骨の形も違いますね。

愛子様は奥行きのある丸い頭蓋骨、耳は顔の下部にあり丸い大き目の耳です。

細長い頭蓋骨の影子は耳たぶのないとがった耳で、顔の上部に耳がついています。顎先が2つに割れています。

別人です。

 

影子は金家の血族??

影子は暗殺された金正男の子供かもしれません。金正男の長男にそっくりなんですよね。なので金影子と呼ばせて頂いてます。

頭蓋骨も、耳も、顔のパーツもそっくりでしょ。

うわー似ているー。なんでだろう♪

 

愛子さま生誕時より、本物愛子様と、おもに影子&ダミー愛子の3人で何とか回していました。

2015年12月より影武者の金影子が完全に愛子様とすり変わりました。

このまま影子でいくのかとおもいきや、、、、

「愛子さま」が、体調不良のため長期の休みに入った後、、、2016年12月より別の子にすり替わりました。

そして、愛子さまの影武者チームは、第二期に入ったのです。

激ヤセ設定の愛子さま

2016年12月以降の愛子様が、小等部の愛子様のご学友とよく似ている怪

 

時系列

2015年12月 

金影子が愛子様とすり替わる

2016年03月 

国連の女性差別撤廃委員が皇室典範は女性差別、改正して愛子を天皇にしろと勧告、日本政府の抗議のあと勧告を削除。

その後、「東宮夫妻の御公務に同行する愛子さま」が頻繁にマスコミに登場。週刊誌もアゲアゲ記事をかきまくり大衆の意識を「愛子天皇」へ誘導するも不発。

2016年09月 

「愛子さま」長期ご休学、ニュース画像にでてくるのは、影子のみ。

2016年12月 

山咲トオル化した愛子さまのお姿に衝撃が走る。

「愛子さま激痩せ」設定にはいりました。

本物の愛子さまとよくにていたダミー愛子は、ほとんど見なくなり、かわりに、影子の影子たちのチームになりました。

 

2017年02月 

金正男暗殺??

金影子の撤退は、北朝鮮での勢力争いが影響したのかも??

正男の暗殺と関係あるのかも?ないのかも?

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?